011234567891011121314151617181920212223242526272829303102

category :日々のあれこれだけ



残金900円くらい・・


じーんせいはわんつーわんつー♬

唐突に歌いたくなってしまった・・・



お昼はいつもお弁当を買ってるんですが

会社の周りはお弁当やさんがたくさん出店してるんで日替わりで選べます❤

今日もお弁当を買って御代を払おうとしたら細かいのがちょうど足りなくて

お札の部屋から千円札を一枚取り出したんですが・・・




ラスいちの千円札だった・・(°∇°;) !!



定期のチャージだけじゃなくて

お財布の中身も中学生並みな

オラでした。


いやもうマジでびっくりしたわー


そして40円・・



定期に使ってるパスモのチャージが

ただいま40円にアップしております(* ̄▼ ̄*)

わずか1週間で5倍に跳ねました!!

なんつって・・・

40円とか中学生かっ!!!




今週の金曜日は会社の創立記念日とかで

お休みなんですよっ❤❤

なんとラッキーな3連休!!

来年だったら土曜日に吸収されてうまみがゼロでしたわい。

マンモスうれぴー♬

けどその前に台風がくるみたいなので

無事に乗り越えなければ・・・

電車止まったら困るじゃ。




つーことで。

今週もがんばりましょん(@^ ^@)ゞ 



タイムイズマネー・・・じゃなくて(なんのこっちゃ)




大変ご無沙汰いたしております。

日々ひたすら生きております。

そんなぐるぐるな毎日ですが

昨日は某ダンディーKしゃちょさんと会食させていただきました♬

仕事を終えてからさくっとお食事&ちょい飲み♪

そして膨大なおしゃべりヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぐるぐるな毎日につかの間のオアシス☆彡って感じで

とても楽しい時間をすごせました~♫

Kしゃちょさんのいっろんなお話に笑い転げるやら

一緒に妄想していい気分に浸ってみたり

まじめに今後を考えてみたり・・・

なかなかの濃い時間でございました☆彡

Kしゃちょさんは夢もロマンも野望もいっぱい詰まってる方なので

今後のビジネスとか生き方もろもろほんと応援したくなります!!

今しっかりがんばって夢を形にしていってほしいです☆


そしてそんなしゃちょさんとおつきあいさせていただいてる自分も

(((言うまでもなく友達としてですよ)))

もっともっと精進せねばと気が引き締まった夜でございました。



いやしかし、妄想ってほんと楽しくなりますな~❤

実現するといいですな!!



ちなみにちょいのみのお店はこんな感じ・・
写真 (7)


店内暗すぎーーーー(((爆笑)))




つーわけで

また次回までごきげんよう(o^∇^o)ノ




腰がくだけておりますが



やっとお天気が安定して日差しも強くなってきた今日この頃・・

今週後半、木金と土曜の今日も深夜日付変わる今の時点まで

丸三日PCの電源すら入れてない状態でございました。

実は、少しづつ疲労がたまってたのか

とうとう腰がやられてしまって

昨日の金曜日は腰が激痛と力がまったく入れられない状況で

ほぼ半泣き状態で仕事してきました。

階段が手すりにつかまりながらでないと上れないし降りれない・・

のぼりはまだ腕の力でなんとかいくんですが

くだりは腰に力が入らないとほんと危険な感じで

何をするにも腰に負担がかかってて

いまさらながらに腰って大事・・・って痛感した次第です・・

神さま仏さま腰さま☆彡



去年腰の調子が悪くなって以来ずっと調子よかったんで

油断してたというか

忙しくて体調には気をつけてたけど

腰弱いこと忘れてました・・



薬飲んでゆうべはゆっくり寝たので

今日は少し回復してなんとか自力で歩けるようになりましたが

やっぱり土日にやっておかなきゃならないことたくさんあるので

一日寝てるわけにもいかず

できるかぎり無理しない・・・くらいしかできないですよねー

ま、悪化はしてないようなので

そのうち治ると思います。



来週水曜日の祝日が非常ーーーーーに楽しみです❤

とりあえず二日行けば休みなので気持ちが楽・・




ではまた!

とても便利な駅なんすけど・・



今日は帰りにATMに寄るために途中下車したんですが・・・

その駅は横浜よりもうちに近い快速が止まる主要駅で

駅直結の百貨店があるんですじゃ。

改札を出てから雨に濡れることなく

いくつものATMに行けるのでとても便利なんです。

もちろん百貨店も改札を出ればすぐ入り口があります。

百貨店と言えばでデパ地下・・・・・

仕事帰りにはらへり状態でデパ地下を歩くのは

とても体に悪い・・・

あらゆるものが誘惑してくるんです・・

おそろしや~



プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
