041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :FXと日々のあれこれ



今夜はギョウザ✪




スタンプ作業がなかなか大変。

もうすぐ手描きベースで40個そろうので

そしたら、PCでデータ化して

そこまで行けばあとはちゃちゃっと色づけとサイズ調整で仕上げ。

合間合間で主婦労働が入るので

効率悪いんですが

何時間も連続でやっても体も脳もひそかに疲労がたまるし

ま・・・ちょいちょい気分転換に家事やってると思えば。

そう思えばよいのです。



つーことで。

今週の結果ですが、チャートに起こす時間がなかったので数字のみで。

月  AUD円  ±0.0  +53.0  -0.4
    EUR円  -19.0  +32.0

火  AUD円  -16.1  -20.2
    EUR円  -17.0

水  AUD円  -19.1  +100.4 
    EUR円  -19.0

木  NZD円  +50.0  -20.0
    AUD円  -19.1  

金  AUD円  +50.0  +41.0

トレード数多すぎ・・・相場さまが元気だとこうなるわけですね・・・

その結果利食いもしてるのでなんともいえないけど

トレード数は減らしたい方向なのですな。





やっぱりスタンプマイナーチェンジ。

こっちでいくと思うー

test5.png


抹茶アイスダブルみたい・・・



1月度お疲れさまでした♬

2月もしっかりがんばります♛

みなさまも風邪などひかないようにしておくれやす☀




ハッピーにこちゃん♛



見て見てー!!!

IMG_0634.jpg

ピースしてる指はママ友のです^^

昨日の飲み会で、生ビール頼んだら

お店のお姉さんが(超若い学生さんくらいな感じの子❤)

泡にお絵かきしてきてくれたんですよー☆彡

人生で初めてこんなビールいただきました♬

なんだかとってもハッピーになりました❤



昨日は保護者の懇親会で

要するにママ会なので女子(?)ばっかりなんですが

これは2次会のお店でのことで

1次会では飲んでてもここではもうソフトドリンクにしてる人とか

アルコールの人もサワー系が多かったので

まだビール飲んでるのはわたしと先に帰られた先生だけだったんですな。

ここでのビールはおかわりの2杯目だったんですが

こんなかわいくハッピーにして持ってきてくれて

正直感動しました♪



お姉さんに「❤☆彡♪♬☀・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆」って

感動の気持ちをそのまんま言ったら

お姉さんも「喜んでもらてえてうれしいです~❤」

ってニコニコしてました♪



なんてことないさりげないサービスの気持ちが

かわいらしく形になっただけで

こんなにハッピー感が大きく広がるんだなーと思って

自分の半分ほどの年齢の子に

大切なことを教えてもらった気がしました☆彡



ちなみにこのニコちゃんはカシスでお絵かきしたそうで

ビールの泡と一緒に口にしたので

甘いアクセントになっててアイスみたいでした✰





では、トレード。それぞれ5分足。

NZD円
NZDJPY20150119.png

AUD円
AUDJPY20150119~

EUR円
EURJPY20150123.png


来週も大きなトレンド発生してくれるとよろしおすなー☆彡

冷静にクールなトレードがんばります( ̄ェ ̄;)/




ではでは、みなさまごきげんよう♪

明日からまた元気にがんばりましょー!!!







お雑煮好きです❤



超久しぶりにテンプレのラインナップをチェックしてみたら

いい感じのがたくさんあって

気に入ったのをいくつかDLしちゃいました♬

気分転換に早速おニューのに着せ替えてますけど

今シーズンはちょこちょこ着せ替えするかもです☆彡

今シーズンの定義ってなによ?月子第45シーズンとか???

もともと部屋の模様替えとか好きで

重い家具とかもひとりでうんしょうんしょ・・・って

移動させちゃう派です。

テンプレ変えるのと関係あるかは知らないけど・・・




なので、ちょいちょい変わるかもしれませんが

お気になさらず・・・(・_・)ノ





とりあえず、今週分のチャートから。

NZD円5分
NZDJPY20150109.png

EUR円5分
EURJPY20150109.png

↓はショート、↑はロング、×は決済ポイント。

ユロ円のグリーンのトレードは×が2箇所になってますが

分割決済です。





なんつーか・・・

気持ちの上ではすでにアクセル全開気味です・・・

やってみたいことがまた新たにできたので

時間が足りないです。

昼寝してる場合じゃないんですが昼寝しないと倒れるので

トータル管理上、できるときは昼寝してます( u _ u ) zzz



去年は会えなかった人たちとのご縁がぞくぞくと復活の兆しなので

このチャンスにたくさん会っておきたいし

またまた無謀なおひとりさま弾丸特攻お出かけしようかと思い立ってますし

頭の中はなかなかなエキサイティング状態になっちゃってます。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

誰か落ち着かせてケロ





トレードなんかは特にそうだと思うけど

大衆と同じ発想同じ行動では、結果は大衆派になるのは自然なことで

発想や行動が奇抜である必要はないけれど

どこか少数派の要素というか人とは違ったイカレた部分が

ほんの少しあると、いきたい未来は違ってくるのかなと感じてます。

そしてそれは、ひと目でわかるような他との相違とかではなくて

自分の本当の本当の本当~~~の内側の奥底から発してる

自分自身の欲求、願望、想いを表に出したときに

おのずと他とは完全に一線を画した独自の道ができるんじゃないかと思います。





なんだかんだつっても

結局、好きなことやりたいことがいちばん続くわよね。

できない理由を100こ並べたところで

結局は「それはやりたくない」ってのが唯一のできない原因。

わたしは、やりたくないことに費やす時間は時間の無駄だと思ってるけど

やりたくなくてもやらねば・・・ってわかってることも実際あるわけで

そういうときは、何かしらやりたくなるような要素を生み出して

やりたいことだって自分に思わせるようにしむけるとこに努力してみます。

うまくいけばラッキーだし

それでもやりたくない気持ちが勝ってるときは

所詮長続きはしないのは目にみえてるわよね。




自分に言い訳させてるたくさんの言葉たちをちょっとよこにおいて

「ほんとにやりたいのか?好きなのか?」

自分の素直な気持ちをちゃんとくみとってやれれば

もう最初からこたえは出てる、いつだって。

自分の気持ちは自分がわかってあげないとね♬



・・・と自分にエールを送って明日からもがんばります( ̄ェ ̄;)/



みなさま、インフルかなりヤバイので

じゅうぶんお気をつけあそばせ!

ではではごきげんよう❤


対岸の千葉県でなにやら黒い煙が・・・スヌーピーに見えるんですけどぉ^^
IMGP8864.jpg






ひさびさにチャートのせたっちゃる



おでぶっく・・・じゃなくてデジブック見てくださってありがとうございます❤

ま・・・

あんなの作って遊んでるわけですね~

完成させるまでこれがいいかな~やっぱそっちかな~とか

ごそごそやってる時間が猛烈に楽しいわけです。

ゴールは自己満足ですからね☆彡

そうそう簡単には妥協しないし

細かいとこが気になればとことん修正するので

やたらと時間かかるんですがそれが至福の時間なわけです。

自己満でおじゃるまる。




えーっと。

やっとチャート少し用意できました。

いちばん最近のトレードからさかのぼって3トレード分。

NZD円12/4、5
NZDJPY20141205.png

ピンクが損切り、ブルーが利食いです。

USD円12/4
USDJPY20141204.png

ドル円はふだんやらないんですが

120円越えないでヨコヨコしてたので売ってみました。

越えたら切ればいいし、越えられないで下がるなら少しとれるかなと。

小さく切れるしわかりやすかったので。

結局利食い目標到達しないで建値で終了。



そんな感じでやっとります。



もちっとチャートのせるべく・・・がんばるよー




金曜日はひさびさLIVE行ってきました♪

やっぱ音楽はいいよね~♫


そして昨日土曜日は今年最後の満つる月☆彡

なんとか撮れた
IMGP8623.jpg


いやもぉ夜の屋外の撮影はさみぃのなんのって・・・

屋外つってもベランダですけど。

写真はイマイチですが

ゆうべは晴れてたので

お月さまが煌々と光っておられました☆彡





ではでは12月第2週もがんばっていきましょー( ̄ェ ̄;)/

風邪ひくなよー風邪ひくなよー風邪ひくなよー!!




トレード結果 と 明日のこと



野球が延長だよー!

今週の結果どすー!

EUR円5分足、10/27


でロング、×で決済、-16.3p。

でショート、×で決済、-20.0p。

ダブルパンチどす。


NZD円5分足、10/28
NZDJPY20141028.png

でロング、×で決済、+40.0p。

ふりだしにもどったよー。

てな具合で進行中どす。




明日、健康診断どす。

去年マンモやったんで今年はやらないんどす。

あれは隔年でしか受けられないのどす。

去年の触診察のとき先生に「ちゃんとセルフチェックしなさい!」

って言われたのに、この1年まったくといっていいほどしてまへん。

ダミーのボディ使って自分でさわってチェックするやり方まで

レクチャー受けたっつーのに。

むむむ・・・

やらなくちゃやらなくちゃ・・




てことで明日はがんばってきます!!

腕の血管細いので、採血はいつも血管指定してやってもらうのどす。

しかもちゃんと針が血管にはいるかガン見どす。

去年身長伸びてたんだけど

まだ伸びてたらどうしましょ・・・


ではでは( ̄ェ ̄;)/


プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
