061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :FXだけ



トレード結果 など



ご心配おかけしましたが、頭痛も鼻血もおさまりました( ̄ェ ̄;)/

もともと頭痛持ちではあるんですけど

ちょっとふだんの痛みとは違う感じだったので自分でも気になったんですが

とりあえず復活しましたので元気です☆彡

いろいろありがとうございました❤

なんか、THE秋晴れ♪って感じで気持ちいい日が続いてます^^



では、9/22(月)のトレード。

AUD円5分足
AUDJPY20140922.png

でショート、×で決済、+30.0p。

利食い目標はもう少し下だったんですが

朝起きて確認したらもうウダウダしてる感じだったので

午前中に中国指標もあったし、振られるリスク大なのでさっさと決済しました。



今日は祝日だったので

明日は休み明けなのに水曜日っていう

変な感覚になる日ですね・・・( ̄- ̄)


でも、いつもどおりにがんばりまふ( ̄ェ ̄;)/


ではでは!


トレード結果



なんか今週の一週間過ぎる速さったらマッハ級でしたよ・・(≧◇≦)

特に水木あたりの記憶が・・・

気がついたら今日だった・・みたいな気持ちです( ̄ェ ̄;)



9/9(火)~のトレード

AUD円5分足
AUDJPY20140909.png

でショート、+45.0p。


EUR円5分足
EURJPY20140912.png

でショート3つ、すべて損切り、計-66.3p。

でロング、+40.0p。



やれやれ・・・






今週もお疲れさまでした♪

全国的に3連休な週末でしょうか^^

ま、うちには特に関係ない感じですけども・・


明日はちょいと東京へ行ってきますん( ̄ェ ̄;)/


よい週末をお過ごしくださいませね~❤

ではではん!

トレード結果


9/3、4、5(水、木、金)のトレード。

AUD円5分足
AUDJPY20140903.png

でショート。

×で決済、-17.6p。

豪指標があったので指標時間前に切りました。


でロング。

×で決済、+20.0p。

米ADP指標があったので指標時間前に切りました。


指標すべてではないですが、保有ポジションの通貨に影響が大きそうな指標発表時には

ポジションは決済してノーポジでいるようにしています。



EUR円5分足
EURJPY20140904.png

でロング。

×で決済、+23.7p。




今週もお疲れさまでした~( ̄ェ ̄;)/


トレード結果



8/19(火)のトレード。

AUD円5分足
AUDJPY20140819.png

でショート。

×で決済、-20.1p。

損切りぴょん。



昼間汗かきすぎで自分が汗臭いです・・


トレード結果


いつまで続くかわからないけど

トレード結果をチャートでのせます。

いつまで続くかわからないってのは

チャートを用意するのが結構めんどいので・・(-ε- )



8/18週のトレード

NZDJPY20140814.png

NZD円の週初からの5分足。

でロング。
 
×で決済、+30.0p。


先週はこの1トレードのみ。



プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
