0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


ゲリラ豪雨 と トレード



昨日は都心はゲリラ豪雨で大変だったみたいですが…

うちのあたりも夕方すごい降りました。

でもほんとにすごい降り方だったのはわりと短時間だったので

わたしはそのとき家にいたのでそもそも被害はないんですけど…

まぁいわゆる夕立って感じで済みました。

ニュースで東京の様子を見てびっくり!Σ( ̄□ ̄;)

場所によっては停電にもなったみたいですね。

東横線の途中で止まってしまった車両から

人が降りて徒歩移動してるの見ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

今日はまた朝から雨が降ったり止んだりです。




土曜日は雨が降らないといいな~~~♪



さてさて、トレード!!

先週のからたまってました。

木 1戦 +35.7p +0.5p (2分割決済)
月 1戦 +55p (短期一括決済)

月曜日は戦略的に短期で小さめに狙おうと思って
 
一括決済で待機してみたら…

動きが遅いし伸びないし~で

結局日にちまたいで翌日のんびりと目標到達されました。

今週はいまのところ動きが少ないですね。

あ…NZD円ですけど。



ではではみなさまグッドラック♪

ゲリラ豪雨にもお気をつけて!!



コメントの投稿

secret

COMMENT

ゲリラ豪雨もヤバイけど・・・

週末はゲリラ豪傑が大集合ですな!

オジサンは隅っこでひっそりと・・・^^

昼の部から繰り広げられる乱痴気騒ぎ・・・
その中でも月子先生による大人の保健体育講座が楽しみであります!!
ご指導ご鞭撻の程お願い『玉』わつる♪w

Re: タイトルなし

kahanamoku兄貴!!

なぬ!
みなさまゲリラ豪傑なのかっ…( ̄_ ̄|||)
ゲリラ豪傑って…

強そ!

隠れ豪傑のお兄さんは隅っこでひっそりしちゃいかんがな♪
人見知りの月子さんは隅っこでひっそりと…^^

Re: タイトルなし

Mr.伊達猫@豪傑さま!

え~~昼の部はkahanamoku先生の行きつけのお店だから
お行儀よくしなくちゃいけないんだ~~~

しかも、月子さんの大人の保健体育講座って…
初耳だし"く(""0"")>

そんなそんな…ご指導なんて
伊達猫先生の足元にも及ばないわたくしなんぞ~
むしろわたくしの方こそ
アレとかコレとか手とり足とり教えていただきとう
ございまっするんば♪

こんばんは。
明日の伊達猫さんオフ会宜しくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしています^^

Re: タイトルなし

saru999さん、こんばんは~♪

いよいよ明日ですね~^^
お天気がちょっとあやしい感じですけど
伊達猫パワーで雨雲は吹き飛びそうですね(^0^)

こちらこそ楽しみにしてま~す♪
よろしくお願いしますね~^^

こんばんは、ダテノミクスに参加する窮鼠と申します。
よろしくお願いいたします。

昨日はお疲れ様でした。
Toppiy38と申します。
目の前の座席だったのですが、なかなかお話ができず失礼いたしました。
あまりの食事のボリュームに圧倒されたのかもしれません。
カハノミクスの料理画像をくるりさんのブログで見ましたが、あ~うらやましい!といったところでしょうか。
今後ともよろしくお願い致します。

次会ったときには本気落としモードいれますかねー。。
お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした!
あまりというか全然FXの話をしませんでしたねー

家に戻られた後もやっぱり飲んだんですか!?w
またよろしくお願いします☆

オフ会、ありがとうございました。
お会いできて楽しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

おつかれさまでした♪

夜の部ww
どうでしたか???www

裏話が 聞きたいかも~(^▽^;)

お昼なんだか とっても居心地が良かったです♪
ゆっくりお話できて 楽しかったです♪
また 次回は 横浜???
お会いできる日を 楽しみにしていますね♪

お疲れ様でした。楽しかったです・
もっといろいろお話がしたかったです
私も人見知りなもので・・・(・∀・)

Re: タイトルなし

Toppiy38さん、こんばんは~♪

オフ会お疲れさまでした!!
どんどんメニューが運ばれてきて
それぞれのお皿もものすごいボリュームでしたよね~^^
わたしはお昼の部でおなかいっぱ~~~いだったので
夜は飲みに徹してまして失礼しました(^^;;)

すんごいにぎやかなお店だったので
圧倒されちゃっていろんな方とお話しぞびれました…
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す♪

Re: タイトルなし

エロさん…あ、間違えた、エオリアさん、こんばんは~♪

オフ会お疲れさまでした~^^
あはは~~~まだ言ってんですか~(笑

夜の部ではいろいろお話してくれてありがとうです♪
昼の部夜の部通して唯一FXのことを話した瞬間でしたよ^^
ま…一瞬でしたけどね~

次…っていつでしょうかね~?
ご縁があればまたお会いできると思います♪
エロさんの本気モードを観察モード入れてみます!!
フフフ…おぬしは何がしたいのじゃ?(笑

Re: タイトルなし

やろころさん、こんばんは~♪

オフ会お疲れさまでした~^^
全然!!言い切りましたね!!!
昼の部含め、FXのことはほぼ話題にしてなかったですからね~
何の集まりだか謎ですね(笑

よく覚えてますね~帰ってから〆でちょろっと飲みました♪
飲まないと生命の危機が…!!
今も飲んでま~す❤
こちらこそよろしくお願いしま~す^^

Re: タイトルなし

saru999さん、こんばんは~^^

オフ会お疲れさまでした~♪
名札とかいろいろありがとうございました~!
夜の部は人数が多かったので
ほとんどの人とお話してないんですよね~(汗
なんだか元気なお店で楽しかったですね♪

こちらこそまたよろしくお願いしま~す^^

Re: おつかれさまでした♪

くるりさ~ん、こんばんは~♪

オフ会お疲れさまでした~^^
夜の部???
もぉ~~~つっこみどころ満載でしたよ!!
ブログに書きますね♪

昼の部では仲良くしていただいてありがとうございました~❤
ブログでの交流がほとんどない状態で初対面同然だったので
最初はちょっと緊張してたんですけど
女子テーブルだったので楽しくお話できて
わたしもうれしかったです~♪

次回横浜いいですよね~ぜひプッシュしてください!!!
こちらこそ楽しみにしてま~~~す(^0^)

Re: タイトルなし

窮鼠さん、こんばんは~^^

オフ会お疲れさまでした~♪
昨日もコメントありがとうございました!!

昼の部夜の部、中間の部も合わせて楽しかったですね~
あ!中間の部ごちそうさまでした!ありがとうございました^^
人数が多くなるとなかなかみなさんとじっくりお話することも難しくて
結局席が近かった人としかしゃべってないんですよね~

また次の機会にお話できるのを楽しみにしておりま~す^^

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
