071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



夏休み~ と トレード



今日、ふと気がつきました。

子どもたちが明日1学期の終業式なので

あさってから夏休みらしい…

ひぃ~~

ま、夏休みと言っても

部活もあるし、夏期講習もあったりするので

実際はまだまだ学校には通うんですが。

なので、1学期が終わるという節目っていう感覚がほとんどなく

ふだんも土日はどちらかが部活があって

わたしからしてみれば

ず~~~~~~~っと切れ目なく学校日が続いてる気がするわけです。

今年はふたりとも部活の夏合宿があって

それぞれ全く別の週に行くので

ますます一斉休みってものがない状態に陥っており…

今年の夏は各自それぞれ楽しむように!!

が、うちのテーマとなっております。



とりあえず、オラは来週そうそうお楽しみがあるけどね♪

in Tokyo !!





そんなこんなで

今週は今のところトレードは1回しかしておらん。

チャンスが1回しかきてないもんで。

結果です(2分割決済)

火 1戦 ±0p +40p



ほなほな、みなさまグッドラック♪

コメントの投稿

secret

COMMENT

今年も夏季繁忙期突入ですな!
去年もそんなコメしたよね~

ママはみんなのために
忙しくて大変ですな・・・

月末は羽を伸ばしてちょうだいな~^^

Re: タイトルなし

kahanamokuおにい!

そうそう去年の夏にそんな話しましたね~^^

でも今年は去年と違って小学生がいなくなったんで
だいぶ気持ちも楽になりましたよ♪

ふたりともそれぞれ学校に行く日も結構あるんで
朝は早く起きなくちゃですけど…
ま、その方が日中はマイペースで過ごせるんで楽です^^

ただ、土日も部活があったり、平日は休みだったりするので
曜日感覚は間違いなく欠如すると思われますが…@@

来週はどうぞよろしくお願いしま~す❤
とっても楽しみにしておりますけん♪

夏休みうらやま~!!
でも拙者も今週末は夏休みを使って江戸へ行くでござる♪♪
江戸の方には月子殿やkahanamoku殿といった猛者が多いので今から武者震いが。w
お手柔らかにお願い候。w

Re: タイトルなし

伊達猫殿!!

わたすにも夏休みください(^0^)

いよいよ出陣でござるね♪

てゆーか新宿じゃなくなったんですね@@
オラ新宿からの帰り方を入念に予習したんすけどぉ~(^_^;
しかも赤坂って…どこだっけ?
行ったことはあるけど気づいたらそこが赤坂だった…てな感じなんすけどぉ~

ま、行くのは大丈夫っすよね♪
カハナミクスから~の!でトコトコついてけばいっすもんね♪

赤坂からの帰り方を再度予習するっす!( ̄- ̄)ゞ
中華のコースなんて緊張しちゃうな~
21時ころお先に失礼させていただくと思いますが
2時間あればたらふく食べれるかな?❤

こちらこそお手柔らかにお願いしますで早漏ww

こんばんは
7/27参加のgaobu-と申します。
飲み会は、よろしくどうぞ~♪

Re: タイトルなし

gaobu-さん、はじめまして~♪

月子と申します(^0^)
ご訪問ありがとうございます!!

gaobu-さんは、お昼から参加されるんですよね^^
わたしはほとんどの方が初対面なのでちょっと緊張ですが
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
