0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



・・・ミクス と トレード



なんか毎日朝から汗でじっとり気味でございます。

猛烈な暑さっす~~~

都心は夕方とか急に豪雨…みたいにもなってるようですが

うちの方は全くそんなこともなく

深夜まで涼しくならんがな…

夏バテとかしないタイプなんだけど

今年は猛暑の期間が長いと9月に入ったころが危険かも!

がんばれ月子さん♪ 

適度になまけて乗り切るのだ(^0^)



そんなわけで、最近ガツンとみかんにはまってます♪

ガツンとグレープフルーツ…ってのもあるような❤

た…食べたい!

どこに売ってるの???





ところで…

今月末の、某エロ猫さん(注:本人申告)主催のカマノミクスなる

宴にちろっと参加させていただくんですが…

今までそんな大人数のトレーダーさんの集まりに行ったことがないので

全く様子が思い浮かびません(’。’)

オフ会自体は初めてではないので

少人数でちょろちょろっとご飯食べたりしたことあるけど

飲んだこともあるし

FXの話をガッツリ…とか

したこと…あったっけ?

てな具合なので~




オラ話についていけるかな~~~~~ρ(・・、)



FX用語についていけないかも…( ̄◇ ̄;)



そんなときは、

ひたすら飲んで乗り切ってみようと思います(≧∇≦)b



そして笑顔でごまかす❤








よし!これだ!!!










お昼の部はなんか女子も多そうだし♪

狂喜乱舞編はなさそうなので

安心です❤




でも、どちらの部もとっても楽しみです(^v^)

お会いできるみなさま

どうぞお手柔らかに~

よろしくお願いしま~~す♪




…と

ここで勝手にごあいさつするナマケモノ(^-^;A

根はものすごいまじめでシャイなんです




ほ、ほ~~~~い! てなもんでトレード!!(2分割決済)

え~~~と…今週全然書いてなかったがな。

月 1戦 +30p +60p
火 1戦 +40p -0.1p
水 2戦 ①-32.4p -32.4p  ②+40.3p +80.4p
木 いまのとこ0戦



腹へったな…


ではではみなさまグッドラック♪

 

コメントの投稿

secret

COMMENT

>オラ話についていけるかな
わかります。私も似たようなものです^^;

オフ会は、ネットとリアルの違いもおもしろいです。
たとえば、ネットではアダルトな感じのD猫さんですが、オフ会では周りに気を遣う素敵な方でした。
そのギャップが好感度を上げるんでしょうね。

>笑顔でごまかす❤
月子さんの笑顔がより素敵に見えるためには、、、いつも以上にフランクなブログ更新期待しています。

Re: タイトルなし

saru999さん、こんにちは♪

わ、わかっていただけます?^^
わたしは、ホントもの知らずなので…(汗

ネットだけのおつきあいで勝手に持っているイメージを抱きつつ
実際にお会いするときのドキドキ感とかありますよね~♪
E猫さんはブログと違う雰囲気だって、他の方からも聞いたことあります^^
でもナイスガイなのは間違いないみたいですね!!

いや~月子さんの笑顔ね~
ポイント上げるためにブログではお行儀悪くしときましょうか~(笑

明日からまたがんばりましょうね~(^0^)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
