091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



とりとめのないトレード考察 と トレード



今週もあと数時間で相場もクローズです。

雇用統計は、指標発表時のチャートの動きは見てたけど

結果はチェックしてなくて、

NZD円はわっ!と上がったけど今はわっ!と下がった感じで

でもその幅100pほどなので…

なんか微妙^^

最近は微妙な時の方が多いから

ふだん通りかな?

以前に比べれば動きも限定的になった雇用統計だけど

ポン円でスイングっぽくトレードしてた時はポジション持ってても

指標発表無視してそのままでしたが

NZD円になってからはデイかせいぜい2日で決着つく感じなので

第一金曜日の夜にかけては参戦しないようにしてます。

今のスタイルだと無駄打ちになりそうだしね。

夕方までにチャンスがあれば小さく狙ってやったりはしてて

今日もそんな感じでちびっとやりました。

今週はそのちびっとも入れても2戦のみ。

でかけてて昼間チャートを見れなかった日があるので

もし見れてたら、1戦損切り、1戦利食い

のトレードはできそうでしたが

週に2~4戦でトータルプラスで終わるのが理想かな~

トレード数はあまり多くない方が結果はいいはずなので

(過去の結果から)

今後も、ゆったりトレードを目指して行きます!!



今日は大したネタもなく書いてみました。



明日って…

35度とかになるってホントかな?

明日鎌倉に行くんだけど…

煮えそう…( ̄Д ̄;)




てことでトレードッ!!!(短期で一括決済)

金 1戦 +21p



ではではみなさまグッドラック♪

そして、よい週末をお過ごしくださ~い❤

 

コメントの投稿

secret

COMMENT

えっ~!
明日は鎌倉ですか^^
いいなぁ・・・

甘味どころも行っちゃって
もちろん 銭洗っちゃうんですよね?

いいなぁ~^^

Re: タイトルなし

kahanamoku兄ちゃん!!

えぇ、昨日は鎌倉でした~♪
予想通り暑かったけど風もあったので
なんとか煮えないで済みました^^

江の電乗ってお寺を一か所、その後3軒はしごして
食べてしゃべってしゃべって…飲んで(笑

銭ジャブジャブ洗いに行こうかと思ってたんですけど
イキナリの35度だったので
あの坂でおばちゃんふたり倒れたらいかんと思って
涼しくなったら行こうねってことで
今回は見送りました。

でも個人的にはそろそろお参りしたいんですよね~❤
蛇神様パワー注入しにこっそり行ってこようかな~

小町のいいカフェありましたよ、兄ちゃん(^0^)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
