011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



今月のトレード②③④

今月は先週までに4回トレードして決済してます。
ためないでさっさと記録しないとです。

②2/6 ↓マークでショート、白○で決済、-19p
③2/7 ↑マークでロング、ピンク□で決済、+61p

201202-23.gif


④2/8 ↑マークでロング、白○で決済、+140p

201202-4.gif


先週だけで3回エントリーしてます。
すべてルール通りです。
エントリーが増えてるってことはそれだけ動いてたってことだと思います。

わたしのやり方はある程度の幅で動いてくれないとエントリー態勢に入れないので、毎日元気に動いてくれればチャンスも増えるし、ゆったりちんたらしてくるとじっと待つだけになります。

来週も何も考えずにただチャンスを待ちたいと思います。

今週もお疲れさまでした♪


コメントの投稿

secret

COMMENT

kahanamokuです

こん板東英二!

すごいな~月子さん!^^

まさに利大損小!
トレード数も少ないし、

理想とするとこです^^

Re: kahanamokuです

kahanamokuさん、こんバンホーテンココア!

そ、そげな、恐れ多いお言葉です。
ありがとうございます♪

チャートの向こうに日々ぐるんぐるんのわたしが隠れております。

トレード数はやっと少なくできるようになりつつありますが、余計なことしまくってましたから。
回数増えるほど成績が悪くなるとわかってきたので…

確率には負けても、感情には負けてはいけないと気を引き締めています。

kahanamokuさんこそ、ぶれない姿勢理想です!!

こんにちは☆

トレード良い感じですね!
ナイスロスカットからのナイス利確2連発
おめでとうございます( ・∀・)=bグッジョブ


ちなみにジン、わたしも好きですよ☆
外で飲む時はビールかジントニックが定番ですし!

家ではウォッカもジンもそうですが、
最初にストレート一発と
その後は適当に割って飲む事が多いですかね
量はそんなに飲みませんけど・・・(´∀`;A

是非そちらの県に遠征した際はよろしくお願いします
m(_ _)m ww

Re: タイトルなし

オチョさん、こんばんは★

ありがとうございます♪
今回は利食いの確率が続きました。

利食いにしろ、損切りにしろ、決済したあとにリセットしてチャートをフラットな気持ちでみることって大切だと思うんですが、わたしは性格に合わせてリセット後ある程度の時間がとれるスタイルにしてますけど、オチョさんの場合そのスパンは短めですよね^^

わたしなら「あわわ…」となってしまうので尊敬します!!

わぉ!ジンもお好みなんですね~♪
ストレートって食道と胃が熱くなりません?
すご~い^^
わたしもビール以外はそんなに量は飲めないです。
ビールだけなら延々飲んでますけど…(汗

遠征の折にはこちらこそどうぞよろしく♪

ナイストレード!

いい感じですね
私はですね~  再度の検証です。。。
ダバダバダー

春休みになる前にランチ行きましょう^^ 
また 大船あたりでヽ(´ー`)ノ

Re: タイトルなし

ポテコさん、こんばダバダバ♪

ありがとうございます!
経験から、ここで〆ると数字は残るんですよね…
まぁ大した数字でもないけど。
なので次のチャンスはじっくり待ってここぞというポイントに絞らねば。

ポテコさん、再度の検証ですか!
ルールが納得できてるかってすごく大切な部分だと思うので、頑張ってくださいね^^

ランチ行きましょ行きましょ♪
わたしも春休みまでには1回は~なんて思ってたけど、あとひと月ちょっとやんね。
予定確認するだす。
ご近所のアラサー男子は来れるかな?

また連絡しますね♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
