0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



5月の終わり と 今日のトレード


今週は、な・なんと毎日更新達成となりました~~(^o^)/

(最近顔文字も使えるようになったのよ♪)

やればできますな~~


そして今日のトレードですが

1戦 +50p

終了。

今日は5月最終日だし金曜日だし昼間は動きもなかったので

ほぼノートレかな~と思っておりましたが

夕方急に大きく動き出してエントリールール成立したので

あらま~と思いつつ早めの決済目指して。

今週は損切り少なかった~珍しい(笑





う~ん…

明日から6月ですね~

5月はお出かけも多くて忙しかったけど楽しかった♪

6月はサッカー観戦が(もちろんテレビ)多くなりそうなのと

少し本を読みたいので(FX関連ではなく)

インドアちゃんで行ってみようかな~

トレードは相変わらず地味~にひっそり(?)やりますよ♪



ブログの更新は昼間のペースがつかめた感じなので

マイペースながらも書いていきま~す❤

ではではみなさま、よい週末を!!

次は6月に~(って明日やないか~い)

コメントの投稿

secret

COMMENT

今週はガッツリ更新しましたね~
トレードの方も良い感じのようですしヽ(●´3`)ノ゛

あとはサッカーの方が良い結果を出してくれれば言う事なし!ですねww

月子さんも良い週末を☆

更新も利益も右肩上がりですな!^^

そうそう!
梅雨の6月はインドアスタイルがいいです。

そんなkahanamokuは・・・
通勤不快速で仕事頑張りま~す!^^

Re: タイトルなし

オチョさま、おとといはどうもどうも!!

試合後のテンションをツイッターなんかでちょこっとわかちあえるのも
なかなかいいですね♪

次の試合は勝ってWC出場の喜びに浸りたいもんですな~❤

トレードは今週はうまいこと狙った方向に動いてくれたんで
ラッキーでした☆
適度に損切りされないと、それはそれで違和感があったりなかったり…

6月もマイペースをモットーに頑張りまっする!!
オチョさまもザクザク儲けてください(^0^)

Re: タイトルなし

kahanamokuお兄ちゃん、本業お疲れさまですっっっ!!

更新は右肩がびよ~んと上がっちゃいましたね^^
利益も後ろを振り返らずにズド~~~ンと上がってもらって
早々に引退しとうございます…❤

後は好きなことをめいっぱいやって生きていきとうございます♪

そのためにも、トレードのテンションは地味~に淡々と…
口座はザクザクアゲアゲで
週末はひそかににんまりできるように
頑張りまっする~~~!!

お兄ちゃんも、目指せハワイ!で
通勤不快速を早めに引退なさってくださ~い(^0^)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
