061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


冬の病気の話

なんか、あっという間に2月も1週間です。
ホントに早いんです…忙しいのもあるとは思いますが、年のせいです、きっと。

インフルエンザもすごく流行ってるみたいです。

子供たちのまわりでもちらほら出始めました。

今頃、ちらほら…ってあたりがどれだけ流行に乗り遅れてる地域かって感じです(汗

今のところ我が家は無事です♪

子供たちも小さい頃はなんだかんだと病院通いしましたが、最近は強くなってきました。

うちはインフルよりもノロによくかかってたので、後始末が大変でした。
ノロって、初期症状もなく唐突にリバースから始まることが多かったので、こちらも準備もしてなくてあやや~~って感じで…

吐くのがおさまると今度は下にきたり、熱が出たり…インフルより忙しいです。

吐いた後始末もさんざんしてきましたが不思議とわたしは子供たちから病気をもらわないんです。

インフルもうつらないし、なぜかウィルスが避けて通るようです。

風邪もほとんど引かないし、たぶん…というかきっと…バカなんです♪

一応健康法はあるんです^^

健康法とあえて称しています。

それは…

毎晩呑んでること♪

へへへ^^

つっても1日ビール1本です。

呑むために晩ご飯のときのごはんの量は減らしてます。
体重管理もしてるので、それくらいはやります^^

だって呑まないと、次の日のカラダのキレが悪くって…っておい。

ほんとにそれでウィルスが寄ってこないのかは不明です…


トレードは1敗したのと、今保有中のポジがあります。
一応、今利は乗ってるんですがまだ決済されてません。
また後日トレード記録を書きま~す!




コメントの投稿

secret

COMMENT

こんにちは!

自分も健康法として毎日ビールを飲んでます!
そのおかげで健康的なお腹になってますけどねww
しっかり体重も管理されてるところはほんとすごいです!

トレードの方もしっかり自己管理しながらいきましょう!

それではっ!!

こんバンク・オブ・アメリカ!

バカなのに風邪もひいちゃう
kahanamokuです~><

ビールが元気の源なんですね~^^
月子さん!

自分はスイーツが元気の源なんだで~!^^

エビスビール!

一本て1リットル?www  
元気なのはなによりですね~  ノロウイルス? うちは一回もないけど大変らしいね
うちは インフルですね  一家揃ってかかって地獄をみてます^^;
一冬に2回かかるも経験・・・ 
予防注射したのに かかるも経験・・・縁がある? 嫌だわw

Re: タイトルなし

だいごろー@さん、おこんば!!

うわっ^^健康法おなじでしたか~♪
この方法は健康になりますよね~
んで、見事なボディになりやすいんですよね~ぐはは^^

体重は管理しますよ~一応オンナなので…

トレードの自己管理も気を引き締めていきたいと思いまっす!


Re: タイトルなし

kahanamokuさん、おこんバンカメ!!

いやいや、風邪ひいちゃうkahanamokuさんはバカなんてとんでもない!
ダンディーでございます♪

今度、呑む前にみんなでスイーツ囲んでマジトレード談義も異様でナイスかもしれませんね♪

毎日、元気でがんばりましょうね~だで~^^

Re: タイトルなし

ポテコさん、黒ラベル!!

そげな~1本は500mlでございます^^

ポテコ家はインフルなんですね~うちはどちらかと言えばノロでした。
インフルってシーズン中にAもBも両方やっちゃう子とか、予防接種してもかかっちゃう子いますいます!!
まわりにもいますよ~
うちは予防接種しなくてもかからない率高いんですよ。

かかりやすさとかあるのかもしれないよね~嫌だけどね~

こんにちは☆

少量のお酒は健康に良いって言いますもんね

ちなみにわたしは冬はもっぱらウォッカですよ!
「ロシア人か!」ってよく言われますけどww

少量でも体の中からポカポカしてきますから
冬の時期は常備してます(。-`ω-)

度数が高いので、ウィルスもより近づかなくなるかも!?w

週1くらいでウォッカもどうですか??w

Re: タイトルなし

オチョさん、おこんばん!!

そうそうお酒は健康のもと♪

わぉ!オチョさんなかなかイケルくちですね~^0^
ウォッカですか~それはカラダがポッカポカですね~♪
ロックですか?それともストレート??

ウィルスが侵入しても文字通りアルコール消毒されちゃいますね(笑

わたしは最近はもっぱらビール党なんですが、実は大好きなのはジンなんです♪
ロックで呑むのが大好きでして…

今は母業優先なので次の日に残らないように度数の高いお酒は呑んでないんですが、そのうちまた好きなお酒を呑みたいと思ってるんですよ^^

ウォッカもいいですよね~日本酒も地元においしいのがあるんですよ~♪

いつかオチョさんとも呑みながらFX談義まんが談義できるのを楽しみにしております~♪
そのときはどうぞお手柔らかに~

初めまして!
初めましてついでに飲みましょう♪w
なんか相当お酒堪能のようで^^w
4月にプチオフ会という名の飲んだくれ会を開こうと思うんで、ここぞとばかりに飲んで下さい♪w
連絡お待ちしておりまーす^^

Re: タイトルなし

わぉ!伊達猫さん、コメントありがとうございます♪♪♪

はじめまして~月子と申します~(って知ってますね…
伊達猫さんのお名前は各地でお見かけしておりました!
ブログもときどき訪問させていただいておりました^^

ようこそいらっしゃいました、こんな、細い脇道に入っていくとそのうち砂利道になってその道すら消えそうな行き止まりにひっそりあるようなブログへ。

飲んだくれ会♪ってなんという素敵な会なんでしょ!!
うっとりしちゃいます~お誘いいただいてありがとうございます^0^

改めてお返事のご連絡させていただきますね^^

ブログも楽しく読ませていただいてますし、エッ○なコメントも含み笑いで楽しんでますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
