0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



歯医者さん と 今日のトレード


今日は歯医者さんに行ってきました~!!

つっても虫歯が痛い…(T_T)

という訳ではなく、わたくし歯医者さんの常連です♪

ん?この表現正しいのかな?

下の娘が小学校に上がったときに

10年ぶりに行ったんですが

その時以来、その歯医者さんに言われるままに

3か月ごとにメンテナンスに通ってます。

かれこれ…6年ほどは通ってる…感じ^^

メンテといっても、

歯ぐきの状態のチェックと、歯のチェックと、歯のクリーニングです。

毎日歯みがきしてても

歯医者さんでしっかりクリーニングしてもらうとすごいすっきりします♪

3か月ごと…ってすごい頻繁な印象ですけど

実はわたしにはこれくらいの方がベターなようで

これが半年に1回とかだと逆に面倒になってしまう気が…



自分のことになると、とにかく病院嫌い!!!が先に立ってしまうので

もう敷居の低い唯一の病院です❤

毎回その時の状態を丁寧に説明してくれて

歯みがき指導もしてくれます。


診察台ごとに20インチくらい??のモニターが設置されてて

海外のリゾートの風景とかが常に流れてるので

すごいリラックスできるし

ついつい見入っちゃいます。

今日の映像はワイキキビーチでした❤




次回は9月初めです。

ま…面倒っちゃ面倒だけどね…

でも習慣になってしまったので^^



ちなみに…その歯医者さん。

わたしが通い始めた6年前から助手さんや受付さんまで

スタッフ全く変わってないんです。

みんな年頃のお姉さんです。

それも何気に安心感♪




んで、本日のトレード。

昨日のブログで書いたゾーンを今日やっとこ抜けてきたので

帰宅してから注文入れてギリギリ指値かかりました。

タイミングももう少しおくれてたらアウトでした。

ありがたいことに今日はサクサク動いてくれて

先ほど決済。

1戦 +80p

今日は終了^^



コメントの投稿

secret

COMMENT

じぇじぇじぇ@@!
めっちゃ更新してるやないか~いっ!^^

月子さん、偉いね~@@!
3ヶ月ごとに歯医者!

自分なんて虫歯になっても行かない・・・><
見習って そろそろ行かないと・・・
ワイキキビーチへ!^^



ッッッッッパなく更新頻度がアゲアゲじゃないですか月子さん♪
歯医者ですか~偉いですね~^^;
自分もkahanamokuさん同様虫歯になっても行かず・・・どうしようもなく痛みに耐えられなくなったら行く派ですね。w
見習って そろそろ行かないと・・・
ヌーディストビーチへ!^^

Re: タイトルなし

kahanamokuお兄ちゃん♪

更新すると言ったがな^^

え~偉いかな~?❤
もっとホメてけろ~♪
なんつって(笑

ふと気がつきましたが、わたしの場合歯医者さんに行くってのは
病院に行くんじゃなくて、美容院に行く感覚に近いかも…
実際、虫歯はないのに行ってるわけで。

オラもワイキキビーチに行ってみた~い^0^

Re: タイトルなし

伊達猫さん♪

更新すると言ったでしょが^^

え~偉いかな~?❤
もっともっとホメてけろ~♪
なんつって(笑

以下同文(笑

歯医者さんもお姉ちゃん狙いで行くっつー手もありますぜ!!

オラもヌーディストビーチに行ってみた~~い❤
もちろん、観賞目的よん♪


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
