061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


オ~~フ会!!



kahanamokuさんが、早速記事にしてくださってた~~!

ので、月子も負けずに書いてしまお~~~^0^

(ただ忘れないうちに書こうというだけ…)

土曜日のランチ会はめちゃ楽しかったっす^^

神奈川組の3名に合わせてもらって

はるばる横浜まできてくださったkahanamokuさんとオチョさん!!!

どうもありがとうございました❤

ポテコさん、だいごろー@さんは比較的近所なので

去年もランチしたけど

kahanamokuさんは1年4カ月ぶりの再会!

オチョさんにいたっては初めてお会いしたので

元気~ やら お久しぶり~ やら 初めまして~

が飛び交うとても楽しいひとときになりました~♪

お店が混む前に…と思って、11時半集合にしちゃったので

最初の乾杯~~~でビールをクィ~~~っとやった時点で

まだ正午前…というなんともごきげんなスタート❤


まぁ…その…

たいていわたしがランチしました~って書くときは

ランチという名の「昼間っから飲もう会」なので

今回も例外ではなく、飲んで飲んで食べて飲んで食べて飲んで…みたいな(笑

1次会が終わってビルの外にでたらまだ普通に明るくて

ちょっとびっくりしましたが

2次会は、やっとオープンの時間を迎えた居酒屋さん?に

オープンと同時に御入店というすばらしい流れでした^^よね?

とにかく

1次会も2次会も飲んで食べてしゃべって…ですごーーーく楽しかったです❤

月子飲み過ぎ疑惑もあるとかないとか…


いやいやほんと…貴重なFXのお友達がいてよかった♪

しかもみなさんすごい人ばかり!!

オラはシアワセだす^^


ポテコさん、だいごろー@さん、ブログは休んでもまたランチしようね~^^

(このブログも見ないかもだけど…笑)

kahanamoku兄さん、またこっちに遊びにきてね~いろいろお話きかせてちょんまげ♪

オチョさん、初めてお会いして、しかも遠くまできてもらって…どうだった?

FXと関係ない話ばかりで盛り上がってちょっと引いた??

もしよかったら、また横浜まで遊びにきてね~♪


みなさんナイスガイで

めちゃめちゃ充電できた楽しい時間を過ごせました♪


さて…


伊達猫さん。

お会いできるの楽しみにしてますよ^0^

コメントの投稿

secret

COMMENT

オフ会ではありがとうございました~
わたしも楽しかったですよ☆

ただ想像以上に皆さん元気ハツラツだった事に加えて
アウェー決戦に対しての調整が全く出来ていなかった事が悔やまれますw


また次回があれば、
トレーダーらしく傾向と対策を練り
日々のトレードもオフ会を意識したものにチェンジして(謎)
次の戦いに挑戦させていただきたいと思います
(`・ω・´)ゞビシッ!!

その時はまたよろしくお願いしますねw
ではでは(^∀^)ノシ

こんばん月あかり!

いや~! 楽しい時間をありがとう!
集合時間など色々と気を使ってもらっちゃって
感謝です^^

みんなの元気な姿、これがパワーの源です^^
あっと言う間に時間が過ぎちゃったね~

次回は中華街? みなとみらい?
待ち遠しいです^^



Re: タイトルなし

オチョさん、こんばび!!

こちらこそありがとうございましたん♪
オチョさんも楽しかったならよかったです~^0^
…てかホッとしました(笑

わたしは今回のメンツ以外の集まりに参加したことがないので
他の雰囲気はわからないけど、なにせこのメンツのオフ会は
ノンストップハイテンションモードなんですよ…(汗

はつらつだったでしょ?

でもこれでオチョさんも次回はこのモードで参加していただけると思うので
次はもっと楽しめますね~~~❤

わたしは密かにオチョさんからよいものを吸収しちゃいましたよ♪

またやりましょうね~~マジで!!
遠いけどまた来てね♪


Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こんばびぶ!!

1年以上ぶりにお会いしたけど、なんか会った瞬間時間がキュッってなりました!!
しゃべってますますキュッってなって、1年のブランクなんて全然感じなかったです^0^

ホント、しゃべってるとあっという間に何時間もたっててびっくり@@
2次会なんて時間制限あったからなおさら短く感じました(涙

FXに関係ない話も関係ある話もいろいろ話題は尽きないけれど
とにかく一貫してポジティブトークというか
マジな話もそうでなくても
最後すごく満足感があって自然とパワーチャージされちゃいますよね^0^
わたしも感謝感謝です^^

ね~中華街もみなとみらいもオフ会で制覇していこう~~~!!
密かに湘南ドライブとかもいいな~なんてたくらんでたり…❤
またやろうね~~~♪

お~~オフ会いいですね~♪♪
しかしだいごろーさんとオチョさんという2トップが集結したとなると・・・とんでもない下ネタのオンパレードだったんじゃ。www
いやでも最強は裏kahanamokuさんか。w
なにはともあれかなり有意義で濃い時間だった事でしょう^^
こりゃ自分が行く時は気合入れて変えのパンツ2枚位持って行かないと♪♪
めっちゃ楽しみにしてますよ~横浜の暴れ馬月子さん♪w

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんばびぶんぶん!

いや~なかなかのキャスティングですよね^0^
これで伊達猫さんがいれば最強間違いなし!!

実際、伊達猫さんは何度も話題に上ってましたから
半分参加してたようなもんでしたよ♪

今年お会いできるといいですね~^^
パンツもしっかりご持参ください(笑
めっちゃ楽しみにしてますよ~仙台の暴れ獅子伊達猫さん♪w

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
