0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



チャリンコ宣言



あ…今日雇用統計ですね^^

今日から子供たちの学校が始まりました。

下の娘は来週の月曜日に入学式なんですが

今日はオリエンテーションがあって登校したので

久しぶりに日中静かです♪

春休みってすごく短いのであっという間に終わってるはずなんですが

なんだか毎日あわただしくて

時間の余裕もなく過ごしていたので

やっと学校が始まってくれた…感がとてもします。


疲れたぜ…

来週からお弁当も始まるので(しかも二人分!!)朝は結構大変ですけど

それでも日常が戻ってくるのでうれしいですばい♪


いつもならこの時期にちょうど桜も満開で

新年度の始まりは桜と共に❤

な感じなのに、今年はすでに葉桜で

ちょっとちょっと…な景色。

そんな桜の花びら舞い散る中(笑)

今日はチャリンコで少し走ってきました!

お天気もよくてあったかかったのですごく気持ちよかったです♪

とか言って、銀行だなんだの用を足しに行っただけですけど~

でもうちまでの道が、見た目にはほとんどわからないくらいの

長い傾斜になってるので

行きはスイスイなんですが

帰りはチャリンコだと結構しんどくなるんです。

変速ギアでなんとか乗り切って最後までこいで来たら

ジワッと汗かきました(汗汗汗

今年からは昼間時間のあるときに

体力作りも兼ねてチャリンコで走ろうと思ってます♪

つっても普通のチャリです^^

こちら月子号!


20130405-2.jpg


前からあったんですがあまり乗ってなかったんで

今年は意識して乗るつもりだす。

1年たったら下半身が妙にたくましくなってるかもです❤

嫌な奴はマジキックしてやる!!

ではまた^0^

コメントの投稿

secret

COMMENT

陽気もぽかぽかで!

スポーティーに月子号ですか!
結構な運動になりますよね^^

うちの妻も先日、チャリ購入しまして。。。
時間短縮&運動にもなる!

と、楽しそうです^^


安全運転でお願いしますよ~
イージーライダー月子さん!

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こんばんは嵐@@

おぉ!なんとkahanamoku妻さまもチャリダーですと!!
一緒、一緒~~♪
ほんと、結構な運動になります^0^
カラダを動かして爽快感が得られるうちは
まだまだ若い♪
…ってことで^^

そうですよね!安全運転コレ大事!!
事故もですけど、立ちゴケしないように(笑)
気をつけまっする^0^

お~バイシクル月子さんカックイイ~♪♪
ほんっとに二輪好きですね^^w
昼間は峠攻め!?
お会いする時にはとてつもなくたくましい下半身になっている事でしょう。w
うかうかしてられん><
俺も下半身頑張って鍛えねば負けてしまう~!!
さっ下半身強化のために歓楽街へ。ww

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんにゃんは♪

バ~イスィコゥ♪バ~イスィコゥ♪ byクイーン
どうもありがとうございまっする!

そうなんですよね~なぜか二輪好きなんですよね~なんでかな?
それともまたがるのが好きなんでしょうか…??

そんなわけで今年は下半身強化年間となっております!
伊達猫さんもせっせと強化にお励みください♪
…って歓楽街ではほんの一部分しか強化されまへんがな~~

 

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
