0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



桜とお船とトレード記録

東京は桜が見頃ですね~!!

今年は咲き始めから満開まであっという間ですよね?

うちは東京ではないですが

うちの前の桜並木も咲きそろっちゃいました。

P1010953-2.jpg


いつもは入学式のころに満開になるので

単純に10日は早いですね…



今日は近所の米軍ベースの開放日で中に入ることができます。

ベースの桜祭りが開催されてるので

今年は桜がバッチリちょうどよかったんじゃないかな?

行こうかな~と思ってましたが

朝出遅れたのでやめときました(涙

ベースの開放日は年に数回しかないので

当日は入場するのにものすごい並ぶんですよ~(汗

県外からとかも来てるみたいだし、なにしろ混みます。

というのも、中はアメリカなので入場するときに

もちものやら何やらのチェックがあって

すいすい入れないんですよね。

なので出遅れると入るだけで2時間待ちとかいう悲劇に…



そんな時間はないので、中に入るのはあきらめて

外から今日のために停泊させてると思われる船を撮ってきました。



いつもより数が多い。(ベースの)
P1010946-2.jpg


これはふだんはいないやつ。(ベースの)
P1010944-2.jpg


これはいつもいるやつ。(日本の)
P1010937-2.jpg


こちらは日本の海自のだと思うけど、今日に合わせてなのか停泊中。
ふだんはいないので、デカくてびっくり。
P1010945-2.jpg


わたしがカメラを向けて立ってる位置から見て

海の向こう岸がベースで

こちら岸が日本です^^




次の開放日は入ってみようかな…

どなたか早起きして一緒に行ってみますか?❤


というわけで。

たまっておったトレード記録。
2/25~2/28週   +85.0p
  2月計     +106.7p

3/1        +11.1p  
3/4~3/8週     +29.3p
3/11~3/15週    -112.7p
3/18~3/22週    +127.3p


こんな具合で。

去年は週明けで大きく窓があいたりすることって少なかった印象なんですが

今年は結構窓開けスタートしてますよね。

わたが今見てるNZD円は派手に開けたりしてるんで

週の持ち越しはしない方がよさそうだな~なんて

思っております。

ポン円の時は指標も週持ち越しもほとんど気にせずやってる感じだったけど

トレードの仕方はもちろん違うんですが

通貨の違いというよりは

去年と今年の動き方が全体的に違ってきてるんですかね~

去年は元気なかったポン円も今年は動いてるみたいだし~

ま…いいですけど。



ではまた次回!

コメントの投稿

secret

COMMENT

米軍ベースに入るのも大変なんですね。

それにしても
デカい軍艦ですな!
ビルみたいな~

桜咲きましたね!
今年はゆっくり桜を観る時間もなく~><

今年は桜も早けりゃ、ボラも高いですよね~

相場はこのボラ高を維持してくれれば良いんですけど、
きっとその内またおとなしくなるんでしょうね。

そしてまたボラは高くなり・・・低くなり。。。


という感じであちらは勝手気ままに動くのでね、
こちらも勝手に獲れるとこだけ獲らさせて頂きましょう!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

ハァハァ・・・
下の月子さんの色気たっぷり写真に萌えです!ww
ある程度子育てが一区切りついて自由な時間も増えるんじゃないですか~^^
とくれば昔のとがってた月子さんに逆戻り!?w
いい~んです♪
いつお母さんから女に戻るか・・・
今でしょ!!

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こんにチワワ♪

そうなんですよね~年に片手ほどの回数しか中に入れないので
ものすごい人が集まってます!!
この日も県外ナンバーの車も結構いましたよ^^

お父さんの手術は無事に終わりました?
手術が終わるのを待つ時間て長く感じますよね~
kahanamokuさんも奥さんもお疲れさまでした^^
お父さん、早く元気に快復するといいですね♪

Re: タイトルなし

オチョさん、こんにちく○~♪

桜は早すぎちゃって4月早々に葉っぱが出そうですね~

ほんと今年は相場も元気がよくて~~❤
って今のうちだけだったりして(汗

どちらにしろ、無駄に振り回されないように
自分のトレードをやるだけですね♪
頑張りまっする(`・ω・´)ゞビシッ!!

お!今夜は大事な試合ではないですか!!
応援も頑張りまっする(`・ω・´)ゞビシッ!!

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんにゃん♪

ハァハァ…
って、オイ!!
酸素ボンベとティッシュとどっちが必要なのか
一瞬迷いました(笑

そ~なんです!ただいま高速で逆戻り中です❤
どんどん若返ってます…な訳ないし(涙
逆戻りでなくて、母から女へとただいま進化中です♪

伊達猫さんは、オトコからパパンへと進化中ですね^0^

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
