0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



お久しぶりに❤

12月も…っていうか、2012年も…

あと3週間!!!

12月に入ってからの加速度ったらないですね

みなさま、年末やら新年に向けての

お仕事やいろんな準備は滞りなく進んでおりますか?

やらなくちゃならないことは

人それぞれだと思いますが

年賀状はやっぱりみなさま書きますよね?

若い人は書かない人もいるのかな?

ちなみにわたしは書きます

といっても長い付き合いの友達や

近しい親戚に出すくらいなのでそんなに多くはないけど~

そろそろデザインを決めようと思って

今選んでる最中です♪

なるべく元旦に届くように出してます❤



そういえば…

んと…10日ほど前になりますが

ポテコさんとランチしました~~

って絵文字がランチじゃないってばよ!!

すごく久しぶりだったので

いろいろお話して

今回はFXのことも結構話したりして…

地味~に地道に…長く勝って行きたいね♪

って感じでした❤


今年はわたし的には、長男の入院手術があったので

あまり遊びにも出かけず

何事にも対応できるようにしてた感がありますが

(今週なかばにまた再手術だしね)

来年は下の娘も晴れて小学校卒業ですし

もちっとお出かけしたいな~と思っております♪

ちょうど1年前に忘年会させていただいて

kahanamokuさんとはその時初めてお会いしたんですよね~

懐かしい~~

2013年はいろんな方にお会いできたらいいな~

なんて思ってますのでよろしくお願いしま~す♪

ポテコさんともそんな話をしてました



話が全く変わりますが。

寒くなって肌が乾燥してきた頃から…

スマホをタッチした時の反応が悪いんですけど

わたしだけなのかな~?

ハンドクリームはこの時期欠かせなくて

意識して保湿させてますが

指先はどうして乾燥しやすくて

夏場のしっとり感(笑)はない訳ですね。

そんな指でiPhoneの画面をタッチしても

なかなか反応してくれなくて

何度もポンポンしてます…みなさんもそうですか?



わたしは相変わらずピンピンしておりますが

なんかノロウィルスが流行ってるとか??

みなさまお気をつけくださいませ❤

大根おろしを毎日食べるといい(かも)ですよ♪



コメントの投稿

secret

COMMENT

おはようございま終電乗り遅れ~

月子さん・ポテコさんと初めて会った
横浜オフ会からもう1年経ったんだ@@!

ポテコさんはお元気でしたか?
だいごろー@さんは最近、更新しないね・・・

またみんなでワイワイやりたいですね^^

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こん万事休す@@

そうそう!!あれからちょうど1年ですね~♪
少し前くらいの感覚ですけど…^^

ポテコさんもお元気でした~❤
ふたりで食って飲んでしゃべって…^0^

今回はポテコさんとふたりでランチしたんですが
次回はまただいごろー@さんも誘おう~って話してたんですよ^^

ポテコさん、だいごろー@さんは結構近いので
ランチ程度ならローカルな場所で会ってるんですけど
来年はまた横浜方面にも行きますので
その時はkahanamokuさんもいらしてくださいね~❤
またみんなでワイワイやりましょう~~^0^


年賀状・・・毎年年賀状はその年に食べた新しいラーメンを全部載せた年賀状にしてます。wリアルに。w

お~ポテコ殿と会合♪
わる~~い話しとハレンチな話しを夜明けまで話してたんじゃないんですか^^w

2013年には月子さんと酒を酌み交わせるのを楽しみにしとりますわ♪♪
う~ん酒の雨が降る予感^^

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんバッチグー!!

おぉ~~ラーメン賀状ですね!!!
すばらしい~~♪
もらった人はきっとそのラーメンを
食べに行きたくなりますよね~❤

ってか仙台ってラーメン屋さんやたら多くないですか?
うちの実家の方も結構ラーメン屋さんあるんですよね~
あ~学生の時通った屋台のラーメン食べたくなってきた^^

ポテコさんとは、今回はふたりだったので
ハレンチな話にはならなかったです~
だいごろー@さんが加わると一気に下ネタ率上がるんですよ(笑
下ネタをマジで話す…って感じ??

こちらこそ2013年は伊達猫さんと御一緒できることを
楽しみにしております♪
う~ん酒の雨浴びてみたい❤

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
