1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


カメムシ と 検診結果



11月に入ったら一気に寒くなった感じです。

今日なんか一日ザーザー雨で寒いわ暗いわ…


昨日、お出かけから帰宅して玄関に入ったとたん…

むわっ…とカメムシのにおいが充満してました。

出かけるときは全然してなかったのに

てか、全然気づかなかったのに

帰ったらにおってるってどういうこと?

勝手に侵入したのかね?


くっさ~とか思いながらも

とくにカメムシを探すでもなく

まぁいいや…そのうち消えるであろう~

と軽く考えそのままにしました。




そして、そのことすらすっかり忘れた夜になって

お風呂に入ろうと思ったら今度は脱衣所がくっさ~なのです!

くっさ~といってもカメムシ臭です、もちろん。

ひえ~~~今度はここかよ~移動しやがって!!!

とは思いましたが、またもや放置。





そして…


今日。


お風呂場の入口で

つぶれていらっしゃるカメムシさんを発見しました。

体長7ミリくらいのちっこいカメムシさん。

こいつ一匹ですごいにおいを放つよね。

生きて捕獲できたら外に逃がそうと思ってたけど

つぶれてらっしゃったので葬らせていただきました。

誰じゃ、つぶしたのは!!!



わたしじゃないよ!!

なんか踏んだらわかるわ、さすがに。




…てか、わたしのあとにお風呂入ったのは一名しかおりませぬが。




そう言えば、検診の結果が届きました♪

再検査になった胸部レントゲン以外はすべて問題なし❤

えがった~~~~^0^

初めて骨密度ってのを測ってみたんですが

結構ドキドキで結果を見たんですが

わりと骨詰まってました^^

わたしより若い世代の平均値も上回っておりました。

ちょっと意外というか…

カルシウムは意識してはとってないし、運動も大してしてないので

骨スカかも~って思ってたけど

ふだんの食事で補えてるってことなんでしょうね…

とりあえずよかったです♪



胸の精密検査は先週行ってきたので

今週結果を聞きに行ってきます。

診察した先生は、検診時の写真を見ながら

おそらくなんでもないと思うけど…

と言ってました。

んで人生初のCTを撮りましたよ!

その時の検査技師さんが若いお兄さんでしたが

あ~伊達猫さんてこんなお仕事してるんだな~

などと考えながら撮影してました(笑




トレード記録が止まってますが…

次回は記録しよう~

と思う…




コメントの投稿

secret

COMMENT

こん晩秋!

カメムシウムしっかり摂ってるんですね!^^

あっ、カルシウムだった><


何事もなく、良かった!

これで毎晩、美味しいお酒が飲めますな!^^

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こんにちワンツーパンチ!!

そうなんです^^
カメムシもカルシウムも足りてるみたい♪

牛乳が苦手なので一切飲んでないですよ。
おなかがゆるくなってしまって…(涙

何からカルシウムとれてんですかね~?
豆腐かな~?

木綿の温やっこ毎日食べてるんですけど
それかな~?

とにかく骨スカじゃなくて一安心でした❤
ビールがますます旨い♪

kahanamokuさんの頭痛が早くおさまりますように♪

あっすいません月子さんの後にお風呂入った自分が踏んづけちゃったかも><w
どうりで何か臭ってたんですね~先に入った月子さんがやらかしちゃったのかと。www
っていう事でよろしいでしょうか!w
お~CTの結果なんでもなくてホントよかった^^
これでお酒を浴びる程飲めますな♪

その若い技師さんに声掛けられなかったですか?w
自分なら色々話し掛けちゃってましたよ。ww
技師はわりとそういうのが多いので^^

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんばんワカメ♪

えっ…
カメムシ踏んだの伊達猫さんだったんですか?
いつのまに仙台から…^^
どうりでペチャンコになってましたよ~(笑

あ~浴びるほど飲んでみたい…❤❤

技師さんにはスルーされました~(笑
年齢制限ひっかかったんでしょうかね~?
え~伊達猫さんなんて話しかけるんですか?
あ…あれですね^^
患者さんの緊張をほぐすために話すんですね^^
そういうことにしときましょうか~♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
