1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検診 と 今月のトレード



行ってきました~~~~!!!

検診でっす^0^


去年受けた時より検診項目増やしたのに

なぜかスムーズに終わりました^^


わたしは病院ではなくて、市の検診センターみたいな場所で受けたので

病院独特の雰囲気もないし、狭いフロアにすべての検査室が集まってるので

移動も少なくて結構らくちんでした♪


次の検査で並んでまってる間も

待ち時間の間に他の検査がさくっと受けられそうなら

職員の方が誘導してくれて

通して無駄な待ち時間がないようにしてくれるので

公的機関の割には効率的でよかったっす❤


今回はガン検診中心に受けてきました!


その中でもですね…

大腸ガン検診ってのがあるんですが

これは当日はなんにもすることはなくて

検診当日までに採取したウン○を提出して検査してもらうんですね。

これが…結構大変!!

わたしは便秘ではないんだけど

ウ○チを二日分とらなきゃいけなくて

とらなくちゃ!!って意識したせいかしらないけど

ふだん朝快調にでるのに

でないわけですよ!!!

昼になってもでない…

だんだん焦ってくるんですよ…



結局は二日分とれたんですけど

アレってトイレで採取用の容器にとるんですが

大変じゃないですか?????

○ンチをごそっととるわけじゃなくて(笑

ちょびっとだけとるんですが

ウ○チが便器のとれる場所にいてくれないとアウトなんです。

やり方とか書いてますけど

そんなうまくいきます?????

いや~~~

結構大変ざますだわよ。


どなたかコツがあったら教えてください!!!



あとは別にトラブルもなく終わりました♪


採血もしましたが

案の定「血管細いわね~~~~~」を

連呼され

1本血管を指定して「これからとってください」

とお願いしましたよ^^

だってその血管しか針刺さんないんだもん。

ちゃんと一発で血管に入るか

しっかりガン見で見届けましたよ^^



子宮けいガンの検査は毎度のパターンなのでね…

器具での採取と先生直接の検診があるんですよ^^

オトコの方々もあの恰好を一度くらいしてみたらどうかしら♪

イヤでっせ~~~~




あと、今回初めて骨密度を測ってみました!!

どんな結果がくるのかドキドキワクワクです^^



な~んて感じで頑張りましたよ!!!






では先週のトレード結果

201210-2.gif


赤字が2セットで損切りとなりました。



朝晩ずいぶん冷えるようになりましたので

体調など崩されませんように~~~

ではまた❤




コメントの投稿

secret

COMMENT

オッハー!!
懐かしくて言ってみました。w

お~遂に検診行って来たんですね♪
行くまではおっくうだけど終わってみればって感じですよね~^^
しかし今回は記事の半分位ウン○ネタですね。www

子宮の検査をするあの台は恥ずかしさMAXですね確かに^^;
まぁああいう格好をさせられるのが好きって男性も居る事はいるんですけどね。ww

自分はあのプレイはできない><

マンモグラフィー!

私も検診行かなきゃ・・・うん◯の採取の仕方詳しくありがとう!

カレーパン食べながら読んでたよw (ネタじゃないよ偶然!)

あと、今日うち おでんだよ
うちは朝から仕込む派です^^
具は大根と巾着のお餅が好き♡
いつも具を色々入れすぎて 何日もおでんになっちゃう(^_^;)

検診お疲れ様でした!

そういえば、自分の検診結果
病院に取りにいかなくちゃいけないんだけど

怖くて行ってません・・・><

Re: タイトルなし

伊達猫さん、おばんです~~♪

はいっ!!行って参りました!隊長!
記事が半分もウ○チネタで申し訳ありませんっ!隊長!
ウン○ネタはお好きですか?隊長!

子宮検査のはですね…
パンツ脱いで台に乗って先生の方に向く…のはいんですよ。
その時は足も膝を立てて閉じ気味なんです。
いざ、先生が診察するって時は
膝を両外側にパタンって倒されるわけです。
つまり…
開脚ですね@@
アレがね~~~~嫌ですっ!隊長!

隊長もぜひチャレンジを!!!

Re: タイトルなし

ポテコさん、マンモスの肉がうまそう❤

ポテコさんも検診行ってくださいよ!!
今度検診ネタで盛り上がろう~~♪
ウン○はね、でかめのつまようじみたいなのの
先っぽをウ○チにブスブス突き刺して
その先っぽ部分に○ンチをくっつけます。
だからそこにウン○がいてくれないと困るのだす。

がんばってね❤

あ…カレーパン…(笑

ポテコさんは大根、餅巾着ですか~❤
大根おいしくすんのむずくない?
下ゆでとかもするんだけど…なんかコンビニおでんの大根
に負けてる気がする(涙
味のしみた大根おいしいよね~
わたしもいっぱい作っちゃうから何日も食べてます♪

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、もう日付は月曜日だべや~^^

ほい!検診無事終了しましたっす!

お!検診結果は取りに行かないといけないんですか?
なんか受けたことで満足して
結果取りにいくの忘れちゃいそうですよね~^^

わたしのは来月の頭くらいに郵送されるみたいです♪

まぁ…どっちにしろ結果見るのはドキドキですね❤

あ!奥さんに結果取りに行ってもらえばよかよ~♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【検診 と 今月のトレ】

行ってきました〜〜〜〜!!!検診でっす^0^去年受けた時より検診項目増やしたのになぜかスムーズに終 .....続きを読む

まとめ【検診 と 今月のトレ】

行ってきました〜〜〜〜!!!検診でっす^0^去年受けた時より検診項目増やしたのになぜかスムーズに終 .....続きを読む

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。