0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



今月のトレード と 秋休み と おでん

すっかり秋の気配ですね~♪

連休やらなんやらで頭がボケております…



うちの娘が通う小学校は2期制を採用しておりまして

先週の金曜日で前期が終了したのでございます。

そして、前期が終わって次は後期…となるわけですが

その間に秋休みなるものが存在いたします。

先週末の3連休+2日で計5日間の秋休みです。

てなわけで、昨日から後期がスタートしまして

長男の方は普通に3学期制なのでカレンダー通り学校があるし

わたくし、混乱+曜日感覚の欠落…に陥っておりました。


わたしが住んでる市の公立小中はほぼ2期制なんですよ…

夏休みの前に通信簿もらってこないって

結構間が抜けた感覚になりますよ。


全国的には3学期制の方が多いのかな~~~???




んで、先週のトレード。

前回の記事でロングしてる中って書いたポジは

結局雇用統計の前に決済されました。


201210-1gif.gif


今週はすでに損切りしてまして、今ショート持ってんですよね~

このショートポジもビミョーな具合となっております。



今日、今シーズン初のおでんを作りました。

おでんは作った翌日に食べる派です❤

なので明日はおでんです。

みんなおでんって何入れて作ってんだろ~~~?

おでんの好きな具は何ですか?




コメントの投稿

secret

COMMENT

こんバシっと利確!

へ~!
2期制なんてあるんですね。
知らなかった。


長男君は3期制。
娘ちゃんは2期制。

そんな自分は
シャキッとせ~!

とか、言ってみる^^

あっ、おでんの具は
さつま揚げが好きです!^^

でも一番美味しい具は
愛情かな。

とか、言ってみる^^

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こんバシッと損切りは得意でっせ~^^

あはは~わたしもシャキッとしないと!!
10月の前半の記憶が…ちょっとしかないです(汗

おでんはさつま揚げがお好みなんですね~♪
さつま揚げおいしいですよね~❤
わたしおでん大好きなんです~^^
冬場はおでんと鍋でヘビロテしたいくらい(笑

うっ!愛情ときたか!!
でもおうちのごはんがほっとする味なのは
きっと愛情たっぷりだからですよね~❤
kahanamokuさんも毎日愛情いっぱいのごはん食べて
10月後半シャキッとがんばってください!!!

おはヨーロッパなら美人の多いベラルーシに行きたい!

2期やら3期やら頭がごっちゃになりそう><
子供からしたらどっちでもいいから休みいっぱいあればいいやって感じなんだろうけど。w

お!?
おでん作ったんですね♪♪
おでんの具で一番好きなのは卵ですね~♪
って事でそのおでんで一杯やりましょう!
積もる話しもありますし^^w

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんベラルーシは美人だけでなくスケスケおパンツもありんすよ~♪

2期とかって大学か?って感じですよ、ホント。
子供は1学期2学期3学期ですよね~

お!!
伊達猫さんは卵なんですね~❤
やっぱり卵ははずせませんね!!
練りもの揚げ物が多い中で
卵は見た目からプリティですから♪

おでんで一杯いいですね~~~^0^
乾杯はビールでいいですか?
でもなんかおでんて妙に日本酒があうイメージが❤
酔っ払ったらなんでも話しちゃう気がしますね(笑
伊達猫さんも積るお話語っちゃってくださいませ♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
