0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


10月やで! &  9月のトレード


なんと…10月に突入です♪

なんと!ってことはないですが…

今月年とりますんで、つまり、検診もあるでよ~

まだだけどね^^


えっと、まずは9月のためてたトレードを記録して。

201209-03.gif


建値決済にこ。

前回の記事に載せたのも建値終了だったので

建値3連発!バンバンバン!!!

むぅ~~~~~

想定ポイントまで伸びませんでした。

それならそれで小さく利食っときゃどうなんじゃい?

って手もあるかもですが

小さく利食う場合はエントリーの時にその想定で入る場合で

今回の3連チャンは伸びる想定なので

伸びなかったからと言って、他にどこで決済すればいいかわからないのだす。

わからないというか、どこでも自分が納得して決済する分にはOKでしょうが

チャートの先が一切わからないのに、他の納得地点がありませぬ。

なので…

こんなトレードになってしまう…

が、これしかできぬ。

にょろん。





先週末の土日、娘が修学旅行だったので

これ幸い❤とひっさしぶりに飲みに行きました~♪

関東圏在住の同級生と年2くらいで集まるんですが

この日はわたしの都合だけに合わせてもらって

ピンポイントで日にち指定させていただいて^^

楽しいひと時でした^^




というかですね…

前回の記事で、ぶっちゃけたいよ~~~~

と何気に書きましたら、その時は聞くで~~~~

と何人様にもコメントいただきまして

ありがとうございました❤❤❤



親しくても近すぎて言えなかったり…

ってことってあります。

逆に近いからわかりあえることもあります♪



ブログという場所で吐きだした言葉に

ある程度の距離感を持って

でも受け止めてもらえたことにとてもうれしく思っていますし

その気になればいつでもここで吐きだせる

と思ったら頑張る勇気も出てきました^^



こまめでない更新にもかかわらず訪問いただいてる

みなさまに感謝しております。

いつもありがとうございます❤


てなわけで…

ある程度自分の中で消化できたときに

書かせていただきます。

もしくは、実際お会いできる方には

飲んでぶちまける可能性もあります(笑

そのときまで…いましばらくお時間を…




って全然FXブログじゃないし(汗




10月もマイペースでいきま~す!!



今ね…実はポン円ロング持ってるんですよ。

またまた建値となるか損切りとなるか、運よく利食いできるかは…

神のみぞ知る…ってことで!!



コメントの投稿

secret

COMMENT

朝からおっぱ・・・!!
FXは・・・分りません!!w
後からチャートを見るとリミットを浅くして・・・とか考えちゃうけど、それじゃ結局のところルールの意味ないですもんね^^

そして飲んで少しは心にたまっているものを吐きだせたようでよかったです♪♪

実際お会いできる方には飲んでぶちまける可能性もあります(笑
!?!?

直で聞きたいんでクルマかっとばして聞きにいきます!w
あっクルマ修理中だった><
チャリで行きます!リアルに。w

こんバースデー!


そうそう、時には吐き出すことも大事!
あまり溜め込みすぎないように~。


健康診断、行って来ました。

ウエストを測る時、看護婦さんが
抱きついて来たのかと・・・><

血液抜く時、痛くて泣きそうになった・・・><



トレードは
お互い相場の流れに おまかせちゃん!
だね!^^

Re: タイトルなし

伊達猫さん、昼からおパンツ!!

ほんとチャートの先って全くわからないですよね!!
後からできたチャートを見てどう思っても
結果論にはなんの意味もないですもんね~

日々試されてますね^^

伊達猫さんは直接聞きたいんですか♪
ではぜひ箱ティッシュをご用意いただいて…❤

…って車がダメならチャリって、どんだけ若いんですか!!!
新幹線に乗ってもいんですよ~♪
ぜひぜひいつかみなさんで飲みましょうね~

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こんバースデー間近!!

ね~ほんとためるとロクなことないですね^^
小出しにする技を覚えたいです♪
プスップスッと^^

健康診断お疲れさまでした~~~
奥さまの強制予約ナイスですね~さすがkahanamoku妻!!

ぎゃはは~~~看護婦さんが腕をまわして包みこんでくれたんでしょ!!
若くてかわいかったですか~~❤
みんな天使さんですからね~
…ってナースといえば伊達猫さんですね(笑

採血の針そんなに痛かったんですか(汗
針は血管に入れば痛みは少ないはずなんですけど…
針太かったとか!!!
泣きそうになった…ってことは泣いてはいませんもんね^^
よく頑張りました~~~❤

トレードってホントに相場さまにお任せするしかないですよね~
もう…あなた次第!!!って感じ(笑

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
