1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


今月のトレード と 人生模様



先週末にトレード記録書こうと思ってて…

気がついたらもう今でした@@

なんか、いろいろあったりして

ちょっとぼ~っとか

ず~~~ん…とか

してると

時間がどんどん過ぎてます。



いろいろあって…といっても

トレードではなくて

ほら…

人間いろいろあるじゃないですか!!


わたしもかろうじて人間なので

いろいろあるざます!



もうね~

ぜんぶぶっちゃけたいっっっ!!!!!



けども…

まだ時期尚早なので

いずれ時がきたら

ぶっちゃけると思いますので

ってかぶっちゃけますので

まぁ…

読んでおもしろがっていただけたら❤

と思います^^



ちなみに…

そこらのドラマより

うそ~ん…

みたいなホントのお話でっせ♪




てなわけで。

今日はほぼ一日雨でしたが

イキナリの寒々感!!!でした。

明日は晴れるみたいですけど♪

夏の疲れもでる頃ですし

気温の変化も大きくなりますので

みなさまどうぞお身体いたわって♪



でなわけで。

トレード記録。

201209-02.gif


やっとエントリーできたんですが

建値終了となりました。

う~ん…

モヤモヤ…


切り替えて行こう~~!!



明日から9月最終週ですね^^

マイペースでいくざます❤



コメントの投稿

secret

COMMENT

えっまさか月子さん・・・なんとなく思いつくのは2つかな^^w

でも月子さんの口から聞くのを楽しみに・・・って楽しみにするような話しでも・・・ないよね^^;?
カミングアウトする時は言って下され♪
ズボン脱いで、近くにティッシュ用意して待機しとくんで!
あっもちろん涙を拭うためにね^^

でもホント色々ありますよねリアルに^^;
自分も最近色々あったな。。。

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんにく食べたい!!

え~っ…
伊達猫さん、ふたつも思いついちゃったんですか~~!!
そのふたつが何なのか逆に知りたい^^

楽しみにしていただいていいですよ~♪
人の話として聞く分にはおもしろいと思いますし^^
でもまだちょっとカミングアウトまでお時間ください♪

…って涙をぬぐうティッシュはいいとして
なぜにズボンをお脱ぎに…♪

あ…話が長いのを見越してリラックスしたいんですね^^
でもパンツははいといてくださいね❤
パンツははいてる方が画になりますから(笑

いやぁもう経験豊富な伊達猫さんにはぜひとも
聞いていただきたいですよ~

リアルに^^

こん暴露!?


自分もね・・・
上がったり下がったり・・・

色々あります><

上げ一方ならいいんだけど
人生のレンジ相場なのか・・・?


凹んだ時のためのブロ友ですよ~!^^

ズボンは脱がないけど、
一肌脱ぎますよ~!^^

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こん暴露したら聞いてね^^

kahanamokuさんもいろいろあるんですね…
人間だからみんな何かしらはありますよね^^

いろいろ抱えてても毎日笑顔とカラ元気(笑)で頑張るぞ!!

一肌脱いで下さるなんてうれしいお言葉です~♪
ブログでのつながりって、近すぎずでも絶妙な距離感というか
ついつい本音を出せてしまったりしますよね~♪

オトコとオンナ道といえばkahanamokuさん!!!
もぉっほんと聞いていただきたいですっっっ!!
時がきたらぜひとも聞いてやってください^^
よろしくお願いします♪

…ってオトコとオンナ道の話って思わず言ってもた(汗



お久しぶりです!

とりあえず自分は上半身裸でぶっちゃけられるのを待ってることにします!
でも、下半身はパンツ3枚履いておくんでご心配なく!

ま~ほんとに人生ってのはいろいろありますよね~。
自分もこの前・・・あっ!大したこと起きてないですねw

いつか話せるときが来たら聞かせてください。

それではっ!!

Re: タイトルなし

だいごろー@さん、お!生きてた(笑

おひさしぶりで~す♪

だいごろー@さんは上半身裸なんですね…(笑
なんだか何かを脱ぐのが流行ってきましたね❤

でも下にパンツ3枚は…蒸れないようにお気を付けください^^

いやぁもうホント人生って…劇的です!!
だいごろー@さんも、この夏のアバンチュール❤を
ぜひぜひ暴露なさってくださいませ~

時がきたらお話させていただきますので
だいごろー@さんもオトコ目線での感想を聞かせてくださいね^^

ご無沙汰!

うわ~ 何をぶちまけるんでしょうかドキドキ!
私は9月はトレードから離れてましたよー

10月からは普通どうりの予定

またランチ行こうね~!

Re: タイトルなし

ポテコさん、祝復活!!

PC大変だったね~お疲れさまでした^0^
いやほんと、自分では手に負えないとこで
つまづくと…ぐったりします~

わはは^^ぶちまけてそこいらにまき散らしてやる~~~

そのうち…
聞いてください!!!

お!いいですね~またランチしましょ~~
ビールランチつき❤でしょ^^

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
