061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


ノートレ中




今週からやっと小学校も給食が始まったので

自分のペースを取り戻しつつあります♪

休み中は、出かけても誰かしらが家で待ってる状態だったので

出かける前から「何時に帰るの?」とか言われてしまうと

無駄にプラプラとかできなくて

必要な用事や買い物だけ済ませてさっさと帰る…

みたいな感じで…疲れる。


待たれる…と疲れます。




トレードの方は今週はまだノートレです。

注文入れてて通らない、のではなく

注文も入れようがない状態です。

夜寝る前に見たレートと、朝起きて見たレートがほとんど同じ@@

みたいな感じで…

まぁ…ゆっくり待ちましょう❤



そういえば…

昨日は9月5日ですが…

冷蔵庫にハムがあったんです。

ちょっと前からあって、使わなきゃ~って思ってたんですけど

昨日、ところでこれって消費期限いつ??

と思い確認したら…なんと…9月1日!!!

消費期限とか一日二日なら全く気にしないんですが

4日か~とちょっと考えました。

7秒くらい。



それで。


子供に食べさせて「おなか痛い」とか言われたら嫌なので

自分で食べました♪

5枚くらい入ってるのを1パック。

一応、臭いとか形状も確認してから^^


わたしは基本的にお通じは順調で便秘はまずしません。

むしろ、ゆるくなりやすいので

もしこのハムが変だったら

あとでピーかもな…とかうっすら思いながら

過ごしてましたけど…



すっかりそのこと忘れてた@@

結局な~~んの影響もありませんでした^^


これで、わたしのカラダは「ハムは4日はOK」

と学習しました♪



それと、検診の予約を済ませました^^

胃がんも受けるんですが、バリウムじゃないんですって!!!

職員の方に「今回の検診内容ですと、食事制限はありませんから

普通にお昼も食べてきても大丈夫ですよ^^」と言われて

「バリウムは???」

と聞いたら、血液検査だそうでバリウムは飲まないそうな。

へ~~~~@@

よかった❤

前に受けた時、飲みきれなくて泣きそうだったから…

しかも前の晩から飲まず食わず。

終わった後は白いウ○チ。

下剤も出るよね。

とりあえず、ほっとしました^^

検診まで1か月以上あるので、忘れないようにしないと。





コメントの投稿

secret

COMMENT

こんハムハム!

わかりました~
ハム 4 OKなんですね!

よく覚えときま~す^^


ドリームチームは
お掃除係りはなしですよ~

月子さんにもトレードしてもらわないと!

あっ、扶養からは抜けちゃいますよ~
税金もがっぽり払いますよ~^^

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こんハム5は未知の世界!!

はい^^
4日は身を持って検証しましたので
大丈夫でございます♪

あ…やっぱりおそうじおばちゃん不要ですよね^^
自分の家を掃除しろってね♪

募集はトレーダーに限る!!ですよね~

オラへなちょこなんよな~
でも…社員旅行ハワイですよね~❤
うふ♪
しゃちょさんが募集かけるまで
日々精進で修行しまっする!!!

待つのはいいけど・・・待たれるのは・・・もしや月子さんの恋愛の方もそうなんじゃ^^w

ハムは当たらなくてよかったですね~♪
ちょい前に刺身で買ってあったえんがわをすっかり忘れていて3日経過・・・湯引きして食べたけど数時間後トレイで唸ってました。w

生ものはダメね><

胃透視ないの!?
カモ~~~ン♪♪
白くて濃いのいっぱい飲ませちゃうわ♪ww

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんバイクでGO!

えっ?恋愛も?
どうなんですかね~^^
あ~…待ってろって言われたらず~っと素直に待ってるタイプかも❤

ハムはセーフでした~♪
お刺身でえんがわとか売ってるんですか~!!
お寿司屋さんで食べるものかと思ってました~

…って刺身3日はさすがに厳しっしょ@@
おトイレタイム大変でしたね~
お気をつけくださいね♪

バリウムね~ないんですよ~^^
なんか、血液検査で胃壁の状態がわかるとかなんとか…

バリウムって量が多くて…(涙
あ❤そう言えばバリウムって白くて濃くって量がいっぱい♪
でも無味ですよね^^
白くて濃い…と言えば…

別なのもありますね❤
ちょっと匂いがある方♪
え?でもアレって飲み物?
あ~~~たんぱく質だから飲んだらカラダにいいかも~❤


伊達猫さんの影響で、満つる月のコメ欄がR20になりそうですけど~(笑




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
