1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


検診 と トレード結果

8月は雨が降った記憶がないくらいだったのに

9月に入った途端の…

晴れ→豪雨→晴れ→雨→曇り→雨→晴れ→雨…

な今日一日。

今は雨です^^


ちっとは涼しくなって欲しいナリ。



唐突ですが…

わたし、秋が誕生日なんです。

9月ではありませんけど…^^

んで、主婦って強制的な健康診断の機会ってないんですよね。

なので本人さえ気にしなければ何十年も受けずじまい…とか。

実際、妊娠中にちらっと検査を受けてた以外は

もうほっっっんと自分のカラダはほったらかしてました。

幸いというかアホなのでというか

病院に行くほどの病気をほとんどしなかったので

ますます病院からは足が遠のいて…

(小児科その他子供のことではめちゃくちゃ行きましたけどね^^)



…いたんですが!

○んじゅっ歳になったら必ず各種検診を受けろ命令を

親からそりゃもうしつこくしつこく言われたので

重~~~い腰を上げて受けたのがおととし。

予約からすべて自分でするので

時期を決めないと、まだいいや~とか今はちょっと忙しいから~

とか受けない方受けない方に流されがちに…

なので去年、誕生日の頃に受けようと決めました。

そうすっと、今年の予約は来週から受付開始なんです。

正直めんどくちゃい。

でも…何かあってからでは遅いので、う…受けます。

今年のメニュー(笑)は何にしようかな~♪

乳がんのマンモは去年受けて隔年じゃないといけないので今年はパス。

子宮ガンと他ガン検診は受けよう…か…と。

病気になるよりは全然いいですけど

検診って、実際受けてる時って結構しんどいですよね。

マンモは経験済みの人から、とにかく痛い!!って聞いてたので

ビビって緊張して受けたけど

覚悟してたからかそうでもなかったです…ほっ^^

痛みよりも、技師さんがひとのおっ○いを

そこまでするんか~~~!!!

ってくらいギュウギュウ圧迫するのがびっくりで、思わず観察してました@_@

他にも…

妊娠中から何度も何度も受けてきた子宮の検査も

あの恰好は何度やっても嫌だ!!!

まぁ一瞬でおわるんですけど…やっぱり抵抗あるよね~オンナなら。

…ってオトコは受けようがないけど(笑

胃がん検診のバリウムは飲みきれなくて吐きそうだし…






でもがんばる。

まず週明けお電話しないとね。

あ~オラ肝臓もチェックしないとな…



あ!!

トレード記録を忘れるとこだった!!

29~30日にかけての1トレード


201207-07.gif


なんか8月は利食いもチマチマでした。


9月もマイペースで丁寧なトレードをしま~す❤

コメントの投稿

secret

COMMENT

おっと~検診やっちゃいますか♪♪
ならうちに来て下さいよ~もうサービスで色々見ちゃうんで^^
もちろん肝臓もね♪
あ、あと直腸あたりも見ちゃいますか!
マンモは気持ちソフトにサービスしますし。w
でもホント人の体急になるあるか分らないですし、車検と一緒でメンテナンスしといて損はないですよ^^

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんバットマン!!

サービスしてくれるんですか♪♪
なら、伊達猫さんの病院に行くんで
たくさんおまけしてください!!!

てか、直腸もマンモも…って、どんだけ人のv-319ゾーン
検査する気なんですか!!!(笑

けど…

お目にかかる前に、実際そうやって検査とかしてもらっちゃって
終わってから「伊達猫さん、はじめまして~月子です~♪」
とか言ったら…笑うしかないですかね~???

伊達猫さんのリアクションを見たい気がします(へへ



お久しぶりです!

実家すごくいいですね!夏に見たい風景MAXのところですね!
でも、飛行機は苦手なんですけどね。高所恐怖症なもんで。

検診はほんと受けた方がいいみたいですね。自分ももう10年くらいは受けてないので受けてみようかなと思います。
でも、ぶっちゃけメンドクサイですよね?ww

何もないことを祈っております。

それではっ!!

こんバリウム!

夏季繁忙週間お疲れ様でした!

自分もね~
今月、15年ぶりに検診受けることにしました。

何か出ちゃったらどうしよう・・・
ブルブル・・・><

Re: タイトルなし

だいごろー@さん、お久しぶりり~~~ん♪

お元気でしたか~^^

田舎風景気に入っていただけましたか?^^
ぶっちゃけ、実家のまわりはこんなんばっかですよ♪
最近は、元々はペットだったのを捨てられたのが
繁殖したらしいアライグマが出没してるらしいです。
わたしは出会えずに終わったんですが…

飛行機苦手なんですか~早くて便利ですよ~❤

あ~だいごろー@さんも受けてない派でしたか…
…って10年って二十歳からじゃないですかっ!!!
でも、まだ大丈夫です。
全然セーフです^^
30歳の記念にちょっと受けてみたらいいかも❤
イベント感覚でどうですか?
自分のカラダの現実を知る!!!みたいな(笑

いやぁもうぶっちゃけめんどくちゃ~~~いですよ~
でもね…○んじゅう代だから…

なんもないはずです♪お祈りありがとうございます♪

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こんバリウム吐きそ~~~~

ありがとうございます~~~♪
おかげさまで繁盛期間元気で乗り切りました^^

おぉ!!kahanamokuさんも!!
なんと15年ぶりと!!!
それはすばらしいです~~❤
やっぱりこの年代になったら予防の医学です^^
そのためにはまず現状を把握しないと始まりませんから。

お互い勇気を持ってがんばりましょう!!!

もうこうなったら…
ツアー組んで大勢で伊達猫さんの病院で
集団検診という名のオフ会も楽しいかもですね❤

kahanamokuさんがしゃちょさんの未来の会社でどうですか~^^
わたし…おそうじおばちゃんで雇ってください❤

あ…オフィスないのか…





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
