1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


帰省報告と、トレード結果



ご無沙汰でした~~^^

帰省からは先週帰ってまいりました。

帰ってきてから連日暑いのなんのって…

関東は空がまだまだ真夏って感じですよね~

実家の方も昼間は30度以上あってまともに暑いんですが

夜は気温が下がるので朝も涼しいし、こっちよりは楽でした。


今回の帰省で個人的にすごくわくわくしていた

長男の腕の中の金属は空港の保安検査のゲートで引っ掛かるのか!!!

ですが。

わくわくしていたくらいなので

正直、ピーって反応して欲しい❤って思ってたんです。

さて、結果は…




無、無反応…




ガッカリ…




もう、ほんとガッカリでしたよ!!!

わたしの腕時計では反応したくせに!!(以前の話です)

長男と一緒に「えっいいの?いいの?」って

異常に顔見合せてしまいましたよ。

まぁ…

そんな感じで…

快適な空の旅でした♪

帰省は飛行機を使うことが多いんですが、時間的なメリットはもちろん

運賃も新幹線と同じか、安いくらいのプランで使ってます。

費用が大差なければ時間は1/3以下になるのでめちゃくちゃお得ですが…

それより…わたし、飛行機大好きなんですよ❤

いちばん好きな瞬間は、

滑走路でエンジンぶんまわして加速していくときのGがかかる感じと

離陸し始めた瞬間のふわっと浮くような感じ❤

どちらも長い時間ではないけど、乗るたび味わってます♪



そんなこんなで田舎で結構ハードに遊んできましたが

実家のまわりは、これぞTHE田舎って風景なので

そんな画像をご紹介します。

IMG_8687.jpg


IMG_4418.jpg


IMG_0076.jpg


IMG_3512.jpg


下の2枚は湖です。

日本海にくっついている汽水湖で

関東で売ってるアサリ大くらいのシジミがとれま~す^^

写真の中に、青と緑と白しかないというなんとも言えない田舎感でしょ♪




それでですね…

田舎ライフを満喫中に…

自宅では大変なことになってまして(汗

わたしたちが神奈川に帰る前日、だんながぎっくり腰で1ミリも動けない

状態に陥ったらしく、どうにもならないので救急を呼んで入院してました!!

入院直後に電話はもらったので事情は把握したうえで帰宅したんですけど

羽田から自宅に戻った足で病院に行ったり、なんやかんやで疲れたわい。

幸い安静にしてれば治る程度だったので2~3日で退院できました。

いやいや…頼むよ…


そんな夏休みも明日1日でございます^^


では最後にトレード結果。

帰省前に1回トレードして小さめに利食いになりましたが

チャートが先々週のものになってしまって古臭いので割愛。

先週末からの分をのせます。

201207-06.gif


黄色の利食いになった方は、今朝ガクッと下がったので

目標値まで行くかな~と思ったけど伸びずに戻ってきちゃったので

移動した逆指値で決済になりました。


8月も残りわずか。

夏バテなどされませんように…

コメントの投稿

secret

COMMENT

ナマステー♪
帰省はかなり満喫できたようで~^^
画像に自分のすさんだ心も癒されました。w
でも長男の金属プレートはやはりチタン製とかだったんですかね残念><
1笑い欲しかったんですけどね空港で。ww

しかし旦那さんだけは不運でしたね><
ギックリ腰自分はやった事ないけどけっこう患者で来るんですけどみんな泣きそうになってます^^;
あんまり旦那さんの腰を酷使しちゃだめですよ月子さん☆

Re: タイトルなし

伊達猫さん、マハロ~♪

はい!!満満喫喫しました~❤
田舎の風景に癒やされていただけましたか^^
よかったです~~♪
東北くくりってことで同じ匂いはクンクンできたでしょうか^^

空港ね~~~ホントですよね~ガッカリですよ、マジで!!
なんで鳴らないの?????って顔を
思いっきりしてしまいました。

だんなのぎっくり腰はなんなんでしょうね~?
誰もいないところで間が悪すぎですね。
酷使してたら逆に鍛えられて大丈夫なんじゃないのかな~?
どうなんでしょね~?

…ってわたし酷使なんてしてませんわよ~
もうホントホント^^
伊達猫さんも腰は要ですからガシッといってくださいませ~♪

おかえりー!

うわ 良い所だね~♪  私は実家が東京なので本当につまらないです  
羨ましい!!!

あ~飛行場、私はベルトでひっかかりあの場で取ってチェックされました
引っかかった物入れる箱に花火とかあって「こんなの通るわけないじゃないw」と思って見てたら
うちの子がハサミ持ってて 見事捨てて行くハメに(・_・;)

ぎっくり・・・旦那さん治った?
うちの夫も2回やってます  可哀想だけど2度目の時は思わず笑ってしまったwww(酷い?)

Re: タイトルなし

ポテコさん、ただいまっす~♪

良いところですか~?
ありがとうございます^^

わたしもずっと地元にいたら良さはわからなかったかも…?
外に出てみて改めて地元の良さは実感しています❤

ちなみに街中はもっとちゃんと街っぽいですよ(笑
うちのまわりはこんな時間が止まってるかのような感じですけど^^

ぜひ遊びにいらしてください!!
おいしいお酒もあるし、あちこちご案内しますよ~❤

あの検査に引っ掛かったものが入ってる箱に
この前見たら、アイスピックみたいのが入ってた@0@
怖ぇ~~~

ぎっくりはまだ完治ではないようです。
腰はもういいみたいなんですが
かばうために他の背中とかお尻の筋肉が痛くなってるみたい。
まぁ…年ですかね?

遅ればせながら、お帰りちゃん!

田舎、いいとこですね~@@
なんたって空が広い&青い!
空気もさぞ美味いでしょ~

長男くん、ゲートスルーでしたか!
もしかして金属ではなくセラミックでは?

そして今度は旦那さんですかっ~!
月子さんもいなくて
さぞ、心細かったでしょうな・・・><

お大事に!

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、おただいまちゃん♪

もう、これぞ田舎っていう田舎です!!

うちは標高1600m超の山のふもとにあるんですが
まずとにかく静かで音がしない!!
でも四六時中、山鳩が鳴いてました♪
のどか過ぎます。

冬は冬で一面雪になってしまうので
写真撮っても真っ白け…ですね、きっと^^


長男ね~~~みんなの期待(??)を裏切りやがって!!
セラミックなんですかね~
はずしたらもらいたいですよね^^

だんなもね~~なんでしょうね~(笑
お心遣いありがとうございます♪
心細いというよりマジでヤバいって感じでしょうか?
たぶん相当にせっぱつまったんだと思います^^
救急呼んだほどですからね~
運動不足ってことなんですかね~?

kahanamokuさんはトレーニングしてるから
きっとぎっくり腰は大丈夫ですよ!!
楽しんで続けてくださいね♪





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
