071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


赤裸々ちゃんパートⅡ


久しぶり・・・

などと言ったひとことでは済ませられないほど

ご無沙汰ですが

まぁ久々に書いてみております。

独り言程度ですかな・・・



先日人生で初めて大阪に旅しまして

とってもゆかいな楽しい時間を過ごしました♬

遊んでくださったみなさま感謝感謝です☆彡



続きは赤裸々ゾーンへ(笑




実はその頃娘が修学旅行中で家にいなかったため

土日はどうしても家にいたくなかったんですな・・・

もしいたら、精神的に相当やられてしまうことは容易に想像できたため

二日間家を空けようと心にきめていたんですが

一番行きたかった大阪に旅することができて

ほんとに幸せで満足しています❤


ほぼ家出みたいなもんでした(; ̄- ̄;)


今はもう娘も帰ってきてるので

また日常を繰り返しているわけですが

娘がいないと家出しないといけないほどに

追い詰められているというか

精神状態を平静に保てないというか


当初、もう少しがんばるつもりでいたんですが

今は来年決着させようかという気持ちになっています。

ですがそのためには必要なものが多すぎて

まだまだ全然準備できてなくて

たとえばまっさきに必要なのが引っ越す先の住まい・・・

避難できる実家がないので

まず住むとこから準備しないといけないわけで

他にも当然経済力とか

まぁ課題は山積なんですが

このままだとがんばってもがんばっても搾取されて

廃人と化しそうです・・・

(((仕事始めたら生活費ボイコットとかある意味DVです)))


まぁそんなんで

生きるか死ぬかといっても過言じゃないくらいの決心で

来年の決着目指してるわけです。

そのためにはトレードできっちり結果出していくことが必須なわけでして

つーかそれしかないので

やることやるしかないのよねー

道はそれしかない



平日はほぼ死んでますが

仕事と娘に食べさせることとトレードだけはやってます。

睡眠時間が少なすぎて

帰ってきてごはん食べるともう限界で

そのまま1時間半とか寝ちゃうんですよ・・・

んで起きても、寝る前となにも状況が変わっておらず

自分がやらないと何も片付いていかないという現実に直面して

のそのそ片付け始めて明日の準備して

お風呂入ってほんとに寝る・・・

の、5日間繰り返しです。


もう少し楽になりたいけど

あと5年はがんばる。

そのあとはもう少し余裕のある生活したいもんですね♫



では明日からまたがんばります。

ツイートもすっかりさぼってますが

ぼちぼちやっていきますん




コメントの投稿

secret

COMMENT

がんばれ~♪

って がんばりすぎても ダメなんですけどね・・・

リラックス♪ リラックス♪

肩の力を抜いて・・・
新しい道が開けますように♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キツイ時間は必ず
自分に力をつけてくれます!!!

ストレスMAXの時は
憂さ晴らし付き合います☆

お互い頑張りましょ^^

No title

今度はたこ焼きでも食べて元気でお帰りください^m^
勿論、当たり外れはありますんで関東の方が美味しい場合もあるかもしれませんが^^

  • 2015.11.16
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: がんばれ~♪

くるるんさま!

ありがとうございます♪
ブログに書いたら少し力が抜けました・・・^^

周りが見えなくなってもだめだしね~
力抜いて冷静にいかないとですね!!

新しい道進んで行きたいです♪

また行き詰ったらぼそっと吐き出したいと思います^^

Re: No title

秘密のあっこちゃんさま!

ありがとうございます♪
うんうんうんうん^^
そのときはお願いします!!

Re: No title

kahana**ku先輩!

あとで思い返せば
「あのときがあったから今がある!」
ってきっと思えますよね!

そのときを目指してなんとか乗り越えていきます!

いつもありがとうございます♪

お互いふんばりましょ☆

Re: No title

kei**大阪のお兄さん!

たこやきねー本場の食べたかったわー♪
関東のはチェーン店が多いんじゃないかな・・・
次回は大阪グルメツアーのオファーをします!!
しっかりよろしくお願いします^^

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
