061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


占ってみました

お父さん麺


これは今日の記事内容とは関係なくて、先日スマホに機種変更したときにショップでいただいたおみやげのカップ麺です♪

塩味だそうです…ショップのお兄さんは結構おいしかったと言ってました。
今我が家でだれが食べるのかでもめてます…ってわたしが食べちゃう!


今日は、先日お友達のポテコさんがブログで記事にしていた占いのことを書きます。

やってみましたよ~わたしも♪

2012年(月子の本名)がやってはいけない気をつけるべき事五つ
『死亡フラグ台詞を言う 幼女(幼男)に悪戯 努力を怠る お金の無駄使い 妄想に溺れる』


だそうです。

幼女(幼男)に悪戯 …ってシャレにもなってないような…言われなくてもしませんよ、そんなこと。

この五つはあまり面白みがなかったので『死亡フラグ台詞を言う』のその台詞がなんなのかを調べてみました。

同じ占いのサイトで調べられるんです^^


今年(月子の本名)に死亡フラグの立つ可能性ある台詞
『ウホッいい男 太くて大きいのが欲しい リア充爆発しろ 変態世界の神になる そこ良い、もっと強く』



これを言ってはいけないってことですよね?ね?

言わずに2012年を無事に過ごせるんでしょうか…「ウホッいい男」なんて遭遇しちゃったら思わず言ってしまう可能性が…

他の台詞も…時と場合によっては思わず…

えっ???




この五つ、他の人が占ってもこういうジャンルで出るのかな?
ちょっと…明らかに偏ってますよね~どっちよりかはよくわからないですけど…




というわけで、FXの話が全くないまま更新を重ねておりますが今月のトレードいまのところ2回です。
最近ポン円上昇続けてますが、エントリーの指値してもつけずに上がってしまうのでこの上昇はトレードしてません。

次はトレードの記録を書く予定です^^


コメントの投稿

secret

COMMENT

こんにちは☆

ブログ開設おめでとうございます

スマホもデビューしたんですね~

ちなみに機種変した理由はわたしもほぼ同じですよ!w
わたしの場合は折りたたみタイプだったんですけど、
閉じた状態をゼロとすると
そこから「90度以上開くと画面が消えて操作不能」って感じでしたww

まぁ壊れたのも何かの縁って事で使いこなしていきましょうね( ・3・)~♪


死亡フラグ台詞は・・・気を付けないと、
「最期の言葉」が下ネタ!?・・・って事になっちゃいますから
頑張って避けて下さい!w

ま、とりあえず
またこれからもよろしくお願いしますね
ではでは(^^)ノシ

kahanamokuです

こんばんは!

ちょっと月子さん!
カップ麺でもめて
家庭崩壊しないでくださいよ~!

みんなで仲良く食べてちょうだいな!^^


言うなと言われると
逆に言いたくなるのが人間ですね~^^

こんばんは!

ブログデビュー&スマホデビューおめでとうございます!

特にFXについてあまり触れてないあたりに似たものを感じましたよw

死亡フラグお気を付けくださいw リア充爆発しろはなかなか素敵なことべですね!でも、言わないようにしてくださいね~ww

それではっ!!

Re: タイトルなし

オチョさん、ご訪問&コメントありがとうございます!!
ようこそいらっしゃいました~♪

おぉ!オチョさんのケータイも画面が消えてしまったんですね~
90度オープンだと、画面見ながらボタン操作ギリギリの角度でしたね(汗

わたしも、ちょうどiPhone気になり始めてたとこだったので「えっ?変えろってこと?」とありがたくご縁を生かすことにしました^0^
オチョさんもiPhoneでしたっけ??

あはは~最期の言葉が下ネタではさすがにまずいですよね~
それともそういう人生もアリなんでしょうか~

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪

Re: kahanamokuです

kahanamokuさん、こんにちは♪

わはは~何を隠そう…カップ麺でもめてる相手は子供たちです(汗
母ちゃん、子供にゆずれよ…って感じですよね~

そうですね~kahanamokuさんの言うことをきいて、いい子でみんなで食べたいと思います!
ちょっとずつ…(涙

そうそう人間てあまのじゃくですよね~
見るなといわれれば急に気になって見たくなったり…

Re: タイトルなし

だいごろー@さん、ご訪問&コメントありがとうございます!!
ついにデビューしちゃいました^^

わたしがFXネタが少ないのは本当に書くことがないからですよ~
トレードも少ないにもほどがあるって感じです…今月。

毎日チャートは見てますし、ルールにはまれば指値もしてるんですけど今のとこフラれてますね…
でも焦る気持ちもなくなったので少しは成長したかな~したってことでお願いします^^

だいごろー@さんのFX記事は楽しみに待ってますね♪

リア充爆発しろ!!はどんなときに言うんでしょうか?
思わず言わないように気をつけます!!

今後ともどうぞよろしく~^^

こんばです!

何か忘れてる?と思っていたらリンク貼るの忘れてました!
なので勝手に貼らせていただきました!

自分みたいなちょっと下よりなブログのリンクはちょっと・・・と思ったら言ってください!そこら辺は自分でもわきませてるんで素直にリンクから外しますんでw

では今週もお疲れ様でした~!!

Re: タイトルなし

だいごろー@さん、こんばんは♪

リンクありがとうございます!
わたしもリンクさせていただきました~^^

そんな、何をおっしゃるやら~(笑
だいごろー@さんを目標にわたしもやや下よりブログを目指していこうと思ってます!!

ところで、今朝の地震は大丈夫でしたか?
震源があちこち近くて嫌な雰囲気ですね…

1週間お疲れさまでした♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
