061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


今週のトレード&・・・


あ~こんな時間に…

何時かというと、もうすぐ男子サッカーモロッコ戦が始まる時間です。

夏休み中、子供たちが遅くまでうろちょろしてて

落ちついてPCに向かえません。

早く寝んかい、ゴラッ!!




てわけで、ちゃちゃっとトレード記録。

201207-03.gif


黄色利食い、赤損切りでございます。

なんだか忙しく損切りしております。




あ…選手がピッチに出てきた。

今から見ると…

3時か。

5時には起きるんだよな…

あ、麻也さんだ!!

やっぱ…見ないとな❤

モロッコってどこにあるんだろ?



7月もあと二日ですね。

この前2012年折り返したって思った気が。

てな話をいつもしてますね。

年なんですね、きっと。

まぁ、年とかなんも気にしてないので年でもいんですけど♪

これからですよ、これから❤❤



前回の下着談義にのっかってくださってありがとうございました♪

コメントでいただいたお話は

月子の今後の人生に活かしたいと思います♪


その流れで、勢いで書いてしまおう!!

あくまでも素朴な疑問です^^

オトコのひとは

オンナの子のブラのホックをはずす…

という経験が多々おありかと思いますが、

スマートにポチっとはずすのって

練習するんですか???(笑

練習するんだとしても…えっ、どうやって???

てか、簡単なんですかね?

ん~~~謎です。

よろしければ教えてください。



てわけで

来週(今週?)もゆるっといきま~す♪



お!雇用の統計ある??

コメントの投稿

secret

COMMENT

まさか聖火の最終ランナーが月子さんだったとは~。。。
にくい演出しましたね~♪
素晴らしく輝いてましたよ月子さん♪♪

ってな訳でブラのホックですか今度は。wwww

自分は丸太にブラジャーを付け毎日指の皮が剥けて血が出る程練習をしました・・・今思い起こしてもあれはきつかった。。。
でも練習の成果あって今では親指と中指を使えば簡単に外せます!リアルで。w
でも自分なんてあの方たちの足元にも及びません・・・

って事で後はオチョさんkahanamokuさんだいごろーさんの3強に任せます!!

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんばっちぐー♪

え~バレちゃいました?
しっかり若作りしたんですが…
一生のいい思い出になりました❤

わはは^^
いつもおバカな疑問におつきあいいただいてありがとうございます^0^

ほぉほぉ…丸太にブラ…っと。
血のにじむような訓練をしたんですね~感服いたします♪
しかも…
親指と中指…っと。

な、中指?

中指をご使用なさるんですね^^
人差し指ではないのか~
へ~そうなんだ~(リアルに感心…

あの御三方もツワモノですからね~!!
でも…
コメントいただけるとは限らないので
伊達猫さんの、丸太にブラをわたしの中の一般論ってことで
定着させたいと思います♪

いつもありがとうございますです^^

伊達猫さんからのキラーパス、受け取りました!ww

早速ブラに関してですが、
わたしの所属する流派では
海で沖にプカプカと浮いているブイまで泳いでいってブイにブラを装着させたら
一旦泳いで浜まで戻って、もう一度ブラブイまで泳いで行って
ブラを外して、また戻って、付けに行って、戻って、外して・・・
を雨の日も風の日も毎日、永遠に繰り返す修行でしたね

ブラを片手に泳いでいたら、なぜか理由はわかりませんが
ライフセーバー達に追い掛け回されたりもしました∑(゚ω゚ノ)ノ
今となっては良い思い出です。。。

うん・・・

・・・何の話をしてるんでしょうね(笑)

・・・ま、アレです。
要はイメージトレーニングが大事という事です!w

トレードと同じですね!!
イメトレ、実戦、イメトレ、実戦の繰り返しで上達していく、と。

うん、そんな感じでw (^∀^)ノシ

Re: タイトルなし

オチョさん、こんばしっとサッカー始まるっす~~

おぉ!!流派とかあるんですね!!
修行内容キツそうですけど…
ブラのはずしかたより
泳ぎがうまくなりそうですね!!!

実はわたし…泳げないんですよ…(汗

てか、息継ぎができないので息が続くとこまでしか
泳げません!!!
(でも無理クリ25は泳ぎました!高校の時!!)

なるほど…
イメージトレーニングですね♪
そうですよね^^
なんでも理想の姿をイメージできてこそ
そこへの挑戦が始まるってもんですよね~~~♪

何事も一事は万事ってことで❤

あ、麻耶さんだ!!
オチョさんもホンジュラス戦を観戦中かと思いますが…
頑張れニッポン!!!
頑張れ寝不足日本人!!!

こんバルセロナ! いや、ロンドンだった・・・


伊達猫さん、むちゃぶりするな~><

ってことでkahanamokuの場合は
当時お付き合いしてたお姉さんが
実技指導してくれました^^

おっと、この先は・・・
いけません、いけません・・・

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こんばんはなでしこだよ~~♪

元はと言えばわたしのたわ言におつきあいくださった
伊達猫さんか~ら~の…

バトン受け取ってくださってありがとうございました❤

オトナのkahanamokuさんにまでこんなお話を…
品もなにもないブログですみません(汗

…なるほど
レクチャーを受けるという手もあるんですね❤
それって、すごく効率いいですね!!
へ~~さすがkahanamokuさん♪やる~~^^

頭痛の方は大丈夫ですか?
いつもしんどそうですよね…
緩和してくれるお薬があるといんですけどね~
くれぐれもお大事にしてくださいね^^

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
