0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



はい、お疲れさん


今週もお疲れさまでしたー


・ ・ ・


今週はすんげー疲れました・・(+o+)

月曜が月初で作業量がめちゃんこ多い業務があって

もうぐったり・・

その後も火曜水曜・・とどんどんぐったりしてしまいましたじゃ・・


ほんと疲れた。







平日は仕事と家事が繰り返されるだけでいっぱいいっぱいで

ほかのことをする余裕が皆無なんですが

でも本来の自分としてはやりたいこととか

じっくり考えたいこととか

徐々に進めて行きたいこととか

食べたり飲んだり遊んだり語らったり・・・

めちゃんこしたいのです!!!




なんだか

新たな分野へのご招待☆彡みたいな出会いが

幸せなことにあちらから舞い込んでくることが多くなって

浅はかにも深く考えずにどんどん首突っ込んでるもんで

頭の中はとっちらかり度MAXですケロ・・



ま、それはおいおい。









ところで。

突然ですが。

一流・・・ってかっこいい






この世で数では圧倒的に多数派の

暗黒勢力には染まらず影響されず

そ知らぬふりで

生きていきまっする。



つーか。

仕事にやりがいとか達成感とか

まったく求めてないもんねーーーーー( ̄▽ ̄;)



ふっ( ̄3 ̄)/




みなさま、よい週末をお過ごしくださいませね♬

オラはうどんをやっと食べる予定❤

(((香川にはいきません)))



コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

1週間お疲れちゃんでした☆

同じく
やりたいこと
じっくり考えたいこと
徐々に進めたいこと

満載です!

お互いに
やらなきゃいけないこと
じっくり考えなきゃいけないこと
徐々に進めなきゃいけないこと

との戦いですな!

No title

香川には行かない!?

つるとんたんですかね~?^m^

  • 2015.06.07
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No title

おつかれ様で~す^^

ほんと、平日は時間ないでっす^^; ね・・・^^;

美味しいうどん、食べたい♡

Re: No title

kahanamokuたいちょー!

そしてそれらをしっかり進めていくためには
元気でいないとですな!

元気なからだと元気なこころ。
すべての基盤☆彡

つーことで、先週あたりからちょいとお疲れなので
無理せず行きまーす^^

赤坂かっちょいーですな( ̄3 ̄)/

Re: No title

keiちゃん!

なんと!!!
おぬしなにやつ☆彡

つるとんたん行ってきたじょー( ̄3 ̄)/

とてもうどんやさんとは思えないお店でしたが
おうどんは美味でごじゃりました❤



Re: No title

ママー!

ママも毎日お疲れさまーでっす^^

なんだろー梅雨入りしたから?
少しお疲れ気味です・・・

関西はおいしいうどんやさんたくさんあるんじゃないんですか?❤
週末つるとんたんに初めて行ってみました!!
どんぶりがおそろしくでかかった・・・@@
お店もちょっと個性的な雰囲気だったけど
肝心のうどんちゃんはおいしかったですん♬

あーまたうどん食べたくなってきた・・・( ̄▽ ̄;)


No title

Twitterもやっているんですね
今日は晴れ、洗濯が出来そうです
もう、着替えが底をついてたので
よかったです

Re: No title

窮鼠おにいさん!

ツイッターは以前からやってて情報収集メインで使ってたんですけど
それとは別に今回ブログ更新用のアカウントとってみました^^

時間的にブログ更新が厳しい状況で放置になってるのも気になってたもので・・・

今週は雨で大変でしたね~
久々の青空ほんと気持ちよかったです☆彡

と思った矢先の昨日の地震・・・
結構ゆれましたよね( ̄▽ ̄;)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
