0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


今週のトレード


今日から夏休みです。

子供は…です。

わたしは…

夏期労働強化週間です。


夏休みって

子供の立場と親の立場でこうも意味合いが異なるものと

親になって知りました。


けど、そんな強化週間を初めて経験してから早10年あまり…

強化週間なのもおそらく今年が最後です。

来年下の娘が中学になるし、部活に入るのも決めているようなので

夏休みも部活三昧で今みたいに家にいることはない…かなと。

長男も中学に入った途端ガラッと世界が変わりましたから。

部活も忙しかったけど、休みの日も友だちと出歩くことが増えたので

ずっと家にいるということもそんなにありませんでした。


今、部活も休まざるをえないのでやたらと家にいますが

6年生の娘とともに、最後の家で過ごすことの多い夏休みじゃないかと思います。

というか…

最後であってほしい(願

強化週間は母的には結構キツイ週間です。

お出かけも制約されるので予定の自由度はほぼゼロですし…

小学校までは手をかけることは減らしても

目はかけ続けると決めているので

自分のスタイルを通してるだけなんですが、実際はへろへろ。

まぁ…

季節労働がんばります。



さて、トレード。

今週は終わってみればポン円は狭い幅を行ったり来たりでした。

なので結果も行ったり来たり。


201207-02.gif



赤が損切り、黄色が利食いです。

金曜の白↓がありますが、エントリーのみで持ち越し中です。

利食い目標は結構浅めですが月曜どうかな?

まぁ…相場さま次第ってことで^^



えっと…

この記事を書き始めたのは土曜日日中だったんですが

終わらなかったので保存して残りは夜に…って思ってたんですが

今日は見たかったUSTライブがあってそれ見てたら4時間弱もライブしてて

終わってから続きを書き始めたので、結局更新が深夜になってもうた。



神奈川は昨日今日と肌寒いんですよね~

たぶんすぐに蒸し蒸しの暑さが戻ってくるんでしょうけど…

みなさま体調など崩されませんように…




話がすご~~~~く変わりますが…

オトコの人はTバックとかもっと過激なのとか…

オンナの下着で気分が変わったりするんですか???

それは…

映像として見る分には…とかだけでなく

彼女とか奥さんとか…

現実的にもどうなんでしょうか…???

素朴な疑問です^^

わたしの私生活とは無関係ですので♪




来週もがんばりま~す^0^









コメントの投稿

secret

COMMENT

始まりましたね~ 最後の夏季労働強化週間!
夏バテしないよう、上手に乗り切ってください!

熱中症にも気をつけて!

最後の記事に関しては・・・
次回プチオフの時にでも
じっくりと!^^

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こんばばばんと!!

はい!がんばりまっする!!
ありがとうございます♪

kahanamokuさんも、復活されたようで何よりでございます^0^
やっぱりまず健康でないと、何事も楽しめないですから…
これから暑さ本番、夏バテせずに乗り切りたいですね!!

おぉ~❤
kahanamokuさんの「オトコとオンナ塾」の開催ですね♪
うわ~楽しみです~ぜしぜし!!
どなたかプチオフ企画してくださ~~~い❤

…って、またFXの話しないで終わりそうな。

前回は時間が足りなかったので、次はお昼からにしましょう♪

勝負下着!

私の私生活にも全く関係ありませんw
でも 無難なベージュより過激な下着の方が盛り上がるのではないでしょうか
月子さん試してみて下さい

夏休み始まったね
確かに子供は友達と出かける方が多くなっちゃったな
でも、段々女同士の会話が出来るようになってきて、一緒の買い物とかも前より楽しくなってきたよ

家族の姿も段々変化するね^^

下着とかはどうなんでしょうね~??
わたしは正直あんまり興味無いですね・・・(A;´・ω・)

身につける物で言ったらコスプレの方が即効性があると思いますけど
人それぞれですからね~


・・・えっ?コスプレ?
わたしですか?(聞かれてないww)

まぁコスプレならナース行っとけば間違いないですね!!
ピンクでミニスカとかTHEコスプレって感じじゃなくて、
出来れば可能な限りガチっぽい方がモアベター・・・

って、下着の話じゃなくなっちゃいましたねw
すいませんm(_ _)m

Re: タイトルなし

ポテコさん、勝負ブラ❤

勝負下着ってつけたことないんですよね~
ってか下着で勝負したことがない…

でもわたしパンツはベージュじゃないんですよね(笑

たぶん…
過激❤な下着で盛り上がるのは自分の気持ちなんじゃないかしら…
ポテコさんも試してみてください♪
今度、kahanamokuさんの「オトコとオンナ塾」で
じっくり教えてもらいましょう❤

娘って成長とともにつきあい方が変わってくるよね~
わかるわかる~^^
うちも、もうかなりいろんな目線が近くなってきてるので
親子<女の子同士!!
みたいになりつつあります♪

息子はいつまでも親子だけど
なんかもう越されて感はじんわりと…

Re: タイトルなし

オチョさん、こん…スプレ~❤

ほぅほぅ…オチョさんは下着は興味なし…っと。

あ…あれですか?
コスプレでさんざんごっこを楽しんだあとは
一気にはぎとってしまうので下着は見る暇がないとか…♪

そうですよね~お好みは人それぞれですからね❤

ほぅほう…ナース…っと。
ナースってやっぱり不動の人気なんですね♪
あはは~ピンクでミニスカのナースって実際いませんよね(笑

最近病院によく行くので記憶に新しいんですけど
最近のナースさんはスカートでなくて圧倒的にパンツスタイルでしたよ!!

やっぱりちょっとプチオフ会で下品に盛り上がったら楽しいかも~~❤
オトナ的下品なお話で♪
オチョさん、どうでしょう^^

話がものすごーくホントに変わりましたね!!w
いわゆる勝負下着?って奴でしょうか。
自分は変わります!!
彼女でも奥さんもで過激な下着だと燃えますね~^^
このアバズレめ~~♪♪ってな感じで。。。
ってそこまでは聞いてない?w
でも変わる男性が多いはず。
この夏は月子さんOバックやTバックで乗りきるおつもりですね!?

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんバストサイズ♪

なんか…すみません…
話題が脈絡なさ過ぎて…
わたしの中では自然な流れなんですよ…

伊達猫さんは変わるんですね❤
変わるってことは…つまりそういうのがお好みってことですよね♪
だって燃えちゃうんですから^^
オトコの人はビジュアルも重要ポイントだと思うので
やはり目からの刺激はテンションアップなんですね❤

勉強になりました!!
えっ?わたしの私生活の話ではないですから^^
脳内のお話ですよ♪

え~とりあえず最後の話題ですが、自分は変わりますよ!
Tバックとかではなく色とかレースとかでエロいとテンション3割増しになります!
あとガーターベルトなんかあった日には最高ですね!

でも、本当にそうゆう気分MAXの時は下着なんかどうでもよくなりますw

え~っと・・・それではっ!!

Re: タイトルなし

だいごろー@さん、こんバンバンいこう!!

ほぅほぅ…だいごろー@さんには効果バツグンっと…❤
レースってエロいんですね^^

ガーターですか~♪
昔、若かった時ですけど…
ガーターしてました^^
普通に会社にして行ってました。
理由があって、ストッキングが暑くてやだっったんです。
一応、仕事はお仕事ルックでしてましたのでスカートとかはいてたもんで^^
んでパンストがお尻まわりが暑くて嫌なので
少しでも涼しいようにと思って、ガーターして足だけのストッキングはいてました♪
エロ要素一切なかったですね~(笑

なるほどね~ガーターベルトはエログッズだったんですね!!



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
