0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



怒涛の週末だぜっ



今週もおつかれさまでした。

やっと金曜日も終了でほっとしてますが

今週末はゆっくりできないので・・・

ふぅ。




ゆっくり寝たい


ま、でも日曜日の試験が終わればとりあえず一段落なので

まずはがんばって受けてきます。

なもんで明日の土曜は買い物とか家事に追われる予定。

勉強もしたいけど・・

やっぱここは家事優先ですじゃ・・・・・・・・



ところで。

今週ずっとAUD円のショートを持ってたんですが

ずーっとうだうだしてて

マイナススワップだけ加算されてて

ぶひーな感じでしたが

本日の夜になってやっと決着ついた模様・・

やれやれ・・・

ま、持ち越しにならなくてよかた。

一時期に比べてスワップも結構大きくなってるので

オージーニュージー長く売りもちしたくないんだけど

仕方ないわな・・

だって売りポイントだったから。




ところで。

さきほどお風呂でいろいろ考えごとしてたら

唐突に新しいロジックが浮かびました。

ロジックなんて言えないような

超単純な仕掛けの戦略ですが・・・

検証の時間がない。

検証できなくていつまでもロジック採用できないのも時間の無駄なので

最小ポジでリアル採用しようかと考え中です。

0.1枚ってやつ。

超スーパーウルトラ単純なやつなんで・・・ははは( ̄▽ ̄;)


ロジックそのものよりも同じことを徹底できるかの方が重要☆

と考えております。



ま、そんなこんなで

元気でやっております。

おいしいものが食べたいです❤

うどんとイタリアン❤

うどん好きなんですけど

最近超食べたい病なのです。

あとイタリアンも・・

あとは、ひたすら寝たい・・・・・・・・・・



では、土日がんばりまーす( ̄3 ̄)/




コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

うどんは香川
イタリアンはイタ飯屋
に行って下さい^m^

日曜日頑張って下さい♪

  • 2015.05.23
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No title

keiちゃん!

試験受けてきましたーっす!
疲れた・・・(ToT)
試験、2時間なんだけど最後のほう集中力切れかけた・・

それに最初は空調も効いててちょうどいい感じだったのに
途中から頭使いすぎて知恵熱出たんだか
すんごい暑くなって困りましたじゃー

結果は・・・ぶひーかもですが一応がんばりました^^
ありがとんです♬

おぉ!やっぱりうどんは香川ですか!
実は四国行ったことないのよねー
いつか行ってうどん食べてこようと思います( ̄3 ̄)/
そしてイタリアンは手近に東京あたりで食べときます❤

No title

お!
日曜日が試験だったんだ!
合格祈願しておきまっす☆

おじさんは資格取得まで
2年~3年かかりそうっす・・・><

めちゃうまイタリアン知ってます!
オレステさんってシェフの店。
以前は関内のかもめ亭にいたんだけど
今はたぶんシーパラの中のレストランにいるっすよ☆

Re: No title

kahanamokuおにっさん!

日曜日が試験でした~☆
合格祈願☆彡
ありがとうございますん♬

おぉ!2~3年ですとっ(○_○)
それはじっくり時間かけて一発合格の流れで決まりですな☆彡
それに比べたらオラのは短期決戦なので
期限決めて集中してやらないと
中途半端になって合格が遠のいてしまうのだす。

シーパラのレストラン確か前にも教えてもらった記憶が☆彡
ますます行きたくなったけど
ひとりシーパラってなかなか勇気が要りますな・・・
ま、でも近いし今度行ってみまっす❤
さんきゅーでっす♫

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
