011234567891011121314151617181920212223242526272829303102

スポンサーサイト


スタンプとかいろいろ



三連休もおしまいでして、明日からまたお仕事です。

来週ひとつ試験を受けるので

それに向けて勉強中なんですが

いよいよあと1週間なので

来週はさらに更新が止まるかもしれません・・・

まぁ、今さらですけど・・・

少しでも時間があったら最後の追い込みにしたいので

更新がなかったら「月子、勉強がんばってるんだなー」と思ってください。

疲れて寝てるだけかもしれませんが、そこはオトナの対応してね

今回は英語系のを受けます。

今の仕事の契約満了で次にうつるまでに

何かしらスキルアップしたことを形にしておかないと

しがない派遣はやっていけませんので・・・

いくら「がんばってお仕事してました!!」と言ったところで

言うだけじゃ意味はないってことですじゃ。


体こわすほど無理をするつもりはありませんが

もう親にも頼れませんし

この先自分を養っていくためにはそれなりにがんばらんとね♬

住むとこも探さなくちゃならないし

部屋を借りれるようになるには

どんぐらいの自分にならねばならんのかな・・・

とか考え始めると途方にくれるけど

がんばるしかない・・・





ところで

LINEスタンプ無事にリリースされました。

↓こちらで見ていただけます。

月子のスタンプ♟

伊達くんが次はユニクロTシャツやってねって言うんで、おもしろそうだしまたチャレンジしてみるかも・・・


やることいっぱいですじゃ・・・

英語の試験終わったら

もう少しきちんと勉強してからエクセルも受けようと思ってるんで

休む暇がナッシング・・



あー写真撮りに行きたいです❤



てことでトレードもやってます。

今のとこ5月度はマイナスです。

とりあえず試験終わったら数字で結果だします。




ではまた明日からがんばりましょん( ̄3 ̄)/


コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

こんにちは。
英語の勉強ですね。
がんばりますね。

そして、スタンプ完成おめでとうございます。

私はLineの設定のFacebook登録でつまづいて挫折しました((〃>艸<〃)恥
Lineデビューはもうしばらく時間がかかりそうです(汗

No title

お!
頑張ってますな~☆

おじさんも3月から
毎日通勤中に資格の勉強してますが・・・
だんだん飽きてきちゃったとこです・・・

今日の記事で刺激もらっちゃいました☆
めげずに頑張ってみますわ♪

Re: No title

saruさん!

そうなんです^^
まずは英語からチャンレンジです♬
がんばってもがんばらなくても
どちらの結果も自分に返ってきますからねー
がんばったほうがおもしろいです☆彡

スタンプやっとこリリースまできましたよ!
ありがとうございます^^
なかなかの達成感です☆彡
LINE登録するとき何やったか忘れちゃいました・・( ̄▽ ̄;)
最初いろいろめんどいですよね~
登録しちゃえば後は便利に使えるんですけどね~
がんばってください!!!

Re: No title

kahanamokuおにいさん!

がんばってまっする( ̄3 ̄)/

そうそう!にいさんが通勤で勉強してるって書いてたんで
オラもやってみよーと思って毎日リスニングやってます♬
通勤時間長いんでこの時間もったいないなーと思って・・

ただ、ほとんど座れないし激混みなので本は読めないのよね・・(T_T)

ひとりでがんばってるとどうしてもテンション下がったりしますわなー
お互いほどよく刺激しあってまいりましょ☆彡
オラもいつめげるかわからないので
そのときはがんばって進んでる姿を見せてくださいませ( ̄3 ̄)/


No title

ユニクロのは専用のアプリUTmeをスマホに落としてスマホで作る感じですわ^^
サクサク作れるから自分で着たいTシャツ作るのもオススメですぜ旦那♪
そして拙者も何気に英語の勉強をしておるんですが、未だに中学1年レベルの復習ですわ@@
FXで成り上がって~外人のチャンネーのお尻を追っかけて~って考えると英語の勉強しといた方が良いなと不純な動機エネルギーで日々突っ走っております!!!
お互い人生突っ走しろう~~!

Re: No title

伊達くん!

さんきゅー!!
実はあれからすぐ調べてUTmeのアプリを即入れました♬
スタンプに比べたらかなりらくらくに作れそうだよね^^
それに写真もOKなようなので
わたし的にはそこがとても魅力です❤
ユニクロのマーケットに乗っかれるとこもすごいと思うし
スタンプ以上にマジでやってみようと思ってます。

そして英語がんばろーぜよー!!
普通の会話だけならきっと中学の範囲でなんとかなるはず。
あとは実際に会話できる相手がいればどんどん上達すると思うんで
先にお姉さんゲットするって手もありますぜ旦那♪
オラも英語力少しでもつけてもちっといい待遇の仕事に
チャレンジしたいです!

お互いやること満載ですが楽しんで突っ走っていこうぜよん~~!!!


プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
