061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



8円です



水曜日が休みって気持ち的にも体的にも

とても助かるんですが

やることが多すぎてほとんど昼寝しなかった・・・

片付けても片付けても終わらないけど

なんで???

続きは連休にしますじゃ・・(T-T)



ところで。

今、当然ですが定期を使って通勤してるわけなんですけど

改札で「ピッ」と定期をタッチすると

小さいディスプレイにチャージ残額が表示されるんですね。

いくらチャージしてあるか・・・ってことなんですけど

わたしの今のチャージ額・・・8 円!



改札通るたびに「8」って出るの。

よその人は何千何百円とか出るの。

平日に定期区間以外に行くことがないので

チャージする必要がなくて

8円そのまんまでいるんですけど

最初、残が8ってなってるのを見たとき

何かの番号かと思いました( ̄▽ ̄;)

次の週末はちょっとチャージしときます^^

でも使うんだけど・・



相変わらずのおおざっぱなトレード結果で大変恐縮ですが

前回の、今とんとんです~から

また3か4連敗くらいして

その後3連勝で

現在は4月度でプラスです。

来月からはも少しちゃんと数字で結果出したいと思います。

思ってはおります・・・



今週はあと二日行けばゴールデンな日々がくるらしいので

がんばります!!

ゴールデンな日々も中3がほとんど部活なので

結局朝は早く起きなくてはなりませぬ・・・

ぐぇ・・



毎朝、こんなとこに通ってます。
写真


ではでは♬


コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

テンプレ変えたじゃん!

残高8円
末広がりでいいんじゃないの~

Tokyo tower 見ながら通勤@@
めっちゃ都会ですな~

GWは暦通りっす。
7日8日はおおひまブッコキそうですが・・・

Re: No title

kahanamokuにいさん!

テンプレ変えたんじゃ!
前のはなんとなく冬バージョンって気がしたので
そろそろ変身したくなって変身しました^^

8円いいでしょ♪

なぜか知らないけど、気づいたら毎日大都会に通ってました@@
自分でもびっくり@@

ではまた後日でよろ~♬


プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
