061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



ご無沙汰です と トレード結果みたいなもの


なんとなくご無沙汰しております。

記事更新は滞っておりますが

元気でやっております!



元気なんですけど、やっぱり圧倒的に時間がないんですじゃー

朝は6:50に家を出て

順当に帰れば19:10くらいに家に着きます。

途中どこかに寄ればもう少し遅いです。

どこかに寄るっつってもお楽しみとかじゃなく

帰宅時間でもやってるATMのある駅で途中下車とか

食糧難による買い物とか

そんな業務上のアレです・・

帰ってからはご飯の支度、食事、片付け、お風呂・・・で手一杯。

ご飯は、作るのは日曜日になるべくまとめて作りおきして

なくなったら、次の日食べるものは前日夜に作っちゃう感じ。

帰ってからはくたくたで一から作るのは不可能ですじゃ。

Weekdayはその繰り返し・・・



もう、アレです。

びっくりするほど協力体制がございません。

家にいるときにやってた家事を今もそのまんまやってる状況なので

ヒーハー!!

です。



なもんで以前のペースでブログを更新するのが

ほぼ不可能と思われ・・・

土日もやることが多いとブログまで手がまわりません。

いっそやめちゃったほうがいいのかなー

なんても考えました。



トレードはやってるんですけどねー

結果も詳細に載せる時間ないので

おおまかに今月の結果を書きますと

1週目2週目は5トレードくらいして全損切り。

3週目の今週2トレード両方利食いできたので

今とんとんくらいです。

おおざっぱ過ぎてすみません・・




そんな感じで時間に追われて毎日過ごしてますが

なぜかめちゃんこ元気です。

疲れはありますが疲れより眠さのほうが強いです。

いつも眠い・・・

でも体調もいいし

なにしろ仕事のストレスがほとんどありません。

職場の人が親切なのもありますが

若いころだったらストレスに感じてたかもなーと思うことが

今はまったく何も感じないというか

いい意味なのか悪い意味なのか、かなり鈍感になったと思います。

自分でもびっくり。

もう少しストレス抱えるかなーと思ってたけど

今のとこ大丈夫みたいです。

先日歓迎会も開いていただきました。

一派遣のわたしになんとも優しい職場でございます。

しかも期限付きなのに。

今の仕事は1年っていう期限付きの契約なんですじゃ。

男性が圧倒的に多い職場でいろんな人がおりますが

上長の方もフレンドリーにしてくださるので

居心地は悪くないです。

通勤がちょいと大変ですがねー

昼間は1時間20分くらいですむのに

朝は電車がのろのろで今までの最高で1時間50分かかりました。

たいてい1時間40分ほどかかってます。

ま、そんなこんなですが

元気です♬




それで、今後の更新なんですが

今日とか今までくらいのボリュームでの更新だと

それなりに時間をとられてしまうので

ふだんはひとことふたことの超ミニマムサイズで

ちょろっと書くかもしれません。

生きてるよー的なメッセージで。

週末とか時間と余裕があれば

たまったアレコレを書きたいと思います。

無理せず長続きするスタイルで行こうと思いますので

よろしければ今後も仲良くしてください❤





ではこれからご飯を食べまーす!!

明日からまたがんばりましょー(〃^∇^)o_彡☆






コメントの投稿

secret

COMMENT

がんばれ~♪

時間に追われていると・・・

そのうち 時間を追いかけるようになるよw

そう思って 頑張ってます(^▽^;)

気が抜けた時に注意ですよ~♪

がんばれ~♪

No title

通勤・仕事・家事・通勤・仕事・家事
そりゃ、ブログ書くのも大変っす!

しかも朝6:50って@@!

電車では席Getして
上手に睡眠とってちょうだいな☆

疲れちゃったら
うさばらしに呼んでちょうだい!^^

Re: がんばれ~♪

くるちゃん!

ありがと~ありがと~♪

平日は時間に追われてもいんだけど
週末くらいは気にせずのんびりしたいんですけどね~
まだなかなかそこまでいきませぬ・・・

おぉ!時間を追いかけるくらい思いっきり遊びたいです☆彡

ま、そのためにふだんはがんばりましょかね^^

今のとこ週末もあんまり気が抜けた感がないけど
GWはちょっと危険かも・・
でもたっくさんお昼寝するの楽しみなんです❤

明日もがんばります!
くるちゃんもがんばって!!



Re: No title

kahanamokuしゃちょーまん!

そうそう!そんなぐるぐるな日々です^^;
平日はそりゃもうぐるぐる・・・
何曜日だかわからなくなります・・

朝6:50ってすごいよねーわたしもびっくり@@
でもそうしないと日によっては遅刻しそうなんですじゃ。

運よく座れたらもちろん眠りに落ちてますけど
最近立ちながら半分くらい眠りの世界に入れるようになってきたです@@
人間て成長するんですね~(笑

ところで、疲れてなくても呼んでもいんでしょうか・・?

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
