1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


今月のトレード



今週半ばに更新しようと思ってたのに…

気づいたら金曜日でした@_@

13日の金曜日!

娘に「ジェイソンに気をつけてね」と言われた月子です♪



えっと、まずはトレード記録から。

6月は後半、例の件ですったもんだしておりましたので(汗

7月に入ってからの記録ということで。


201207-01.gif


利食いが黄色の↓(エントリー)と○(決済)
損切りが赤の↓と○

に統一しました。


最近…

手法の部分、チャートがどうなったらどう仕掛けるか…

の部分に興味が薄れてきてるんです…しょぼん。

向上心がなくなってるんでしょうか…ギクッ。

わたしのスタイルは、フィボしか使ってなくて

(いろいろやってフィボしか使えなかった結果です)

フィボを使って「どう仕掛けるか」のパターンはいくつかあるんですが(といっても片手くらい)

他に手法スタイルが増える気がしません…ガクッ。



それよりも…

ポジションの管理というか、分割決済の割合とか損切りのコストをどう低くするか…

みたいなことを考えてしまってます。

これがいいのか悪いのかわかりませんです。




というわけで。

話題を変えまして。

もう飽きたと思いますが長男の話を^^

実は今週、退院後初めて外来受診しまして、早くもギプスがとれました。

ギプスというか正確にはギプスシーネというもので

医療関係の方はわかるんでしょうが

包帯をとると腕を固定してた部分が簡単にとれるものです。

添えていた…というイメージです。

包帯やらなんやらでガッチガチに固定はされてましたけども…



それで、もちろんまだ骨は全くくっついておりません。

ですが、手術の際の傷ももう大丈夫ということで

すべてはずして患部を洗うのもOKが出まして、なんといっても

ギプス固定状態だと手首の関節は硬くなるわ、指は筋力おちまくるわで

今後は骨への衝撃は十分注意したうえで、リハビリをしないといけないということに。

なにせ手首がどの方向にもまったく曲がらないし、指は力が入らなくてプルプルです。

学校行くときは、簡易加工してもらったギプスシーネをまた包帯で巻き巻きして

一応腕をガードした状態で行っております。

傷が大丈夫と言っても、まだくっきり痛々しいですし、それ2か所ですから…

今回、生の腕の写真を載せようかと思いましたが

傷を見てポテコさんが失神するといけないのでやめました❤



なので、もう自分でできることも増えてきましたが、

左手が使えないとまぁ~~~できないことが多すぎます。


まず…ふたの類いが一切開けられない!!

何度「開けて~」と呼ばれたことか。

Tシャツはなんとかかんとか自分で着れても

Yシャツのボタンが一切できない!!

毎朝、いつ以来なのか…???っていうボタンをしてあげてました。

納豆を自分で混ぜて食べれない!!

これは娘がよくやってあげてました。

他にも細かいことはありましたが…


お風呂の時に右手ひとつでカラダも頭もなんとか洗っても

その右手右腕が洗えない!!!

さすがにわたしが一緒に入るのは嫌がるのでほっときました(笑

どうにかやったって言ってたけど、どうやったんだろ…?

などなど…

経過順調なので書いてられるって話ですよね^^

神様、ありがとうございます♪



あ~あと1週間で子供たち夏休みなんですけど…ガクッ。






コメントの投稿

secret

COMMENT

長男くん、家族のありがたみを
痛感しているのでは?

そうか~
もうすぐ夏休みなんですね。

ママは大忙しになりますね!
体調を整えて夏を乗り切ってください!!!

って・・・
言える立場じゃないけど・・・><

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こんばんぜんの体調に復活して!!

う~ん…ありがたみなんて感じてるかな~??
あやしいですね~

そうなんです、ママ泣かせの夏休みでございます。
夏バテしないようにがんばります^0^

kahanamokuさんも本格的に暑くなる前に
元気に復活してくださいね~♪

トレードの方はかなり極めの粋に入ったんじゃないですか^^?
手法スタイルが多ければいいって訳じゃないですもんね♪
自分も大事なのは損切り幅だったりなのかな~って思ったり思わなかったり。w

そして長男君の腕の具合順調ですね~♪
力が入らなかったり、不便な点は多いですけど絶対もっと大きくなったら笑話しになって酒のツマミになるはず^^

夏休みか~♪
月子さんはやっぱり今年もヌーディストビーチ行くんですか?w

すいませんこんな流れからなんですがリンクさせていただきました^^w
下ネタ変態お断りだったら早めに言って下さい!w

Re: タイトルなし

伊達猫さん、こんにち○び♪

リンクありがとうございます!!!
わたしもリンクさせていただきま~す♪♪♪

極めの域なんてそんなの遠すぎて蜃気楼さえ見えてませんよ~~~
手法的にはなんか先に進む感じがしないというか
理詰めで行くタイプじゃないので、何か感じるまで待つしかないというか…
おそろしくスローペースなんです。

感じる派(?)なので
できれば言葉でなくテレパシーで伝えたい派(?)なんです。
…って意味不明ですね。

長男、順調です♪
いつもありがとうございます^^

やっぱり今年も…
ってなんで毎年行ってるのご存知なんですか~~~!!
もしや…伊達猫さんも毎年バカンスは…♪
自分を解放するって結構快感ですよね❤

ちなみに…
下ネタ変態エロ卑猥…なんでもOKですよ^^
わたしは、エロ=ピュア と、とらえる派なので❤
今後ともどうぞよろしく~♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
