091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



生存報告


わたくし生きております。

仕事も毎日行っております。

普通に元気でがんばっております。

ただ、恐ろしいほど時間がありません。

朝起きてから夜寝るまでノンストップな感じで

通勤中か仕事中か家事か・・・のどれかで

まったくと言っていいほど自分の時間がなっしんぐーです。

ま・・・

でも元気ではやっておりますので

そのうちマイペースでやれるようになるっしょ♪

トレードもやっとります。



とりあえず、本日は生存報告。

なんか超寒いっすけど・・・

風邪などひかれませんように!

社長さん大丈夫っすかね・・・




コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

社長さん心配ですね~
姉さんも気をつけて下さいよ!

落ち着いたら鎌倉の旅のポイント教えてくださ~い♪

  • 2015.04.14
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No title

風邪などひいちゃいました!

でも元気になりやした!

本日は生存報告☆^^

Re: No title

keiちゃん!

社長さんご生還なさったようでよかったっすね~☆彡
ひと安心しました^^

姉さんて・・・( ̄▽ ̄;)
それ登録商標なんじゃ・・・?

ん!なになにー鎌倉の旅に出るのかい??
鎌倉来たら横浜もこなくっちゃですよ♪

鎌倉はですねーポイントたくさんあるんだわ~
お寺や神社まわりたければオススメめちゃんこありまふ!
まずは有名所で鶴岡八幡宮。
鎌倉駅からは近いけど中がすんごい広いので時間余裕見てお参りするとよござんす。
次はわたくしお気に入りの銭洗い弁天。
ちょっと駅から離れてるけど15分くらい歩けばつくかな・・
ご本尊が蛇の頭を持った神様なので卵をお供えしてくるとよござんす!
お金増やすのに直結した神社さんです。
鎌倉から江ノ電に乗って長谷駅で降りると
大仏さまがいる高徳院やお花で有名な長谷寺に行けます。
どちらも一度は行ってみたらよろしよ~オススメ☆彡
あとね、JRの鎌倉駅の隣に北鎌倉って駅があって
そこの円覚寺とかも有名ざんす。
アジサイの時期だったらアジサイで有名なお寺とか
まだまだたくさんありますよ!

また今度続き書きまっす♬


Re: No title

kahanamokuしゃちょさん!

いやー心配したっす~
復活してほんとよかったよかった☆彡

昼間と夜の気温差激しいですからね・・・
夜寒い思いしないように何か用意してお出かけしてちょ^^

早くもっとあったかさが安定してほしいよね~
お休みの日はゆっくり休んで疲れとっておくれやす♬


No title

自分の時間・・・
なかなかできないよね・・・^^;

元気が一番^^

Re: No title

ママー!

自分の時間・・・
ぜんぜんないっす~(; ̄- ̄;)

ていうか、ゆっくり考えごとする時間もない感じ。
土日もバッタバタで過ぎてしまうので余裕ないっす~

けど体調も悪くないし
食欲ありすぎなので
元気っす~( ̄▽ ̄;)

ママも元気でいてください!!!

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
