071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


いろいろご報告です♛



いろいろ報告事項がありまして何から書けばいんですか???

えー・・・

とりあえず、唐突ですが明日からお仕事になりました!

先週末に面接的なのに行って

昨日採用の連絡がきて明日から稼動です(* ̄▽ ̄*)

もともと4/1~ってお話だったので

急な感じはしますが当初の予定通りってやつですな・・

がんばりまっする☆彡



次。

これまた先週聞いてきたアレルギー検査の結果でございますが。

花粉症ではありませんでした!!

ダニとハウスダストアレルギーだそうな。

どおりでほこりっぽいとこにいると猛烈に鼻水じゅるじゅるになると思った・・・

あとね、カニが少しとゴキブリも少しアレルギーあるようでした。

ゴキブリアレルギーって・・・@@

花粉はまったく大丈夫で

おそらくこのあとの人生でも花粉症にはならないでしょう!

って言われました。

なもんで、カニしゃぶオフ会とかには出席できません・・・残念ですが(;>_<;)



次。

この週末行った札幌で、カーシェアなるものを初めて使用しました!!

あれ便利だわー❤

あちこち買い物に行くのにほんと便利に使わせていただきましたよ^^

使用時間を予約すればその間は使い放題。

時間内にもとの場所に返せばいいだけで

ガソリンも入れて返さなくてもいいし

昼間は1時間いくらってかかるけど

夕方18時からだったかな?は夜遅くまでパック料金になるので超お得でした☆彡

レンタカーとも違うし、タクシーよりも便利だし

あのシステム素晴らしいです!!

土日は休む暇なく動き回って

お昼なんかはちゃちゃっと買ってきたもので済ませたりしてたんですが

土曜日の夜はせっかく札幌にきたしってことで

札幌グルメ☆彡

北海道で食べるうに超絶うまい!!!
写真 (57)

あわびのから揚げとか初めて食べた!!!
写真 (56)


んで、日曜日の夜に帰ってきたんですが

新千歳空港で搭乗前に腹ごしらえしたのは

はなまるうどん(笑

うどんがすごく食べたかった・・・

この帰りの飛行機が、なんだか整備に時間がかかってるとかで

離陸が1時間くらい遅れて

結局自宅に着いたのは23時過ぎてしまって

もうぐったりでしたが

この日はたっぷり寝たので疲れは残りませんでした♪

帰ってきたら桜がぶわーっと咲いてて

なんか浦島太郎的な気持ちがしましたわな・・・

札幌は雪はなかったけど

まだお花の季節ではなかったので

飛行機ではほんの1時間半ですが

やっぱり遠い場所だなーと実感してしまいましたわな。



そしてやっと札幌案件片付いてやれやれ・・・と思ったのもつかのま

明日から自分のことが本番で

ゆっくりしてる時間が全然ないんですが

これって、長男が家を出て

改めてそのことを実感した時にしんみりとかしなくて済むように・・・

っていうことなのかなーなんて思います・・わな。


ま、そんなわけで引き続きバタリンコな生活になりそうですが

体調もよく元気でやっとります♬


明日からだととりあえず3日行けば休みなので

最初の緊張モードでの稼動にはちょうどいいスタートかもしれません☆彡

なにしろおばちゃんがんばります( ̄ェ ̄;)/



3月度お疲れさまでしたー

あしたから新年度、またまたよろしくお願いしますわなー❤



コメントの投稿

secret

COMMENT

おはようございます♪

たまには ぼ~っと息抜きしてね♪

気負い過ぎは 疲れるよ~(笑)

No title

新生活スタートですな~^^
体調管理にはご注意あれよ!

今度お会いする時はキャリアウーマンですなぁ^m^

  • 2015.04.01
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: おはようございます♪

くるちゃん!

うちに帰ってぼーっとしようとしたら
PCがアウトになっててリカバリするはめに・・・(TOT)
PC動かないとなんもできないから
やれやれ・・・(>_<)
で初期設定しまくってた本日でした。

ダブルでちかれたー

なんかもう覚えることだらけで
頭がパンパンです@@

Re: No title

keiちゃん!

新しすぎる生活スタートしました^^

品川で京急から山手線に乗り換えるんだけど
もんのすごい人の数で
乗り換えに時間かかりすぎ・・・@@

そうよ!次に会うときははたらくおばちゃんよー☆
ラッシュにもまれてたくましく成長してるかもしれません!

倒れないようにしっかり休みまっす♪

No title

仕事決まったんすね!
通勤大変そうだけどガンバレ~☆

カニは×
覚えておきまっす☆

たまにkahanamokuシェアもご利用ください☆

アワビのから揚げ初めて見た@@!

なんだかんだで
お互い頑張りましょ!^^

Re: No title

kahanamokuせんぱい!!

なんだかバタバタッと決まりました( ̄- ̄)ゞ
ほんとは通いやすいはずなんですよね~
ちなみに浜松町っす!
朝の民族大移動はすごいわな・・・
電車の中よりホームとか階段が混んでまっす@@

カニは×だけど、えびは○だし、うにも○ですよ❤
ね~あわびってから揚げで食べるもんなんだね~さすが北海道☆彡

ちょいとまだ生活リズム確立中でバタリンコなので
も少ししてマイペースな感覚になってきたら
kahanamokuシェア予約させていただきまっする♬
今から楽しみですなー^^

ほい!お互いがんばって進んでいこうではないかっ!!!

No title

お仕事、良かったね~^^
おめでとうございます♪

通勤が大変そうだにゃあ・・・

お休みの日は、だら~っとして
力を蓄えましょうね♪

Re: No title

ママー!!

ありがとうでございます~♪
いや~こんなわたしを採用してくれるなんて
チャレンジャーな会社さまです・・・( ̄▽ ̄;)

そうなんですよ・・通勤が結構な大変さでして・・
今の勤務地でも都内ではめちゃんこ近いほうなんで
次に職場が変わってもっと都心とか乗換えが多いとこになったら
冷や汗モンだす・・

休みにだらりんちょしたいんですけど
家事に追われてまだペースがつかめない感じ。
とりあえずGWはだらだらしまくろうと今から楽しみ♬

ママも体には気をつけてねん❤

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
