0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



トレード結果 と ぷくぷく と 明日からのよてー



そんなこんなで木曜日・・・も

もうおしまい。

ちかれたよー

連日あったかいわけではないんですが

お天気はすごくいいので

とうとう家の前の桜並木がひとつふたつ咲き始めました♬

まだほとんどがつぼみですが

つぼみのぷくぷく度もMAXになってきて

花びらの赤み?ピンクみ?も増してきてます♪

春本番も近し^^



明日はちょっくら東京進出&ちょっくらアレルギー検査の結果を聞きに耳鼻科へ。

&ぱたりんこ札幌行きのずんび。

土曜日はちょっくら札幌へ。

日曜日はやれやれで帰還・・・の予定となっております。

なもんでもしやーの場合は次回更新は来週あたまかも・・


余裕があれば札幌ちょいレポ記事アップしたいなー

などと思っておりますが

9割9分その余裕はない予感です・・( ̄- ̄)

明日はおそらくトレードはできないと思うので

一応今週は打ち止めってことで

またまた忘れちまう前に載せます。


3月第4週

AUD円   +50.5p
       -1.0p
       +40.0p
       -18.2p     

NZD円   -20.1p
       +100.0p

EUR円   -18.1p



ねむむー(ρ_・).。o○


ではではんこ☆彡


コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

朝つぼみだった桜が
夜は咲いてました☆

この週末
一気に咲きそうっす!

いよいよ春本番ですな。

いってらっしゃい!!!

No title

北海道に再び上陸するときはカシオペアで上陸したいです^^

  • 2015.03.27
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No title

kahanamokuさまんさ!

おぉ!にいさんちの方も咲き始めましたか♪
こちらも今日また花の数が増えた感じっす☆彡

今週末から一気にきて
来週末はお花見日和かもですな♬
ぜひ奥さんとお花見散歩にお出かけください^^

いやー今日は朝から晩までてんてこ舞いでしたー(@_@;)

明日は始発で出発です(T_T)

行ってきまーーーす( ̄ェ ̄;)/



Re: No title

keiちゃん!

寝台特急軒並み廃止されてるよねー
ぜひぜひお早めにカシオペアで北の大地上陸してケロ!!

そういや、高校の修学旅行で寝台乗って大阪行ったんですよ♪
大阪で寝台から乗り換えて新大阪まで行って新大阪から新幹線で広島に行きました☆彡

広島のあとは奈良京都コースで
帰りはまた大阪から寝台乗ったんだけど
大阪は乗り換えでホームに出ただけで
大地を踏んでおらんのです・・・
若干45歳でリベンジ大阪~♬


プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
