061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


トレード結果 と 赤裸々月子


今日はあったかくておだやかな日曜日ですなー

こんな日は花粉がたくさん飛んでるんでしょうか・・・(°_°)

まったくわかりません・・・

これで花粉症ってことあるんかいな?



とりあえずためにためたトレード結果を3月頭分から。


3月第1週

 AUD円  +20.4p
 NZD円  +42.0p
 NZD円  -17.3p


3月第2週

 AUD円  -0.3p
 AUD円  -18.1p
 AUD円  +71.0p
 AUD円  -17.0p 
 NZD円  -19.0p
 NZD円  +72.0p
 EUR円  +47.0p
 EUR円  -20.1p

3月第3週

 AUD円  +36.0p
 AUD円  +60.0p
 AUD円  +35.0p
 AUD円  -19.9p
 AUD円  +24.4p
 NZD円  -16.0p
 NZD円  +19.5p
 EUR円  +40.3p
 EUR円  -17.9p

建値決済も何回かありましたが、もう書くのがめんどくて

行数だけかせいでしまうので割愛してます^^


来週末は北海●に行ってくるんですが

大物なんかは新しく現地で調達なので

うちから移動させるものはそんなにないと思ってたんですが

いざ作業を始めると片付けも同時進行になってしまって

軽く年末大掃除かプチ引越しなみの労働でおじゃる(T_T)

真冬とか真夏じゃなくてよかった・・・




てことで

本日ののほほん記事はここまでで

このあと非常にまじめに重い内容を書きます。

スルーしたい方はぜひスルーなさってくださいね♬

読んでから読まなきゃよかったという方も

言わなきゃわかりませんから、しらんぷりしてれば大丈夫です❤



では、ここでいったん〆ってことで!

来週もがんばりまーす( ̄ェ ̄;)/



では、勇気を出して(か、怖いもの見たさでwww)続きを開いた方に

改めてこんにちは♪

月子こんどはいったい何を書いたんじゃ???

と思ってるよねーたぶん。

えっとー・・最近のことやら関連して赤裸々月子事情などだらだら書きます。

3月に入ってからてきめんに生活があわただしくなってまして

それは長男が引っ越すことになったのでそれが一番の要因なんですが

引っ越すことになる可能性を認識したのが1月後半で

でもまだその頃は認識が甘くて・・

なぜかと言うと結局受験に合格しないと北海道行きは実現しないわけで

北海道の大学を受験すると最終決定したのが1月末なんですな。

センター試験の結果次第だから・・・

んで他は都内の学校を受けてたので

その場合は生活がそんなに変わることもないと思ってて

わたしの中では北海道行きの認識はかなり低かったわけです。

ですが、最終的に北海道に行くことになって

それが決まったのは3月はじめなんですね。

なもんで、うぉーやべー引越しやーってのと・・・

「え?てことはうちには春から子供はひとり・・・しかももう中3・・・

 オラって家にいる必要なくね???」

ってのと、ほかにもまぁこまごました事情があったりで

こうなったらいい機会だからフルタイムで仕事始めよう・・・

と心を決めまして、月子の就活が始まりました。

在宅での仕事はずっとしてましたけど

やはりきちんとした実務の経験がないとほんと厳しいんですよねー

しかもこの年ですから・・・

個人ではとても仕事までたどり着けないので

派遣会社に登録しまして、派遣という形で経験積んでステップアップしていくつもりです。

がんばる気持ちだけはホンモノなので

企業さまにはそこを汲み取っていただきたいんだけど

おなじがんばる意欲があるなら若い子を雇いたいのが現実だよねー

ま、そこは仕方なし。

採用していただいた企業さまには、お給金以上の仕事をして

月子に決めてよかったと思ってもらえるようにがんばる所存です。

そしてオラはしっかり実務経験というものを積ませていただくのです

ま、そんな感じでただいま就活中なんですね。



そんでですね。

外で仕事を始めるのはいいけど、いきなりフルタイムじゃなくてもよくね?

パートとかでいんじゃね?

という話もなきにしもあらずなんですが

月子にはお勤め始めるならフルタイムでないとっていう事情がありまして

実は将来的にシングルに戻ることを目指してるんですが

率直に言えばいずれ離●したいって話ですな

これはもう何年もまえから考えてることで

なんでトレードを始めたか・・・もそこに理由があったりするんですが

そんなわけで以前から近い将来きちんとお仕事するつもりでいたんですな。

下の子が中学にあがってから、どのタイミングがいいかなーって

ぼんやりと考えたりしてたんですけど

今回のこの環境の変化はある意味超グッドタイミングなんですね☆彡

なので、そのことに気がついてから(気づくのが遅すぎ)

完全に心が仕事モードに切り替わったので

家事はどうするとか、勤務地が遠いとか、いろいろ問題だと思ってたことは

全然問題ではなくなりました。

んなこと言ってたら仕事なんかできねーっつーの。

わたしは近くに遠慮なく頼れる人がいなかったので

子どもが小さいうちは100%の事態に対応できるように

完全に子どもと家庭優先でやってきました。

でも、いつのまにかそこまでの必要もなくなっていて

わたしがいることでむしろ子どもたちは何もできない人間になりそうなので

不便な思いもさせにゃいと・・・

その上、長い結婚生活の間にいっろいろ谷あり谷あり谷あり・・・山もあったけど

なもんで、下の子の成長を待って

あと数年のうちにシングルになるつもりでいるので

収入基盤はしっかり築かないとなんですな。

なので、今から社会再デビューですが

お勤めはしっかり続けて(まずは決まらんとね)

トレードもしっかり収入になるようにがんばって

今の時代もうひとつぐらいなにかあるとかなりリスク分散なんですが

ゆっくり考えていこうと思います。




そんな2015年春でおじゃります✪




つーわけで

明日からまたあれもこれもがんばります( ̄ェ ̄;)/


コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ん・・・
衝撃の告知でした。

さぞ悩みに悩んだんでしょうな~

急な生活の変化でストレスも多いんで

しんどい時は
一人で抱え込んじゃいけませんぞ☆

No title

がんばっているんですね。
しっかり準備されているんですね。。
色々あるのでしょうが、、
健康だけは気をつけてくださいね。

Re:

秘密のコメントさま!

全力でありがとうございます♪
がんばりすぎずがんばります!

またいろいろアドバイスくださいませ♬


Re: No title

kahanamokuせんぱい!

衝撃を与えてしまってすんません(・・;)
でも、これでほんとの結果がでたときは
衝撃はないですよね?ね!?ね?

わたし自身は特になにも変わっておりませんので
今までどおりとおんなじにかまってください♬

人に頼るのがへたくそなんですよね~・・
でも自分のブログなんで
しんどいときはぶっちゃけて行こうかと思います^^
適度にかわしておくれやす☆
ありがとさんです♪

Re: No title

saruさん!

へんなモン読ませてしまってごめんなさいねー
ありがとうございます♪
まー人生いろいろですなー☆彡
saruさんも健康第一ですよ!

お互いがんばって進んでいきましょ( ̄ェ ̄;)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれもこれも頑張るのは凄げ~ですなぁ~
相当のエネルギーが必要でしょうが適度な休息を取りながらエネルギーを補給しつつ前進して下さいな^^いきなりエネルギー切れになるとヤバシですから^^

たまにはダンディー社長に息抜きのお供をお願いしても良いんじゃないですか!!!^m^
ダンディー社長も着々と計画を実行中みたいなんでお互い息抜きは必要でしょうし♪

  • 2015.03.23
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No title

秘密のコメントNo2さま!

ありがとうございます❤
心強いです^^
これからもよろしくお願いしまーす♬

Re: No title

秘密のコメントNo3さま!

おぉ!!
また語らいましょう♪
ありがとうございます☆彡


Re: No title

keiちゃん!

ありがとさーん♬
きちんと休んでエネルギーチャージするのも
大事な仕事のうちだよねー!
ほんと、がんばるのはいいけど倒れたら元も子もないし・・
しっかり休むようにしまっす( ̄- ̄)ゞ

そうなのよね~ダンディーしゃちょさんともあれ以来なので
お茶でも飲みながらおしゃべりしたいですねー♪
北海道案件を片付けて仕事の件もクリアする頃には
ダンディーさまも期末も終えてお時間とれるかなー^^
も少ししたらお声かけてみます❤
遠慮しないでkeiちゃんもいらしてもいんですのよ♬



プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
