091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



今日までの経過・・



月曜日に耳鼻科に行きまして

耳が聞こえないのは鼻のせいだと言われまして

アレルギー性鼻炎の疑いが強いと言われまして

その日は耳と鼻の薬を処方してもらいまして

金曜日の本日経過観察の診察とアレルギー検査の血液検査で再度受診しまして・・・


鼻はまだあまりすっきりしませんが

耳のつまったような感じはだいぶとれて聞こえ方も普通に近くなってきました。

なんですが、月曜日に耳鼻科に行ったあとから

体調がめちゃんこ悪化しまして

鼻と耳に加え、何年ぶりかで熱を出しまして

熱つっても37度ちょいなんですが

ふだんほとんど出さないので

そのくらいでふらふらで体がだるいのなんのって・・・

耳も最高潮にぼわ~~~~んとしてしまって

自分の声がこもって聞こえてほんと嫌な感じでした・・・


それも昨日あたりからやっと楽になってきて

今日は体調は復活しております!


やっぱり健康第一♛



1週間後に結果が出るので

花粉症なのか・・・それともほかのアレルギーなのかはっきりする予定です。





そんでもって

先週面接に行った汐留のお話は流れまして

決まってたら即就業だったので、今週の体調を考えると流れてよかった❤

次はおそらく来週中に浜松町にて面接することになりそうです。

月子がんばる(・_・)9




そんなわけで

怒涛の3月が過ぎ去り中・・・



コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

ん~
色々と環境も変わったんで
疲れが溜まってるんでは。。。

たいしたこと無いといいっす。

しっかり休養摂って
しっかり睡眠とってちょうだいな!

たのんます☆

Re: No title

kahanamokuお寿司うまそおやー!

完全にキャパ越えと感じてた日が何日かあって
疲れがたまってたのは事実っす・・

もう今は気分はすっきりしてるので大丈夫ですわ♪

鼻と耳の薬が2週間分出てるので
そのうち治るっしょ!
花粉症なら花粉症で自覚したほういいしねー

しーっかり休みまーす!!
ありがとさん❤
ガチでたのまれました☆彡

にいさんもお休みはちゃんと休んでやー☆




No title

え~
関西風言葉は禁止します^m^

お大事に~♪

  • 2015.03.21
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No title

keiちゃん!

え~
関西風言葉ってどれですの~??

ま●て?
まし●?
●して?

いぇっさー( ̄- ̄)ゞ
ガチで禁止されました☆彡

体はもう大丈夫ですよー^^
ありがとさん❤
鼻と耳がなかなかすっきりしませんなー
お薬ちゃんと飲んで
気がついたら治ってたー!!となるのを期待します♬

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
