011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



お耳がちょっと変なのね



ひたすら眠いです・・・

ねむねむねむねむ・・・

この土日もいろいろやることがあったので

毎週やってる来週のトレードプランが立てられておりません(>0<)

ブログ書いてないでやれって話ですが

眠すぎて頭が働いてないんですわ。

あとでしゃっきりしたらやろうと思います。

なもんで、結果もまとめられてないので

近いうちに載せます。

忙しいながらもトレードは細々とやってますんで・・



なんて書いてる最中もすんごい睡魔がおそってくるー





今花粉症の方は大変な時期だと思いますが

わたし花粉症ではないんですね。

なので花粉飛んでるとか全然わかんないんですけど

先週くらいから耳の調子がよくないんだわ・・

左の鼻が少しつまるなーと思ってたら

ある日起きたら耳が聞こえにくいというか

飛行機乗ったときみたいな圧がかかったような感じ?

でもほんのりなので痛みとかはまったくなくて

ただ少し違和感があるだけでして。

ですが、聞こえ方はよくないんですー

聞こえてはいますが、こもってる?うまく説明できませんけど

とても嫌な感じです。

様子見てたけど治る気配もないので

明日耳鼻科に行こうと思います。

きっと混んでるよねー(T_T)

これって花粉症なの?




つーわけで

3月も早くも半分。

来週もがんばります( ̄ェ ̄;)/






コメントの投稿

secret

COMMENT

おつかれさま♪

花粉症か・・・
疲れとストレスからの アレルギー反応がでていると思われます・・・


めまいがするようになったら
すぐ 病院行ってくださいね・・・

よく寝てくださいね♪
おやすみなさ~い♪


Re: おつかれさま♪

くるちゃん!

くるちゃまもおつかれさまー♬
花粉症なりたくなーい(TOT)
疲れとストレスはかなりありそうでしゅ・・・

でもこの3月乗り越えないといかんのでねー
なんとかがんばりましゅ^^

今のとこめまいはないよ!
とりあえず明日耳鼻科行ってきます( ̄ェ ̄;)/

そしてこれから寝ます・・・
おやしゅみなさい❤


No title

あ~
その感じわかります!

自分の場合は
早歩きで歩いたり
走ったりするとなります。。。

ほっとくといつの間にか治りますが。

なんか運動したんでは?


今週もよろしくさん☆

No title

それは・・・多分 突発性難聴かも
私も、そんな感じになったことがあります
ボワ-ンってなんか耳の穴がふさがっちゃった感じでした。
放置すると大変なことに・・・
クリニックに行けば、ステロイド処方ですぐに治ります
早めに行ってくださいね

No title

わたくしは風邪なのか喉が調子わりぃ~のと鼻水がちょいとズルズル~な感じにいつも以上にボ~っとした感じです^^;
で、眠いのは日常茶飯事どすえ~
頑張っていきましょう!

  • 2015.03.16
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No title

kahanamokuさま!

お返事おそくなり大変失礼しました。

兄さんもそうなったりするんですか!
しかも放置で治癒なんて・・・
スーパーボディですな☆彡

実はあのあとガッツリ体調崩れまして・・
やっと少し復活の兆しが見えてきました♬

今週あと1日になってしまいましたが
よろしくどうぞ❤

Re: No title

窮鼠おにいさま!

おぉ・・おにいさんもですか!
結構よくある症状なんですね~

耳鼻科で診てもらったんですが
鼻のほうが悪いらしく
耳はその鼻の影響受けてるらしいです。

でもそれ以上に体調悪化して
火曜からダウンしてました・・・
明日また病院に行って経過観察と
アレルギー検査してきますです・・・♫

Re: No title

keiちゃんさま!

keiちゃんも体調わるそっすなー
大丈夫ですか?お大事にしておくれやす♫

ふふ^^
おなじく常に眠いです☆

オラ、今まで花粉症の自覚なかったんだけど
病院でアレルギー性鼻炎の疑いがあるっていわれて
明日検査っす。
花粉だけじゃなくてあらゆるアレルゲンを調べるらしいので
花粉症なのか他のアレルギーなのか結果でればわかるんだけど・・・

てことで明日は注射針がきちんと血管に入るか
ガン見で見届けてきます!


プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
