0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



竜巻@_@



いつもご訪問ありがとうございます♪

長男の腕ですが、もちろんまだギプスはしたままですけど

腕をつらなくても左腕の自力で多少腕全体を動かせるようになり

ギプスの先からほんの少しだけ出ていた指も

むくみがとれて指先を少しなら使えるようになってきました。

来週、退院してから初の外来受診なので

経過がわかると思います。

なにしろ左のひじから先が全く洗えていない状態なので

きれいにふいてくれるといいな~そんなことしてくれるのかな??



んな訳で、中身のことはわからんですが

見た目的には順調に回復している…ように見えます…


さて…



またまた話題がガラガラっと変わりますが。

昨日、青森県で突風(竜巻??)が起きて家屋倒壊などの被害がありました。

ニュースでご存知かもしれません。

あの場所がですね。

わたしの実家から5キロと離れてない場所なんですよ!!!

もう、び~~~~~っくりんこ~~~

昨日の夕方、ふだんからよくメールする地元の友達が

「○○の方で竜巻起きて被害あったみたいよ。
 月ちゃんの実家に近い方だけど、実家大丈夫??」

ってメールが来ました。

たつまき???と思いながら、一応実家に電話をしましたら

やはり実家からすぐのところで被害があったということでしたが

実家のあたりはなんともなかったそうです。

とりあえずはよかったです^^

でも、その被害があったところに同級生の実家があるので

やはり完全にひとごとな感じもせず、ニュースで話題になると

思わず見入っちゃいます。

竜巻とか気をつけようにも…どうにもならないですよね~。

いやはや…



・・・

てわけで。

今日は雇用の統計ですね^^

次の更新はトレードのことを書きますです。

みなさま、上半期、7月第1週とお疲れさまでした♪
更新がゆる過ぎなのに見に来ていただいてありがとうございます^0^

コメントの投稿

secret

COMMENT

月子さん、こん!

相場の竜巻被害に遭ってる感、満載の
kahanamokuです~><


長男くん、順調に回復中ですね!
ママのおかげですね!^^

Re: タイトルなし

kahanamokuさん、こんん!!

深刻なお悩みが解決なさったようで
よかったですね~^0^

迷宮入りかと思ったときって
どんよりしちゃいますもんね…
いや~よかったです♪

昨年末にご一緒してから早半年ですね~@_@
今年も後半がんばっていきましょうね!!

長男の回復にともない、やや扱いが
雑になりつつある母でございます(汗

こんばんは!

竜巻被害は怖いですよね!
なんか今年は異様に多いような気がしますね(>_<)
ともかく実家がご無事で良かったです。

そういえばギブスって落書きしたくなりますよねw
恥ずかしいことは書いたらダメですよww

それではっ!!

Re: タイトルなし

だいごろー@さん、こんにんにく!

実家はなんとかニアミスで無事でした^^
ありがとうございます^0^

竜巻とかってアメリカのものかと思ってました@_@
台風とかと違ってあらかじめいつくるとかも
わからないですし、怖いですよね~~

ギプスは実は今週とれたんですよ♪
恥ずかしいことってやっぱりアレですか?

…相々傘とか❤

もしかして相々傘とか知らない世代ですか??

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
