071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


復活だっだっだっ♛



休むからーとか言いながら実際はたいした期間じゃなかったね・・・

つーか、お休み宣言しちゃったんで

一日の中にブログ書こう~っていう時間がなくなって

書く余裕がなかったんでそれはそれで必要な状態だったんだけど

だけど・・・

だけど・・・

ど・・・



それに慣れてしまうと

永眠しそうな自分がおりました( ̄- ̄)

なもんで

この短期間にいろいろ状況も変わって

気持ちにも余裕が出てまいりましたので

復活しまーす( ̄ェ ̄;)/




前の記事でひっそりこっそり告知したつもりだったんだけど

早速のコメントいただきまして

ありがとうございました❤❤❤

恐縮でしゅ・・・m(_ _)m





えーとりあえず近況としましては・・

昨日上の子の高校の卒業式でした!

春から本州脱出でひとり暮らしなので

わたしも生活が結構変わりそうです。

まぁそれに伴ってというか他にもいろいろあって

ただいま求職活動してます。

なんつーか・・・思うことがいっぱいです。

飲みながら誰か聞いてください。



さらにそれに伴って(もはや何に伴ってるのか・・・)

今年はたくさんスキルアップしようと思うので

いろいろ勉強します。

おばちゃんだってがんばりますわ!!!





あ!

もちろんFXは今までどおり続けます。

今までどおりというか

少しゆったりスタイルになるかもだけど。




そんな感じで今後ともよろしくお願いいたしますん♬



コメントの投稿

secret

COMMENT

おつかれさま♪

いろいろと・・・
悩みは尽きぬね~(^▽^;)

スキルアップ?すごいな・・・
私は ずいぶん前に諦めてしまいました・・・
頭も体もついていかない・・・

今の自分が どこまで続けられるのか?
不安な日々が続いています
自分が自分らしく生きていく・・・
不安要素が少しでも減らせるように
ゆっくりがんばりたいですよ♪

月子さんも体調には気をつけて♪
怪我もね(^▽^;)
ゆっくりしっかり前に進めますように♪

Re: おつかれさま♪

くるりちゃん!

生きてるうちは何かしら抱え続けていくのかも・・・ね^^

わたしはずっと在宅での仕事だったから
人に認めてもらうにはブランクが長すぎて
今からでも時代に即したスキルをつけないと使い物にならんのよ~(T_T)
45からのスタートよ!おそろしいわ~

くるちゃんはキャリアがちゃんとあってうらやましいわ❤
お互い体には気をつけないとね!
心と体と両方元気で年を重ねていきたいね♬
ゆっくり一歩一歩着実に未来の自分に近づいていこう^^
くるちゃん、あせらず自分のペースでがんばってね!

わたしも開き直ってしっかりがんばるわー
怪我ねー!怪我にはじゅうぶん気をつけまっす!!
いつもありがとね~❤

No title

おお!
なんだか色々と環境変化ですな!

スキルアップ!
共に頑張って行きましょ☆

新たなスタート
応援ちゃんです!^^

Re: No title

kahanamokuしゃちょさん!

なんだか急にそんな感じになっちまいました!
しかも、マイナーチェンジとかいう次元ではなくて
フルモデルチェンジ級の変化になりそうな・・・
予感ですがな。。

人生わからんもんです^^;

一寸先は闇・・・
じゃなくてー(笑
ちがうパターンのが思い浮かばないしー

スキルアップかなりしないといかん状態なんすよね~
マイナスからのスタートに近いのよ・・
子育てってなんのスキルにもならんし腹立つわ^^;;
とにかくがんばります☆
兄さんも目標に向かってがんばってください☆☆

応援ありがとちゃん❤
オラも応援してるちゃん☆彡


No title

と言うことで。

自分はスキルアップは難しいですが
スキンヘッドにはなりそうです。

こんな感じで今後もツルツルしてやってください。

  • 2015.03.09
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No title

おかえりなさい

長男くん、おめでとう~♪  
大学は北か南かわからないけど、きっといい所なんだろうね

スキルアップすごいね パワフルな月子さんなら、きっと大丈夫
私はFXの方でスキルアップしたい(ずーっと思ってるけど、まだまだで)

悩みも色々あるけど・・・お互い頑張ろうね


Re: No title

keiちゃん!

そういう訳で。

スキンヘッドになったらたくさんなでなでして
ピカピカに磨いてさしあげますわ❤

でもさースキンヘッドって意外とレベル高いんじゃない?
ヘアーがぱらぱら残ってたらダメじゃん・・・
その時はがんばって抜いてください!!
それだけですごいスキル高い気配ですよ^^

はい!ツルツルはおまかせあれ♬
どうぞご安心くださいませ♪




Re: No title

ポテコっすわん!

ただいまー!!
なんちゃって家出並みに早い帰還だったっしょ^^

ありがとねん♪
実は北なんですよ~実家より北に行くことになってしまいました・・

スキルアップ全然すごくないのよ~
アップしないとまったく見向きもしてもらえない感じよ(▼▼メ)
アップっていうかベース作りからしないといけないからさ~
ま、がんばるわ・・・
FXの方はわたしもおんなじだよ~終わりがないよね、きっと・・

うん!お互いがんばろうね!!!
今ちょっとバタバタなので
落ち着いたら大船行きましょう❤
楽しみにしてまっす♬

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
