041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



少しお休みします



普通に記事更新しようかと思ったんですが

ここんとこ、いろいろ考えることがあって

なかなか記事もまとまらないんですね。

いっそお休み宣言しようか・・・って何度も思いました。

普段からたいしたこと書いてるわけじゃないのにね

んで、今日は書ける気がしてたんですけど

やっぱりまとまる気配がないので

少しの間ブログお休みします。

あ!体はいたって元気ですのでご心配なく。

ちょいと抱えてることが多岐にわたってて

あっち考えたり

こっち考えたりして

年とともにキャパが縮小気味なので

頭が壊れそうです。



では、たぶんひっそり復活する次回まで

みなさまお元気でがんばってくださいね♬




コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

そっかそっか・・・
元気なら良いです♪

復活、待ってるからね~
ごゆるりとお休みくださ~い^^

No title

そっかそっか・・・
元気なら良いです♪

寂しいさんですが
ひっそり更新待ってま~す^^

No title

そっかそっか・・・
元気なら良いです♪

なんか わかる気がする(^▽^;)
落ち着いたら 元気に復活してくださいね♪

No title

そっかそっか・・・
元気なら良いです♪

ブログ復活が先か~
わたくしの神奈川上陸が先か~
勝負ですね^m^

ズバリ!!!
わたくしの負けでしょう♪

  • 2015.02.16
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No title

そっかそっか・・・
&あるある  

私よりは早めに復活してね 
待っとるよ~

Re: No title

ママー!

そうなのよ^^
体は元気なのだ( ̄ェ ̄;)/

でもなんか集中できないんだわ~
ありがとね~♬
ママもがんばりすぎずがんばってね❤

Re: No title

kahanamokuにいさん!

そうなのよ^^
体は元気なのだ( ̄ェ ̄;)/

大阪楽しかったようでよかったっすね~♬
みなさんに会えてパワーフルチャージ完了だね♪
ちょいと決断案件がいろいろなんすよ。
寂しいさんはほっとけないのでなるべく早めに復活するっす!
ひっそり・・・www

Re: No title

くるちゃん!

そうなのよ^^
体は元気なのだ( ̄ェ ̄;)/

わかるですかっ!!
人生いろいろですな~
40代ってややこしいですわ・・・
ありがとね~頭が整理整頓されたら戻ってきまっす♬
お互い、目指せ花の50歳❤


Re: No title

keiちゃん!

そうなのよ^^
体は元気なのだ( ̄ェ ̄;)/

ねーねーなぜかチミのコメントだけ笑ってしもたがなwww
笑いをありがとう❤
あのーあれっすよ!
別に来週神奈川上陸でもいっすよ♬
勝負は勝ちに行かないとっ!!

でもあれか~冬の横浜は海風がさびーから
夏の潮風にふかれて汗でベタベタ・・のほうがいいねwww
いつでもお待ちしてるでやんす♪

Re: No title

ポテコっさん!

そうなのよ^^
体は元気なのだ( ̄ェ ̄;)/

ん?あるある?あるあるなのね^^

ポテコさんくらいお休みしたら
わたしの場合永眠になりそうですけどん・・^^;
そうならないように早めの復活を目指します♬
ありがとね~❤
最近めっちゃ寒いから、もちっとあったかくなったら
大船で一杯やりますか♪

No title

充電したら、また戻ってきてくださいね^^
気長に待ってます

Re: No title

窮鼠おにいさん!

ありがとうございまっす♬
おにいさんみたいな人生の先輩にお話できれば
ちゃちゃっと整理できちゃいそうなんですけどね~☆彡

ひとりで考えるとまーぐるぐるしまくって・・

意外と早く復活しちゃって
「あんた、休むって言ってたよね・・」
とかってなったら今度お会いできたときに
頭どついていいですよwww




プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
