1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



トレード結果



今週のトレード。

AUD円
AUDJPY20150203.png


NZD円
NZDJPY20150203.png

今週はトレード数が抑えられましたが

狙ってたポイントをタイミング悪く注文入れそびれるパターンが何度かあって

しかもエントリーしてれば利食いになってた・・・

という相場さまからの試練を受けております。

見逃したトレードがエントリーしてれば損切りじゃーってこともよくあるので

まーお互いさまやね。

お互いさまってのは言葉が合ってない気もするけどね・・^^

次行ってみよーって切り替え大事☆

NZD円のピンクのトレード-0.4pで終了したやつは

四郎さんをお参りしたあと

のどが渇いたので近くのスタバで一休みしてるときにチャート見たら

ここ買うとこではないですか!!

ってことで指値注文入れたらわりとすぐエントリーになって

これは四郎さんからのご祝儀だー☆彡

と勝手に思い、指値を100pで入れとったとです。

ヒロシですヒロシですヒロシです・・・

あとは放置で、新幹線に乗ってからちらっと見たら順調に伸びてたので

さらに放置したまま眠りにおちて・・・

ふと目が覚めてチャート見てみたら+60p弱まで伸びたあと失速中でした。

んーーーー

ってことで、ストップを建値に、指値は+50にしてさらに放置で・・

結果-0.4だったという・・・

そうか、なるほど・・・って思いました。

四郎さんに

「月ちゃん、相場はあんたの思い通りになんかならんからね~
 あんたの範疇なんかへのかっぱで、想像もできないほどデカい生き物や。
 相場を相手にするにはちっぽけすぎる自分をちゃ~んとわきまえて
 欲をかきすぎず、決めた方法で静かに淡々と仕事したらよろし。
 自分を制御できれば、チリツモが可能な世界。
 しっかりがんばりや」

と、後ろから言われた気がしました。

四郎さんは言葉が話せなかったそうなので

そういう念を送ってくれたような・・そんな感覚。

はい!月子しっかりがんばってまいります!!





というわけで。

スタンプ作業も大詰めです。

もうすぐ審査に申し込みます!!


では、来週も気を引きしめて・・・

けれど気負わずに、自然体で淡々と・・

しっかりがんばります( ̄ェ ̄;)/




コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

ホント、相場様にはかないません><

ぴったんこハマったり
もうちょっとで惜しかったり
全然ダメダメだったり
かろうじてやれやれだったり

全部結果論なんで
ブレずに淡々とやるしか~!ですな^^

雛祭りも近いんで
お互い すまし顔でいきましょ!

Re: No title

kahanamokuせんぱい!

そうなんですよね~
同じことを淡々と続けないと
検証したときに得られると想定した
期待値には近づかないわけで
相場さまの動きに対して
こちらの感情はいらんつーか
相場さまにはまったく関係ですからねん。

えー!!
もうひな祭りー@@
はえーっす!
すまし顔っつーか・・能面のように・・・つーか?^^
しれーっといきましょ♬

No title

スタンプ、楽しそう~^^
絵が超超苦手な私には、絶対ムリだけどw

今週も、がんばるべ~♪

Re: No title

ママー!

スタンプ楽しいんだけど
40個そろえるんで作業量が膨大で・・・
でも作業そのものは単純でっす♪

わたしもお絵かきは全然へたくそだから
ただやってみたいっていう気持ちだけでチャレンジしたんですわよ^^
お金が絡むとやる気が出ます( ̄▽ ̄;)
やっとすべて仕上がって審査の申請しました♬
伊達くんの話ではここからが長いらしいです・・

うん!今週もがんばっていこうね~( ̄ェ ̄;)/

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
