011234567891011121314151617181920212223242526272829303102

スポンサーサイト


マッハでびゅん



今日はほんとに雪が降るかと思ってましたが

結局ほとんど雨でした・・@横須賀

瞬間的に雪が舞ってるのを見ましたが

気のせいだったかと思うくらいすぐ雨に戻ってたし・・




てことで。

実は昨日マッハでGOしてきた月子でございます。

写真を載せようと思いましたが

なんかアップロードされた画像が粗くてなんか変・・・

また次回調子よければ載せますじゃ。



マッハで仙台まで行って今年の初詣してきました♬

去年行ったときに連れていってもらった

商売繁盛の神様の仙台四郎さんをお参りしてきたざんす。

今年はなんだか鎌倉の銭洗いさんにも行きたい気持ちがイマイチで

初詣しないままだったんですけど

別にしなくてもいんですけど

日ごとに四郎さんにご挨拶したくなってきて

立春で満月の昨日びゅーんと行ってきました。

いろいろ写真載せようと思ってたので

なんか写真なしだと記事も

なんつーか・・・ぱさぱさな感じ・・・

なんで調子がおかしいのなか?


福の神さんなので

ご本尊をいっぱいなでなでしてきました❤

四郎さんにかわいがってもらえるように

しっかりがんばって努力します!!




つーか・・・仙台は近いっす☆彡


次に行くときはもっとゆっくりして

また伊達くんに遊んでもらおうと思います♫




写真と一緒に書きたいネタがあったので

設定いじってみて画像が直ったら

また次の記事ででも続きを書きまっす。

たいした話じゃないけどね・・・毎度のことですが。






ではでは。

あ、もひとつ。

今年は恵方巻きを手作りしてみましたが

太すぎて、食べるのが大変でござった・・・




コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

仙台へびゅんですね。
たのしそうですね。
私は来週大阪へびゅんですw

Re: No title

saruさん!

そうですよー!
サプライズ時の相場さま並に
仙台行って来いしてきましたよ♪
びゅんびゅん楽しいですね~❤

お!saruさんは大阪びゅんですかっ!!!
大阪いいいですね~^^
もしかしてオフ会かな?
大阪グルメ楽しんできてくださいまっせ♫

No title

おお!
ビュ~ンとスゲ~行動力ですな☆

雪も大したことなくて!

その行動力、見習います。


おじさんは今日
ビヨ~ンとスゲ~まったり力っす^^

No title

「マッハ」て・・・・
仮面ライダ-の正体は月子さんだったんですね^^;

私もウルトラマンになって
しゅわっちしたいな〜♪

3分じゃ足りなさすぎるけど(^^;;

行きたい神社が
石川に(^^;;
暖かくなったら、足を伸ばしたいです♪


Re: No title

kahanamokuまったりマン!

ふだん極せまエリアをうろちょろして生きてるんで
遠くに行きたいパワーがたまってしまうんかいな?

自分でもよく行くなーとか思ったりします・・

にいさんは毎日あちこち飛び回ってんですから
オラとは比べ物にならない行動力ですがな☆彡

今日はまったり力発揮できましたか?^^
お天気もよかったので気持ちいい青空見えてましたね~☀


Re: No title

窮鼠おにいさん!

なぬ?
マッハ・・・

最近の仮面ライダーはマッハさんとかいるんですね!!
全然知らんかった^^;;
わたしの中の仮面ライダー全盛はV3さんですよ!!
デストロンと戦ってたような・・・確か。
ガッチャマンも見てましたよ!

仮面ライダーみたいに強かったらかっこいっすね~☆彡


Re: タイトルなし

くるちゃん!

ウルトラマンなら飛べるから
移動もあっという間にできそうだ☆彡

おぉ!石川県!!
行ったことないっす!!!
岐阜からだと直線距離は近そうだけど(笑
電車だとどういうルートになるのかな・・
むむむ・・・わからにゃい。
早く春になるといいね~
桜も咲くしね♪
その神社さん、早く行けるといいね❤


プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
