1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



今夜はギョウザ✪




スタンプ作業がなかなか大変。

もうすぐ手描きベースで40個そろうので

そしたら、PCでデータ化して

そこまで行けばあとはちゃちゃっと色づけとサイズ調整で仕上げ。

合間合間で主婦労働が入るので

効率悪いんですが

何時間も連続でやっても体も脳もひそかに疲労がたまるし

ま・・・ちょいちょい気分転換に家事やってると思えば。

そう思えばよいのです。



つーことで。

今週の結果ですが、チャートに起こす時間がなかったので数字のみで。

月  AUD円  ±0.0  +53.0  -0.4
    EUR円  -19.0  +32.0

火  AUD円  -16.1  -20.2
    EUR円  -17.0

水  AUD円  -19.1  +100.4 
    EUR円  -19.0

木  NZD円  +50.0  -20.0
    AUD円  -19.1  

金  AUD円  +50.0  +41.0

トレード数多すぎ・・・相場さまが元気だとこうなるわけですね・・・

その結果利食いもしてるのでなんともいえないけど

トレード数は減らしたい方向なのですな。





やっぱりスタンプマイナーチェンジ。

こっちでいくと思うー

test5.png


抹茶アイスダブルみたい・・・



1月度お疲れさまでした♬

2月もしっかりがんばります♛

みなさまも風邪などひかないようにしておくれやす☀




コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

40パターンもよく思いつきますな~@@!

しかも全部描くとなると
好きじゃないと無理です><

相当なパワーです☆

Re: No title

kahanamokuぴー!

わたしも最初伊達くんにやろうって言われたときはそう思ったんっすよ!
40個とか無理だべーって。

と・こ・ろ・が・・・
これはおもしろそうなヤツかもしれん・・って思ったとたんに
40個は問題ではなくなりました♬
まぁ・・そうは言ってもそんな楽勝ってわけではなくて
いっろいっろリサーチしてます☆
うちは中2女子という強力な助っ人もおりますので^^

色塗りとかのデザインは好きなんですけどね~
イラスト自体はまったく素人なので・・
スタンプ売れたらウフフ~❤って思ってパワーにかえてまっす!!




No title

損小利大素晴しいッスね~!!!
見習いたい♪

自分が小さい時の何かのキャラクターに似てるような・・・
カータン?っていなかったですか!?
全然覚えてない~><
すんまそん。

しかし凄いですね!
自分にはクリエーティブな作業絶対出来ないっす^^;
頑張ってくださ~い♪

  • 2015.02.02
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No title

スタンプかわいい♪
忙しそうなのに、すごいねー!
そんな才能があったとは!

トレードはちゃんと利益でてるし、羨ましい感じだよ~

Re: No title

keiちゃん!

損小は難しくないんだけど
勝率とのかね合いで、ある程度の利大にしないと
やればやるほど減っていく・・・ことになるもんで・・・
かと言って大きく狙いすぎると
損切り幅が狭い分、ストップ連発になるし
利食い幅はムズイっす~

カータンわかんなくて検索したらたぶんこれ!ってのあったよ~^^
かっぱのカータンでしょ!!
確かに顔が似てるかも・・・フフ
keiちゃんネタの宝庫やね♬

実はクリエイティブな作業好きなんすよ❤
おぅ!がんばるで( ^ ∇ ^ )9

Re: No title

ポテコっさん!

ふふふ^^かわいい??
さんきゅー❤
きもかわ…な感じも否めないけどね^^;;

いやいや才能はないのよ~
去年伊達くんにやろうやろうって言われて
今年になってから急にやる気になったもんで^^
楽しみながらやってますわ♬

トレード、も少し回数減らしたいな~
ポテコさんは増やしたいんだよね!
いや、あなたもしっかり勝ってるでないの!!
お互いしっかりがんばろっ!!!

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
