011234567891011121314151617181920212223242526272829303102



生存報告



もう金曜日になってました・・・

更新サボっててすみません。

トレードとスタンプとその他生活もろもろ・・で生きておりました。

生活もろもろの比重が大きくて

なかなか作業が進みません。

相場さまもそれなりに動いてるんで

トレードもそれなりになってしまって

やっぱり作業が進みません。

結構損切りして、それなりに利食いとなっております。



本日、東京は雪が降ったようですが

うちのあたりはまったく降っておりません。

ただただ寒い雨が降ってました。



簡単ですが、生きてます!のお知らせまで。



スタンプのサンプルです。

こんなんで進めてますが、さっきお風呂に入ってたら

違うアイデアが出てきたので

少し変わる可能性も・・・

どうですかね~?

test4.png

さぼちゃんスタンプの著作権は月子にありまーす♬



ではでは、よい週末をお過ごしくださいね♛

わたくしは作業に没頭する予定です。



コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

中2限定のあだ名サボでした。
中2の頃の自分にそっくりです^m^

  • 2015.01.31
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No title

スタンプキャラは
サボちゃんでしたか!

いいんでないの~^^

大変な作業でしょうな。
適度にサボッてちょうだいな☆

No title

LINEスタンプですね。可愛いです。
なお、私はガラケ-なのでLINEはチンプンカンプンです。

Re: No title

keiちゃん!

なんと@@
中2限定ですとっ!!!
それは~
超おサボリマンだったか・・・
もしくは、髪の毛がボサボサだったか・・・

ボサボサ時代が懐かしいですね~(…と決めつけてみるwww)

そっか~keiちゃんにそっくりキャラか~✪
これはなかなか縁起がよろしおすな~♬
売れるように念力かけておくれやす♚

Re: No title

kahanamokuたいちょ!

とりあえず第一弾サボちゃんで行ってみました♪
(すでに第二弾も三弾もやる気だった・・・)

クリエイターズのキャラに多い
かわいいうさぎとか猫とかゆるゆる動物系は描けないので
できることをやってみようかと^^;
実は画力はまったくないのでっす^^;;;

集中してるときは楽しいですけど
確かに作業量は多いんすよね~
しょっちゅう食べたり飲んだりしてサボタイムしてます✬


Re: No title

窮鼠おにいさん!

かわいいですか~やったー♪
素直に喜ぶ子でした^^;

おにいさん、ガラケーなんですね!
貴重なガラケーユーザーとして君臨してください♔
わたしはiPhoneなんですけど
LINEは去年の暮れから始めたので
まだまだちんぷんしてます^^

ほぼ娘にレクチャーを受けてる次第でございました♬


プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
