091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ハッピーにこちゃん♛



見て見てー!!!

IMG_0634.jpg

ピースしてる指はママ友のです^^

昨日の飲み会で、生ビール頼んだら

お店のお姉さんが(超若い学生さんくらいな感じの子❤)

泡にお絵かきしてきてくれたんですよー☆彡

人生で初めてこんなビールいただきました♬

なんだかとってもハッピーになりました❤



昨日は保護者の懇親会で

要するにママ会なので女子(?)ばっかりなんですが

これは2次会のお店でのことで

1次会では飲んでてもここではもうソフトドリンクにしてる人とか

アルコールの人もサワー系が多かったので

まだビール飲んでるのはわたしと先に帰られた先生だけだったんですな。

ここでのビールはおかわりの2杯目だったんですが

こんなかわいくハッピーにして持ってきてくれて

正直感動しました♪



お姉さんに「❤☆彡♪♬☀・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆」って

感動の気持ちをそのまんま言ったら

お姉さんも「喜んでもらてえてうれしいです~❤」

ってニコニコしてました♪



なんてことないさりげないサービスの気持ちが

かわいらしく形になっただけで

こんなにハッピー感が大きく広がるんだなーと思って

自分の半分ほどの年齢の子に

大切なことを教えてもらった気がしました☆彡



ちなみにこのニコちゃんはカシスでお絵かきしたそうで

ビールの泡と一緒に口にしたので

甘いアクセントになっててアイスみたいでした✰





では、トレード。それぞれ5分足。

NZD円
NZDJPY20150119.png

AUD円
AUDJPY20150119~

EUR円
EURJPY20150123.png


来週も大きなトレンド発生してくれるとよろしおすなー☆彡

冷静にクールなトレードがんばります( ̄ェ ̄;)/




ではでは、みなさまごきげんよう♪

明日からまた元気にがんばりましょー!!!







コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

ビールバリスタ!

ちょっとした気遣いが
嬉しいですな~

なかなか思いつくもんじゃありません☆

Re: No title

kahanamokuすたすた!

ほんとそう思いました~♬
にこちゃんそのものもかわいくてうれしかったけど
それ以上の人として大切なものをいただいた気がします。
おばちゃんに教えてくれてありがとー❤って感じ^^

人を笑わせるとか、ほっこりさせるって
シンプルなのに実はなかなかむずかしいです。
うわっつらだけじゃうすっぺらですしね~

ほっこり星人めざしたいっす☆彡

No title

ビール腹にはご注意を^m^

  • 2015.01.26
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No title

keiちゃん!

ビール腹はたぶんセーフだけど
下半身の安定性がどんどん増してる昨今です・・・
ビール尻とビールモモ・・・とでも呼んでおくれ(///∇///)

ビール胸になればいいのにねぇ・・^^;


プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
