0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



いろいろやってみたりして・・・☀



なんだか相場さまが忙しそうですな(@o@)=3=3=3

ユロドル、ユロ円結構なチャートです・・・

よく動くとエントリーチャンスもきてしまうので

トレードもちょっち忙しくなってしまうんですな。

チャンス全部はやりませんけど

今日はどんどん動いてたんで「あらら・・まだ行くんですか・・・」

てな感じでちょいちゅかれた。

結果は週末・・・・・・・か来週明けに。




去年から伊達さんちの猫くんに

月子もLINEのスタンプ作ろー!!って

何度か言われてたんですけど

言われて初めてLINEのアカウントとって

ぼちぼちLINE使ってましたが

ようやく・・・というか

唐突にというべきか

ガゼンやる気になりまして

ただいまスタンプ製作にとりかかっております♬

やってみたら、これがなかなか・・・

楽しい❤

形になったらここで披露・・・するかはまだ決めてないけど

もしかしたら載せてまじめに忌憚のないご意見いただいたりするかも・・・

デザインすること自体楽しいけど、売れたらもっと楽しいからねん♪

そんな感じで

あれこれ手広くやってます・・・

とか言ってみたい (#ノ▽ノ#)

あれこれとっちらかりながらやってます・・・

が今の現状でした(^^;)ゞ


今週もお疲れさまでした!

明日は懇親会ってのがあって

下の子の中2のクラスの保護者の飲み会でっす☆彡

先生もきまっす!

調子にのって飲み過ぎないように気をつけます・・・へへ^^


ではでは、みなさまごきげんよう♛



コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

お!
スタンプデビュー!!!

おじさんもチョットやってみたけど
あまりにもセンスが無いんで
早々と見切ってやめちゃいました~><

Re: No title

kahanamokuっち!

そ!
デビューしましたーやっとこ・・・^^;

まったくの素人がもの作って売れるチャンスってなかなかないですからね~
資金もいらないし、店舗や仕入れや販売ルートなんかも一切考えなくていいっつったら
これはチャレンジしてみる価値あるって思いました♚

しかも楽しみながらできるんで、ダメ元で行ってみよー的な♬

好きなことは人それぞれですからねん☆彡
にいさんはぜひ会社経営で成功してください!!!

ところで・・・
縁起ってかつぐタイプですか?

No title

縁起は担がないタイプっす!

縁起の悪い事があっても
全然、気にならず・・・

縁起の良い事があると
めっちゃ喜びまっす☆

都合のいい超単細胞ですわ~~~^^

Re: No title

kahanamokuぴー!

なるほー^^
なんか兄さんらしくて納得っす♪

都合のいい超単細胞って実はめちゃ強いハートなんじゃないっすかね♬
素晴らしい☆

近々、商売の神様にお参りしてくるので
いただいた莫大なパワーを兄さんにもお届けしますわ☆彡
念力で・・・✪

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
