0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


ちょいと・・・ね。


キラキラ☆彡



本日の内容は月子には珍しく、非常に沈んだものとなっておりますので

スルーしたい方はスルーなさってくださいね♬





この週末、大切な友人と会いました。

友達はみーんな大事です

友人のピンチになにも力になってあげられない自分に対して

心底無力な自分を感じて

ものすごく腹立たしく、同時に悲しかったです。

言葉だけではなんの役にも立たないことって現実にはゴロゴロしてるんだよな。

もちろん、言葉で救われる場合もあると思うけど

現実的なヘルプが必要なときも多々ありますわ。

なんにもできない自分がク○に思えました。

なんつーか・・・

むなしかった。

かなり落ち込みました。




でもね。

残りの人生のすべての時間を落ち込み続けても

そこからは何も生まれないし

解決なんてしっこない。

落ち込みがちになる感情はとめられないので

それは仕方がないけれど

ほんの少し頭が切り替わる瞬間に

もっと強くて大切な人を支えられる自分にならなくては・・・

と考えられる思考もできているので

この今回のショックをきっかけに

必ず・・・

必ず、心が強くて肉体的経済的に力を備えた自分になる

ことを決意しました。

今までだってずっとそんなふうに思ってきたけど

実際今の自分はまったく無力な存在で

甘いわ、自分・・・

ってことなんですわ。



まだ気持ちが復活しきったわけではないんですが

落ちてしまう心も受け入れながら

きついなーって感じながら

でも絶対這い上がってやるわ。

そうでないと死ぬとき猛烈に後悔しそうです。

中途半端な自分にも腹が立ちますし。



そんなわけで

2015年早々、頭の中がジェットコースター並にアップダウンしております

月子でした。



では、みなさまごきげんよう♪

がんばります。





コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

ドーンと落ち込んだら、
つぎはガーンって上昇するときが来るのかも。

友達が困ったときに真剣に寄り添ってくれる人がいるって幸せですよね。
そういういみで、月子さんの友達は幸せだと思いますよ。
月子さんという素敵なお友達がいるわけですからね。

No title

無力な自分を自覚してる人だけが
強くなれる!!!

って本に書いてあったっすよ^^

因みにおじさんなんか
めっちゃ無力っす・・・><

無力同士、
いつかやったりましょうよ☆

バネは1回縮まないと
力を発揮しないってことで!^^

No title

おはよう

言葉だけじゃなく支えたい 現実的な力になりたい って
その気持は友達にも伝わってると思うよ。

私も無力さを実感する時ある。
もっと大きくなりたいよね本当に。。。
がんばろー

No title

ピンチに陥っている高校時代の友人のために、毎月、LIONFXのキャンペ-ンで獲得した、ラ-メンや餃子、チャ-ハンを贈っています。
で。。。
私はといえばLIONFXでスイスで大損こいて、何やっているんだか(><)

Re: No title

saruさん!

ガーンガーンガーンって上昇し続けたいですねー(o^∇^o)ノ
みんなで上昇気流に乗れたら最高ですね☆彡

ほんとに、ほんとに力になってあげたかったんですよ・・
わたしに状況を打ち明けてくれたことに
なにか実質を伴ってこたえてあげたかったんですけどね・・
ヘボな自分しかいませんでした。
でもそうやって言ってくださるとわたしも少し救われます♪
saruさんて優しい方ですね!
ありがとうございます❤
これからがんばります☆

Re: No title

kahanamokuにいさん!

なるほどーそうなんすね!
無知の知・・的な感じでしょか。
そう言われると、超凹んだのも無駄ではなかった気がしてきまっす☆彡

今回ばかりは思い知らされましたんで
いいきっかけかもしれません^^

無力?なにいさんの後ろから
しっかりついてって這い上がりたいっす!!
置いてかれないようにスーツのすそつまんでていっすか♬
バネも限界まで縮んで準備はOKっす(^0^)b

Re: No title

ポテコすゎぁ~ん!

こんばー!

友達に伝わったかなー・・・
でも気持ちだけじゃなくてほんとに役に立ちたかったよ・・

ポテコさん、去年はいろいろだったからね~
やっぱり何かあるとすごく考えるよね~
しぶとく強くなるためには
やっぱりこういうことをきっかけに成長すればいんだよね☆彡
ちゃんと経験値にできるかで違うんだと思ったさ。
おたがいがんばっていこうね!!!

Re: No title

窮鼠お兄さん!

お友達のために毎月ですか!!!
わざわざ購入したものじゃないとしても
大変なことですよぉ☆彡
お兄さん友達想いですね~♪
すごいです☆彡

先週の相場大変でしたね・・(。>_<。)
わたしはノーポジだったので見てるだけでしたが
大変な状態になった方も多かったでしょうね。
受けたダメージが大きすぎて
現実を受け入れられない人も多いんじゃないかと思います。
お兄さんはしっかり受け入れて現実を見れてるって
すごく強いと思いますよ!!尊敬します☆彡
さすが年のこ・・・ゴホッゴホッ
わたしもお兄さんのような強いトレーダーになりたいです♬

No title

はい^^;
自分はここにもろくな事かけません><
無力とか言う以前の問題のおっさんです^^;

人を助けてあげるってことは本当に難しいことですよね・・・
それができる人はもう人間が完成されてしまってるのかもしれませんよね^^
って事はできない人はできるようになるまで進歩できるってことかもしれませんよね^^

チョット歳をとったとしても^m^まだまだ成長できるって素晴しいじゃあ~りませんか☆

あ、すみません^^;夜もふけてヤングもどきおやじクラッシュしてますわ^^;

頑張っていきましょい♪

  • 2015.01.20
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No title

メリークリスマス!!!
いや明けましておめでとう!!
なにもかもが出遅れちょんまげ!!

凹んだら奮起するのみ!泣いたら笑うのみ!転んだら起き上がるのみ!
萎えたらおっきするのみ!
だって人間だもの。

伊達☆猫

今年も全力疾走でまいりましょうぞ!!

Re: No title

keiちゃん!

レッツヤーング☆彡
keiちゃん、ありがとう♬
こんな凹み記事にコメントくれただけでうれしっす♪
それにおまえさん、めっちゃ書いてるやんけ!

いいこいいこ❤よしよし❤

人の力になるっつっても結局自己満かもしれないしね~
ほんと難しっす・・
せめて心に寄り添っていたいって思いまっす・・

あらゆる意味でいくつになっても成長できるって素晴らしいよ☆
毛だって増え・・・ゴニョゴニョ・・
まだまだヤングおやじさん、夜更けはバッチリクラッシュしておくれやす❤
ふふふ^^

がんばるぜよ!!!

Re: No title

ピーターーーーーー!

グッタイミーン(^◇^)b
いろいろ話したいことがあったのよ♬
LINEすっかFBでコメすっかどうすっか~って思ってたとこ^^

ピーターもサンキュね!
もう奮起して笑って起き上がって
萎えてるのもおっきさせてあげました♪
ふふふ❤

今年は年初からずっと飛ばし気味ですぞ!!
このままだとそのうち空も飛べるかもしれません☆彡

ところで、スタンプまだ審査中なんだね!
販売開始になったら速攻知らせてー
マッハで買うわ♛
そんでもって、ティンクもスタンプやるっす♙
遅まきながら始動したんだけど、あれはやる価値あるね☆
ちょいと気合入れて楽しみながらがんばるー!
販売になったら買ってケロ♪

それからね・・・
今度四郎さんとこに初詣に行くことに決めたっす☆彡
この前を越えるとんぼ帰りなんで
ピーターの顔見ないで帰るけど泣かないでください^^
四郎さんにかわいがってもらえるように今年は超絶がんばるんだす!!

つーことで・・・全力疾走上等だぜー☆彡彡彡


No title

月子さん♪

私も、頭の中がアップダウンよくあるよ~^^;;
無力だよね~って、自分もよく思います。

でも無力は無力なりに、できる事があるし・・・
寄り添う事はできるかもしれない。
聞く事はできるかもしれない。

心の強い人に私もなりたい。
経済的にも強くなりたい。

がんばろうね~^^

Re: No title

ママー!!

うんうん^^
そうだねー人間だもの・・・ね♬

そうなんだよね!
できないことを嘆いててもしょうがない。
自分なりにできることを、しっかり丁寧に
積み重ねていくことが大切だよね☆彡

強い人になるぞー( ^ ∇ ^ )9
自分の大事なひとたちをしっかり守れる力をつけるぞー!!
ママー共にがんばっていこうね(*^▽^*)

プロフィール

月子

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
