011234567891011121314151617181920212223242526272829303102

スポンサーサイト


お雑煮好きです❤



超久しぶりにテンプレのラインナップをチェックしてみたら

いい感じのがたくさんあって

気に入ったのをいくつかDLしちゃいました♬

気分転換に早速おニューのに着せ替えてますけど

今シーズンはちょこちょこ着せ替えするかもです☆彡

今シーズンの定義ってなによ?月子第45シーズンとか???

もともと部屋の模様替えとか好きで

重い家具とかもひとりでうんしょうんしょ・・・って

移動させちゃう派です。

テンプレ変えるのと関係あるかは知らないけど・・・




なので、ちょいちょい変わるかもしれませんが

お気になさらず・・・(・_・)ノ





とりあえず、今週分のチャートから。

NZD円5分
NZDJPY20150109.png

EUR円5分
EURJPY20150109.png

↓はショート、↑はロング、×は決済ポイント。

ユロ円のグリーンのトレードは×が2箇所になってますが

分割決済です。





なんつーか・・・

気持ちの上ではすでにアクセル全開気味です・・・

やってみたいことがまた新たにできたので

時間が足りないです。

昼寝してる場合じゃないんですが昼寝しないと倒れるので

トータル管理上、できるときは昼寝してます( u _ u ) zzz



去年は会えなかった人たちとのご縁がぞくぞくと復活の兆しなので

このチャンスにたくさん会っておきたいし

またまた無謀なおひとりさま弾丸特攻お出かけしようかと思い立ってますし

頭の中はなかなかなエキサイティング状態になっちゃってます。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

誰か落ち着かせてケロ





トレードなんかは特にそうだと思うけど

大衆と同じ発想同じ行動では、結果は大衆派になるのは自然なことで

発想や行動が奇抜である必要はないけれど

どこか少数派の要素というか人とは違ったイカレた部分が

ほんの少しあると、いきたい未来は違ってくるのかなと感じてます。

そしてそれは、ひと目でわかるような他との相違とかではなくて

自分の本当の本当の本当~~~の内側の奥底から発してる

自分自身の欲求、願望、想いを表に出したときに

おのずと他とは完全に一線を画した独自の道ができるんじゃないかと思います。





なんだかんだつっても

結局、好きなことやりたいことがいちばん続くわよね。

できない理由を100こ並べたところで

結局は「それはやりたくない」ってのが唯一のできない原因。

わたしは、やりたくないことに費やす時間は時間の無駄だと思ってるけど

やりたくなくてもやらねば・・・ってわかってることも実際あるわけで

そういうときは、何かしらやりたくなるような要素を生み出して

やりたいことだって自分に思わせるようにしむけるとこに努力してみます。

うまくいけばラッキーだし

それでもやりたくない気持ちが勝ってるときは

所詮長続きはしないのは目にみえてるわよね。




自分に言い訳させてるたくさんの言葉たちをちょっとよこにおいて

「ほんとにやりたいのか?好きなのか?」

自分の素直な気持ちをちゃんとくみとってやれれば

もう最初からこたえは出てる、いつだって。

自分の気持ちは自分がわかってあげないとね♬



・・・と自分にエールを送って明日からもがんばります( ̄ェ ̄;)/



みなさま、インフルかなりヤバイので

じゅうぶんお気をつけあそばせ!

ではではごきげんよう❤


対岸の千葉県でなにやら黒い煙が・・・スヌーピーに見えるんですけどぉ^^
IMGP8864.jpg






コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

わぁ。すてきなテンプレですね。
黒煙をスヌーピーとは(笑
イマジネーション豊かですね。

No title

テンプレ、シンプルでいい感じ~♪

インフル、流行ってるね~。
今年だけは・・・と思って予防接種しました。

やらなくちゃならない事・・・いっぱいなんだよね~・・・^^;
ふ~、がんばらなくちゃ~!!
っねっ^^

Re: No title

saruさん!

なんかほっこりしますよね~♬
猫ちゃんがかわいくて気に入ってます❤

けむりは最初はただのけむりだと思ってたんですけど
何度も見てるうちになんかスヌーピーの顔に見えてきました@@
ボディがちょっとゆがんでますけど・・・フフ
なんちゃってArtist志望なので超感覚派なのですよ・・♪


Re: No title

ママー!

前のと雰囲気違いすぎて最初見たときびっくりしたかもね~^^;
ほんわかな感じがよくて使ってみました♪

インフルものすごい勢いだよ!!!
うちはみんな大丈夫なんだけど
子どもたちのまわりとか
知り合いとかにも続々出ちゃってます(汗
受験の年は気遣うよね・・

いろいろあるよね~いろいろ・・・
元気だしてがんばっていこうね~( ̄ェ ̄;)/
ふぁいとんっ❤

No title

新やってみたいこと発見@@
いいね~☆

やりたくないけど
やらなきゃならないことも
いっぱいあるけど

いやいややるのと
前向きに考えてやるのでは
大きな差が生まれますな~

そんな風に考える
年頃になってきましたわ・・・

って・・・おせ~か・・・><

Re: No title

kahanamoku3連休ちゅう!

なんか気持ち悪いくらいにいろいろあふれてくるんですけどぉ~
オラどうしたんでしょ?

いやいや、おせ~くないっす!!!
人生におせ~ことなんてないっす♬

今日は残りの人生の最初の日っす☆彡
今日からスタートすれば1年後は違ってるはず☆彡☆彡
いきたい未来は理想に近づいてるはずっす☆彡☆彡☆彡

さ!さ!楽しみながらがんばってまいりましょ❤

No title

もともと女性の変更とか好きなんですが
変更できた例がありません><
なんでかなぁ~~~~
(けしてホントのことは言ってはダメですよ!分かっていても言われると軽く凹みますからね^m^)

アクセル全開素晴しいッス♪
体調管理だけはお気をつけあるよ!!!

自分にはスヌーピーではなく
トカゲが上体を起こして必死に逃げてるように^m^
今の自分が何かから逃げてるんですかね?^^;

  • 2015.01.12
  • FXチャレンジャーkeiji
  • URL
  • EDIT
  • top↑

Re: No title

keiちゃん!

なにー?
チェンジってやつー??
なんでかは・・・なんでだろ?www
深く考えるでない若人よ!!

全開になったアクセル戻らなかったらヤバいっす~^^;
ちょいちょい減速して調整するあるよ☆
体調しっかり管理するっす!!
今日は超眠いので早く寝まーすZzz

なぬ?トカゲが逃げてる??
んー何度見てもスヌーピーにしか見えない・・・@@
keiちゃんもかなり想像力豊かじゃねー!
わかったーkeiちゃんオナゴはんから逃げてるんとちがいますかーーーww

しっかり逃げ切るあるよ☆彡




おつかれさま~♪

訪問おさぼりしてたら テンプレがにゃあに(*^▽^*)

ビックリw

やりたいことありすぎるよね・・・
最近 ほんと睡眠時間が欲しい・・・
ぼ~っとしてる時間も多いんだけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

わたくし・・・いきたいところがまた増えましたw
がんばらねば(^▽^;)

Re: おつかれさま~♪

くるちゃん!

にゃあにゃあしておりまっすー♬
そのうちまた違うのに変えるかも~
ビックリしにゃいでにゃんw

やりたいことの泉がブクブク沸騰しててヤバいです^^;

ん?行きたいとこがまた増えたー!!!
どこですのん??❤
こうなったら日本中津々浦々いきまくるしかありません!!
ぜしぜしがんばってにゃん♪
オラもぎゃんばるー☆彡

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:月子

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
